「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

雨ニモマケズ・・・

  ↓ランキングがちょっと寂しい位置です (><)
   まずは凸ポチッとお願いします。 m( _ _ )m
  【FC2ブログランキング】 



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そろそろ梅雨明けだとは思いますが,

屋根の無いバスでは
 乗客は,黄色いカッパを着て都内観光します♪

バス.jpg

かろうじて,一番前の席は屋根みたいなのがあって,そこにみんな固まってます。
ただしバスガイドさんは,一番後ろの席で濡れながら案内されていました。




晴れてるとこんな感じなんですけどね (^^)
屋根無しバス (2).jpg
                                 (SKY BUS TOKYO)





    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





みそラーメン (2).jpg 
 サッポロ一番 
  みそラーメン

 カップラーメンタイプのサッポロ一番があることを初めて知りました。
 袋入りの中では,このラーメンが一番好きでした。
 このカップ麺は,そのあたりをうまく引き継いでいると思いますよ。



 
  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/18(水) 21:20:20|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<夏のビネシェ♪ | ホーム | 赤い彗星は働き者♪>>

コメント

私はインスタントラーメンの中では、サッポロ一番がダントツで好きです。
おいしいですよね~♪
このカップ麺もたま~に食べますよ~。
私はカップメンに卵いれて、蓋して3分温めて食べるのが好きなんです~。
このバスいいな~!
雨じゃなきゃ・・・
屋根つければよかったかも・・・ははは・・・
  1. 2007/07/18(水) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

ちょーだい

その、ごはんちゃワンほしいな~
わたし、ごはんだもーん・・

味噌ラーメンのカップ麺知らなかったのですか?
私はいつも夜勤で食べてますよ(^^)
袋入りですきなのはうまかっちゃんだけど・・
  1. 2007/07/19(木) 02:50:14 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日はフラフラでぇ、応援だけでごめんなさいなぁ~んて書いて退散しようとおもったらぁ~~....
最後の写真で元気が出ました。
あはははははっ、那珂川さん、ナイスです!
うぅ~ん、でも次どう使うか、だんだん難しくなってきますよぉ~(笑)
味噌ラーメン大好きです。
ついこの間も食いましたよぉ~。
カップより袋のラーメンの方が味噌味が濃いような気がしているのはごりだけ?
単に袋のラーメン煮すぎて濃くなっているだけぇかも(笑)
4位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424(^o^)丿

  1. 2007/07/19(木) 03:55:45 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

サッポロ一番

カップ麺もありますよ~!!
自分も買ったことありますから(*^。^*)
サッポロ一番味噌ラーメンはテレビで即席麺売り上げナンバーワンって言ってました笑
本日も応援ポチッと!
  1. 2007/07/19(木) 06:58:44 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

ばす

屋根のないバスは・・・夏場は、暑そうですがv-12
サッポロ一番おいしいのですねv-237
とんこつ以外のラーメンはあまり食べないもので><
  1. 2007/07/19(木) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

屋根のないバスを雨の日に走らせるところが
すごいなぁv-405

カップ麺、最近メタボ解消のために封印してますv-393
  1. 2007/07/19(木) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

そのごはんじゃわん

お気に入りのようですね・・

さっぽろらーめん・・なつかしい!
たまには食べてみようかな
  1. 2007/07/19(木) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

うふっ☆水差し~

カップ麺は環境ホルモン騒動があってからこのかた食べていませんv-222

バスははとバス?
イギリスっぽいv-353
  1. 2007/07/19(木) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~

v-104といめさん
 カップ麺に卵
 サッポロ一番には会いそうですね。今度ためしてみます。(^^)
 雨の中乗るってことは,事前予約なんでしょうね。がっかりだろうなぁ・・・。

v-104ごはんさん
 はいはい。いつかお土産に♪
 カップ麺の存在は知らなかったです。見てびっくり状態 (^^)
 僕も「うまかっちゃん」食べてました。でも子供の頃から食べてるせいかサッポロ一番が好きです。

v-104ごりさん
 アシスタントのごはんちゃワンの起用は,今後もワンポイント出演の予定ですよ。
 そのうち,普通に見慣れるかもです。 (^^)
 僕もカップよりインスタントの方がうまいと思いました。
 
v-104ユーフィさん
 サスガ ラーメンに詳しい (^^)
 いつも応援ありがとうございます!
  1. 2007/07/19(木) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-278ごろさん
 夏は暑いでしょうね。
 特に,都内の路上は,ビルの廃熱やアスファルトでヒートアップしてますからね・・・
 ごろさんは,こてこてのとんこつ派なんですね (^^)

v-278紺碧さん
 カップ麺も封印中ですか!?

 たまーに,一個ぐらいなら・・・ (^m^) ウッシッシ

v-278マキシん
 ごはんちゃワンと赤い彗星ロボットは,
 僕のアシスタントキャラです。
 もっと,増やそうかな (^^)

v-278パトラさん
 そう言えば,環境ホルモン問題ってありましたね。
 忘れてました (^^)
 (思い出させないでくださいv-356)

 はとバスじゃないみたいです。
 ガイドさんの制服が違ったような・・・
 (僕はナニをチェックしてるんでしょうね・・)
  1. 2007/07/19(木) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/395-5cd2808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

