「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

新提案! ピザのおいしい食べ方♪ 


久しぶりに,お馴染みのお店に参上!

シェーキーズ (18).jpg


イキナリですが,
【一皿目~!】
シェーキーズ (11).jpg

 ・紅しょうが入り和風ピザ
 ・ツナとマッシュルームのピザ
 ・ベーコンエッグピザ
 ・サラミとオニオンのピザ
 ・ペペロンチーノ
 ・フレッシュバジルとトマトのパスタ
 ・定番のポテト

 にゃはは,相変わらず まぁいうぅ~  o(^▽^)o




じゃじゃーんと,
【二皿目~!】
シェーキーズ (13).jpg
 ・ミートピザ
 ・ツナピザ
 ・オニオンのホワイトソースピザ
 ・コーンとソーセージのピザ
 ・和風パスタ
 ・定番のポテト


 


っと,
二皿目を食べたところで,
 この前,椿庵に行ったときに話題になった
 ピザの食べ方“新提案”を決行!






ジャッ ジャーーーン!!!

【三皿目~!】

シェーキーズ (15).jpg


  ☆。,:・゚ ピザのミルフィーユ風 ゚・:,。☆

 (イカリングピザ&コーンピザ,オニオン・海老ピザの三枚重ね♪)



       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


 一枚一枚のピザが,お口のなかで不思議なハーモニーを奏でてくれます♪
 でも,一気に食べると,とろけたチーズやオイルがはみ出てきて・・・

 (椿庵では取扱ってませんので・・・[今のところ]) 



【四皿目~!】
シェーキーズ (17).jpg 
最後は,かる~く2枚ほど食べました・・・。

    ランチ(食べ放題) 787円

【お店】
 シェーキーズ
        渋谷店
 渋谷区宇田川町32-15
 03-3476-2071
 
 

  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/02(月) 23:05:48|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<千の風になって | ホーム | ホットペッパー最新号出ました♪>>

コメント

重ねただけやん
味、ごっちゃになりそうね
シェーキーズって安くて、いっぱいでいいね~
渋谷は遠いな(ーー;)
  1. 2007/07/02(月) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

なんと~っ

そんなに食べてダイジョウブなのだろうか・・・v-356



  1. 2007/07/03(火) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

すんごい、すんごーーーーい、おいしそうなんですけど~~~!!
いつもここへ夜に見に来て、おなかすいて
何か食べるか食べないかで、葛藤します。
やめてくださーーーい!(笑
って、夕飯の後にくればいいのか・・:(笑
食べ放題で、安いですね~!
  1. 2007/07/03(火) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

こんなに・・・

いっぱい食べて、スゴイv-237
ケーキなら食べれそうですが・・・v-8
何回も行くほど、おいしいのですね。
  1. 2007/07/03(火) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

話題のピザ屋~!!

薄いとはいえこんなに食べたんすか?!
すごいっすね~(*^_^*)
ピザのミルフィーユ、夢の食べ方です!
ここやっぱりいつも行列っしょ?!
  1. 2007/07/03(火) 07:04:14 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

応援もポチッと!!
  1. 2007/07/03(火) 07:05:23 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

那珂さんがトイレに行ってる間に、重ねたピザの各層に思いっきりタバスコ入れときてぇ~。v-8
  1. 2007/07/03(火) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

ミルフィーユ

うまそうですが・・ピザのは・・・

バイキングでも、食べ負けることはなさそうですねv-8
  1. 2007/07/03(火) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

とうとう・・・

やってしまいましたか・・・。(笑)
まわりを確認しながら食べましたか?
笑わせないでください。。。。

食べ過ぎに注意~v-237
  1. 2007/07/04(水) 09:27:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ど!

どんだけぇ~やなっヾ(*^▽^*)ノワハハッ

なんでもええけど、食べすぎw


  1. 2007/07/04(水) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~

胃がモタレソ~v-399
ピザのミルフィーユは
食ってみたいv-391
  1. 2007/07/04(水) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-10ごはんさん
 ピザのミルフィーユ,味わってみないと,見てるだけでは分からないよv-411
 「百見は,一口にしかず!v-411」 

 渋谷は,石垣より近いと思うけどなぁ・・・v-8

v-10紺碧さん
 んっ,ダイジョウブって・・・

 僕のウエストを心配してくださってるv-236 

v-10といめさん
 にゃはは
 やまめせんよ~♪

 食べ放題で安いでしょ 都内に数箇所ありますから行ってみてくださいね。
 腹八部がいいですよ (^^)

v-10ごろさん
 ケーキなら負けそう・・・v-12
 昔は,九州にもあったのに,今は無いと思うと,無性に食べたくなるんですよね。

 シェーキーズの九州復活が望まれます。

v-10ヒガッシーさん
 えっ
 そんなに食べてます?

 行列まではありませんが,どこのシェーキーズでもお昼どきは待ち時間が必要ですね。
  1. 2007/07/04(水) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22なごだんさん
 タバスコをたっぷりかけるの好きですよ。 
 いつも写真を撮ったあと,たっぷりかけてますv-411
 もちろん,ミルフィーユも各層たっぷりなんですよ

 なごだんさんには,僕の味付けをチャレンジしてもらおうかな ウッシッシv-410

v-22マキシん
 普段は小食なんだけどねぇ・・・。
 不思議と食べ放題の時は,エンジン全開なんよ~v-356

v-22hiroさん
 ピザを重ねながら,ニヤニヤと思い出し笑いしてましたよ。
 周りはメッチャ気になりましたv-411

 でも,他の人も,取り上げる時に,ある意味ミルフィーユ状態になってるんですけどね。
 
v-22おかんさん
 あっちゃー
 食べすぎでっか v-356

 心斎橋にもありますから 行ってみてくださいね。
 (僕が座ってたりして・・・v-411)

v-22ひげだるまさん
 チーズたっぷりですから,結構どっかりきますね。 腹八部がいいですよ。

 (言うことと,行動が合致しない那珂川ですが・・・)

  1. 2007/07/04(水) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うっ、ぷっ(ーー;)

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
あぁ~っ、腹は今の所減ってない状態ですぅ。
そこでこのパワフルな、豪快なリョウを見たら.....
那珂川さんブラボー、降参です。

あははははっ、ピザのミルフィーユ風!
ちょっとやってみたくなりました(笑)

6位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/07/06(金) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-66ごりさん
 ありゃ,
 お腹が空いていない時にこの記事を読むと,どっかりきますよね。

 ある意味 拷問 ですね。


 いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2007/07/06(金) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/383-be78b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

