「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

夏のビネシェ♪

暑い~
福岡では,今年2番目の暑さになったようですねぇ~

こんな時には,ついつい寄ってしまうところ,,



黒酢バー (15).jpg
   黒酢バー 



黒酢バー (11).jpg
もう一周年なんですね。

 このお店ができてから,気になってはいたんですが,
 大五郎さんの紹介があるまでは,黒酢という世界から遠ざかっていました。
 あれから,たまーに寄っています。


っで,今回は夏のビネシェ をいただきました。

黒酢バー (13).jpg

ビネガーシェイク りんご酢&ピーチ
                    350円
 ピーチの上品な甘味と,ほのかに香るフルーティな香りが
 りんご酢のさわやかな酸味とぴったり合います。
    ☆ 夏のすっきり系スイーツ ☆




そして,コチラは,数週間前に飲んだビネシェ。
新橋 黒酢バー (17).jpg
ビネガーシェイク りんご酢&ストロベリー 
              350円

※りんご酢&ストロベリーの販売は終了しています。


 どちらもスッキリしてておいしかったです♪
 

【お店】
 黒酢バー
 JR新橋駅 烏森口改札出てすぐ

 
  ↓ スッキリとクリックお願いします。
  【FC2ブログランキング】 


 


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/20(金) 00:02:57|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<たまにはヘルシーに♪ | ホーム | 雨ニモマケズ・・・>>

コメント

黒酢バー

暑い暑い!!
もうホント暑いっすね~(*_*;
福岡にも酢専門店ありますね~
こんな夏はすっきり爽やか酢ドリンクは重宝されますよ(笑)
本日も応援ポチッと!
  1. 2007/07/20(金) 07:07:00 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

酢を摂取しなくては・・・バテル・・・

でも、酢は苦手なので・・・

寿司酢の入ったご飯でも食べに行こうかな(*  ̄ー ̄)
  1. 2007/07/20(金) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

黒酢。
そんな渋いものをバーという形でフィーバーさせるとは
プロデュースした人の感覚を尊敬します。
そういえば僕は黒酢を原液で飲んでました。
のどに来ます。
  1. 2007/07/20(金) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. unam #A8BJpryA
  4. [ 編集]

あっ!

りんご酢のドリンクおいしそうv-10
りんご酢とピーチはあいそうですv-238
あ、あの・・・オミヤゲでお願いします!
  1. 2007/07/20(金) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
福岡健康的でしゃれてますねぇ~。
熊本にはこんなとこあんのかなぁ?
街中にはあまり出没しないごりですからぁ.....
コレ飲めば元気に夏を乗り切れそうですね。
酢のパワーは絶大ですもんね。
4位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿

  1. 2007/07/20(金) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-299ユーフィさん
 福岡にもあるんですね。
 確かに酢は夏バテ予防に効果的だと思います。
 僕の場合,ビールでもいいですけど・・・v-411
 

v-299マキシん
 僕も,酢はニガテですが,シェイクすると普通のドリンクですよ。
 でも,やっぱり寿司酢の方がいいなv-411

v-299ウナムさん
 ナヌっv-356
 黒酢を原液でv-237

 想像をはるかに超える行為です・・・
 よく飲めましたねv-218

v-299ごろさん
 お土産・・・
 どうやって持って帰ったらいいのかなぁ・・・

 口移しでいいっすかv-236

v-299ごりさん
 この黒酢バーは,東京の品川です。
 でも,福岡にも酢専門店があるみたいですよ。

 熊本にもありそうな気がしますけどね。
 見つけたら,腰に手をあててグビグビと黒酢を召し上がってくださいねv-410


  1. 2007/07/20(金) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

むむっ

酢のシェイク、想像でけん(^_^;)

暑いときは、酸っぱいモノがさっぱりして良いですね(^_^)
  1. 2007/07/20(金) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #-
  4. [ 編集]

私も

是非、飲んでみたい!!
福岡に行った際は是非案内してください!!
  1. 2007/07/21(土) 14:55:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-367紺碧さん
 酢って感じはしませんよ。 とっても爽やかです。
 ほどよい甘さがあって,夏にピッタリだと思いますよ。
 
v-367hiroさん
 うっ 福岡は場所を押さえてないんです・・・v-356
 御一緒する時は,こっち→v-275でいいでしょ?v-411

  1. 2007/07/22(日) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/396-675f22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

