「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

天空の城

あの人が泊まった某ホテルのスイートに比べると非常にショボイですが・・・


とある地方のホテルの部屋です。
ホテル (11).jpg
ここは,値段の割りには部屋も広くて (僕的には) 満足。




っで,カーテンを開けると,
   なんと,
ホテル(16).jpg

 天空の城状態  ヘ(゚∀゚*)ノ
 (素っ裸で寝ると隣のビルから丸見えです・・・)




夜,寝た姿勢で外を見ると,窓の外へ吸い込まれそうな感じでした・・・
 (だって,繁華街だったんだもーん♪)
ホテル (13).jpg


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホテルの朝食(無料)です♪
ホテル 朝食 (1).jpg
出張精算時は,素泊まり料金分だけが戻ってきますから
パンとドリンクだけですけど,朝食無料サービスはとてもありがたいシステムです。
(ホテルの朝食が高いときは,朝マックで済ませる那珂川なのです)


こうゆうホテルがもっと増えることを望んでおります!


 
どこの会社も同じだと思いますが,
 出張って,朝昼晩外食になるから,ものすごくになりますよね。 

 出張手当を上げてくれ~!





↓ 最後は愚痴っぽくなりましたが,そんな那珂川を応援して下さい!
 【FC2ブログランキング】 


  そいぎんた~・・・




テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

  1. 2007/07/05(木) 22:32:21|
  2. 東海
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<東山での目的とは | ホーム | 千の風になって>>

コメント

ホテルの朝食好きなんですよね~
そのために、早く起きます(笑
パンとコーヒー・・・とか、なんか好きなんです。
裸が丸見えは困りますね。
私なら裸でウロウロしちゃいそうです(笑
  1. 2007/07/05(木) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

ホテルの朝食

わかる~!!
その気持ち(*^_^*)
貧乏性な自分は食べ放題のパンをこそっと持って帰ったりしてました(笑)
同感応援ポチッと!
  1. 2007/07/06(金) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

今度東京へいきますが
貧乏まっしぐらな私はカプセルで冬眠します。
はじめてのカプセル。。。どきどき
  1. 2007/07/06(金) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

おっと~

ベッドの横がガラスって言うのがアタシ的に怖い~v-12
那珂さん寝相悪かったら、ガラス突き破って繁華街まで一直線ばいv-8
  1. 2007/07/06(金) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

なんというスイートじゃ?

言うほど、ひどくないじゃないですか・・・

もっと、こうなんてゆーか・・・

ねずみが出てきて・・ベッドは、パイプのヤツで・・・

なんて、想像を・・・


白夜ホテルも、朝食付きですよ
  1. 2007/07/06(金) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. あの方 #-
  4. [ 編集]

ははは…

我輩も リーマン時代は出張費を浮かすこと
ばかり考えてたなぁ~v-411
良いホテルを探すまで いろんなホテルを
渡り歩いてましたv-339
結局 キレイなお姉ちゃんが フロントにいる
ホテルに落ち着きましたがv-402
  1. 2007/07/06(金) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-301といめさん
 うっ,裸でウロウロですと!?
 あのー,ホテル教えますので反対側のビルで待機させてくださいv-411

v-301ヒガッシーさん
 同感ありがとうございますv-291

 いつも,ネットで探して予約するんですが,
 朝食無料サービスってあると,やっぱり優先しちゃいますねv-410
 
v-301ウナムさん
 おっ,カプセル初体験なんですねv-410
 僕は10年ぐらい前に泊まったきりかなぁ。
 まぁ,夜通しのドライブに比べたら,天国かもですよ。v-411
 対面のカプセルに,いびきのうるさい人がきたら最悪ですけど,単に寝るだけでしたら,カプセルもいいと思いますよ。

v-301パトラさん
 寝相悪くなくても,ガラス突き破って,外に出たいと思いました。v-411
(ちなみに写真を撮ったときは泥酔です。)

v-301あの方
 いや~,
 ここは,良い方です。
 ぬずみは見なかったですが,
 パイプベッドや,きったなーい部屋,超狭い部屋なども体験しましたよ。
 (格安の部屋には泊まってないんですが,でも,時々そんな部屋にでくわすことがあります・・・v-12)


v-301ひげだるまさん
 ひげだるまさんは脱サラなんですね。
 フロントチェック,重要な要素ですねv-411

  1. 2007/07/06(金) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
出張お疲れ様です。
確かに食費は大変ですよね。
モーニングつき!いいんじゃぁ?
ほんの少しでもあれば助かりますもんね。
しかし、那珂川さんには量少なすぎv-12

5位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/07/07(土) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-43ごりさん
 「モーニング付き」でも,「モーニング娘。付き」もいいですねぇ~v-10
 量少ない? あの~,,朝はこの位で充分なんですけど・・・v-12

 
  1. 2007/07/08(日) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/385-1e9732a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素泊まり 博多

#タイトル !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、#施設名和名です#最寄駅見えてきました。見えてきました。あれです。(↑クリックすると詳細説明が出てきます)
  1. 2007/08/08(水) 20:29:11 |
  2. 佐賀福岡☆素泊まりで見つけた素泊まり日記

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

