「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

雨ばかりですね。 でも,今回は噂のアレを♪


カラ梅雨かと思えば,激しく雨が降ったり・・・
空の上も,すっかり梅雨空です・・・

梅雨空 (12).jpg
福岡から羽田までずっと雲の上。






でも,富士山は頭をちょこんと出してくれました  (^_^)
富士山.jpg
富士山,すっかり雪がなくなってます。





あー, 「アルプスの少女ハイジ」みたいに,雲の上に寝っころがりたい♪

 ・

 ・

 ・


  あっ ヨーゼフ!

福岡~羽田 (26) ヨーゼフ.jpg






  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 





     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そんな,ジメジメのお天気の中,
  やっと念願のアレを食べました♪




       『メガてりやき』
メガてり (1).jpg


マック昼メニューの中では,てりやきが好きな僕。
メガてり (2).jpg
てりやきパティの二層構造と重量感たまりませ~ん。♪
(てりやきソースがたっぷりなので,ちょっと食べにくいですけどね。)

  販売終了まであとわずかですよ~ (7/19迄)

   メガてりやきセット 630円


【お店】
  マクドナルド ZEEX 天神店




  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 









☆☆☆ おまけ! ☆☆☆

MOS.jpg

MOS BURGER の

 テリヤキチキンバーガーのオニポテセット

   ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:旬のもの - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/10(火) 22:30:25|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<山笠があるけん博多たいっ! | ホーム | やっぱ味噌煮込みだがね。>>

コメント

ヨーゼフ・・・

おもろすぎ(^^)
雲の上にヨーゼフいたら飛行機乗るのも
もっと楽しくなりそうね

メガマックとモチクリームがあったら
迷わずメガマック食べるやろうね、
  1. 2007/07/10(火) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

うっひゃ~っ

メガてりやきセットっすか~v-356

しかも、テリヤキチキンバーガーのオニポテセット・・・v-393

那珂さん、最強だv-91

   
  1. 2007/07/10(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

メガテリヤキ…

これすごいボリュームでしょ…(笑)
自分も食べただけに気持ちがよくわかります^_^;
それもモスまで食べて…
那珂川流域さんの胃袋の大きさに応援ポチッと!
  1. 2007/07/11(水) 07:17:38 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

ヨーゼフ!

雲の上で、きもちよさげぇ~w


おかんが、お灸したろか?ヾ(*^▽^*)ノワハハッ
  1. 2007/07/11(水) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

あのぉ

マックでは、照り焼きです!おなじ!

そうそう、携帯クーポンがあれば、メガマックセットは580円

チキンナゲットは100円になりますよv-218
  1. 2007/07/11(水) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ヨーゼフ(・.・;)

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
あははははっ、雲の上の気持ちよさそうなヨーゼフ!
ウケました(^o^)丿
あれぇ~~?ハイジはぁ?v-8

メガマックはくったんですが、てりやきはまだ食ってません。
ん?モスもぉ?
これ同じ日の同じ食事じゃないですよねぇ~。
一度に食ったん?
那珂川さんは謎だからなぁ(笑)
3位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/07/11(水) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

がっはっは!

ヨーゼフ・・・ウケすぎです!!

マックの中ではてりやきが一番好きなんですか?
さすがメタ・・・・・あっ・・いえ・・・なんでも・・・。

富士山・・・頭だけ雲からちょこんと出して何だか幻想的ですね。
  1. 2007/07/11(水) 10:04:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

わ~~!綺麗な空~!!
って、見てたら目を疑いました(笑
えぇぇ?!??みたいな(笑
こんな風に雲にのりた~~い。

てりやきのメガマックは、私は飽きちゃいそうです~。
おいしくて大好きだけど、小さいのでも最後はコッテリだな~なんて思うんですよね。
でもマックは大好きですよ~

はぁ・・・おなかすいた~
私もご飯たべよっと♪
  1. 2007/07/11(水) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

照り焼き・・・おいしそう
たまにマクドナルドとか入りたくなるときがあります。無性に。

まさかヨーゼフが出てくるとは思いませんでしたw
  1. 2007/07/11(水) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-233ごはんさん
 雲の上にヨーゼフいたら,
 飛行機止めて見学させてほしいですねv-411

v-233紺碧さん
 うっ,また「最強」の称号をいただいてしまった・・・v-356
 そろそろ返納を考えているのですが・・・

v-233ヒガッシーさん
 うん,このボリューム満足♪
 あのー,モスは食べた日が違いますので・・・v-356


  1. 2007/07/11(水) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-286おかんさん
 お灸するとき雲から落ちんといてや! v-411
 
v-286マキシん
 おっ照り焼き派だね♪
 えっ携帯クーポン? そんなのがあるんだ?

 それより,半分こしてくれればそれでいいよ v-410

v-286ごりさん
 ハイジは雲の下でブランコしてました v-411
 モスは別の日食べたものですからねぇ~
 謎だなんて・・・そんなぁぁv-356
 いつも応援ありがとうございます。


  1. 2007/07/11(水) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-263hiroさん
 ヨーゼフ なつかしいでしょ♪
 雲の上のヨーゼフ,イメージぴったりでしょv-410

 んっ,メタって!?  (ドキッ)
 何も聞こえなかったことにしよっと♪
 
v-263といめさん
 雲の上に乗りたいですねぇ~
 雲の上で昼寝したいですねぇ~
 雲に乗っていろんな所へ行ってみたいですねぇ~
 雲を綿菓子みたいに食べてみたいですねぇ~

 全部僕と同じ気持ちでしょ v-411



v-263ウナムさん
 「そこにマックがあるから」有名な登山家の語録ですね。
 んっ違う?

 若いのにヨーゼフ知ってるんだ!? 
 再放送かな?

  1. 2007/07/11(水) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/389-682deb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

