「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

動物園に行ってきました (2) ~今回は可愛い系です~

ニャーゴ。

 コアラですよ♪

東山動植物園 (31).jpg
 最近,三原順子さんとの破局が報道されてましたね。 (んっ違う!?)


 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




孫悟空のモデル

  キンシコウです♪    むぞか
東山動植物園 (45).jpg
 歌に映画に大活躍ですね! (んっ,それはシバサキコウ!?)




    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして,こちらは
 なつかしい 愛・地球博のマスコット
東山動植物園 (34).jpg

  「モリゾー&キッコロ」です。  (動物園で飼われていたんですね (^^) ) 



     
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



東山動植物園 (42).jpg

  ♪(*^m^)


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




エサを与えないでくださ~い♪
東山動植物園 (40).jpg

えっと・・・
 僕はいったい何を撮ってんだ・・・




  ~人と自然をつなぐ懸け橋へ~
   
東山動物園
 



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



横道にそれてきたので,おやつ紹介
 
 たこのたまご♪
たこのたまご 東山 (11).jpg



中身はたこやきです o(^-^)o
たこのたまご 東山 (12).jpg
 かつおぶしがたっぷりでしょ♪
 うまいんだな~ コレが (^^)




【おやつ

 たこ焼き 六個入り
    300円

【お店】
 たこのたまご
 名古屋市天白区原3丁目507番地
 052-807-0988
 (東山動物園そば)


  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



   じゃあの。・・・




テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

  1. 2007/06/30(土) 01:06:28|
  2. 東海
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ホットペッパー最新号出ました♪ | ホーム | 久々に,巨大カレーなのだ!>>

コメント

竹原流…

子供が楽しめる風景だな~って思ってたらまた最後のオチっすか!!笑
ゴリラの鼻くそよく見かけますよね~
でも買いたいとは思えないネーミング…(*_*;
3位確認ポチッと!
  1. 2007/06/30(土) 07:20:20 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

おっ

コアラって、かわいい顔をしているが、意外に凶暴なんだよなv-91v-388

ゴリラの鼻くその画像の下のアメを舐めているおねいさん、何気にゴリラのような格好をしているなと感じたのはワタシだけv-362
  1. 2007/06/30(土) 11:00:35 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

ポチッとな凸♪

名古屋は、愛・地球博で行きましたよー(^^♪
それにしても、那珂川さんっていろんなとこに行きますよねー。
謎だ(・・?
  1. 2007/06/30(土) 11:14:14 |
  2. URL |
  3. ぴなた #-
  4. [ 編集]

おさるさん

かわいいv-238
視線の向こう側に何が見えたのでしょうか??
う~ん、キニナルv-7

おやつ・・・今日の晩御飯は何かしら??
  1. 2007/06/30(土) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

コアラを

抱いたときの感想は「毛布みたい」でした(^^)
凶暴じゃないのもおるよ~~
雑学披露:ユーカリって毒だから、コアラの盲腸はものすごく長いんですよ(解毒するためにね)
  1. 2007/06/30(土) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

じゃあの!!
まさかここで聞くことになるとは!
びっくりしました。
そしてここは東山動物園!!
我が生活圏から車でやく1時間の場所ですね。

東京でまた会える日を楽しみにしてます!v-222
  1. 2007/06/30(土) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

高校生からメイドまで

マキシも受け付けますよv-8

うしし。
  1. 2007/06/30(土) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ゴリラの鼻くそってチョコレートか何かですか~??
鹿のうんちと一緒かなぁ~
コアラかわいいですね~♪
だっこしたーい。
たこ焼きはマヨネーズがたっぷりなのが好きです♪
  1. 2007/07/01(日) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

じゃぁの(^^♪

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぉ~っ、可愛い系ってそのおねぇさんたちのことぉv-10

コアラ、殆ど寝てるのにぃ、おきてるぅv-12
ゴリラの鼻くそ、どっかでも売ってたなぁ?
うぅ~ん、思い出せないv-393

たこのたまごは初めて聞きました。
有精卵でしょうかぁ?(笑)
きんしこうは熊本動物園にも健在です。
ごりは来週たぶん、きんしこう頭にしますぅ。
4位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/07/01(日) 03:05:01 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-524ヒガッシーさん
 あれっ
 オチてました!?

 今回は真面目に写真UPしたつもりなんだけどなぁ・・・v-8

v-524紺碧さん
 へぇ~ かわいい顔してるのに,
 以外と凶暴なんですね。

 綺麗な薔薇にはトゲがあるのと一緒かなv-290

v-524ぴなたさん
 愛・地球博いかがでしたか?
 僕は人気パビリオンに5時間程待って入りましたよ。(それで一日が終った感じ・・・v-12)
 ここは,地下鉄でつながってますので,簡単に行けますよ。
 車じゃないと行けないような場所はちょっと無理ですけど。

v-524ごろさん
 視線の先には,丁度同じ年くらいのお嬢ちゃんがいましたv-410
 気になったのでしょうね。
 晩御飯 はて,何食ったかなぁ・・・
 
v-524ごはんさん
 えっ
 コアラも抱いたことがあるんですか!?
 国内は無理だろうから,オーストラリアかニュージーランドかな?
 
 僕も,腸は長いような気がします。
 ユーカリ食べてみようかな♪
 
  1. 2007/07/01(日) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-526ウナムさん
 東山から1時間ですか
 うぉ~ かなり接近したんですね。v-290

 いつか,東京でコラボが組める日を楽しみにしてますよ。

v-526マキシん
 うっしっし

 お主もワルよの~

v-526といめさん
 ゴリラの鼻くそ,
 確か,甘納豆だったと思います。
 結構リアルですよね v-411
 
 コアラの抱っこって気持ち良さそうですよね。
 代わりに,コアラになってあげましょうか?v-411

v-526ごりさん
 キンシコウは,水前寺動物園にいましたね。
 ゴリラの鼻くそはなかったですか v-411

 はっはっは
 有精卵ねぇ・・・ (爆)

 
  1. 2007/07/01(日) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/381-6eeda102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3~5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント♪】フィッシュ 愛猫の健康 トリーツ【ココがポイント!】猫ちゃんの大好きなカツオを細かく、削りました。そのままではモチロン、フードに混ぜてもおいしい♪  
  1. 2007/07/22(日) 07:33:26 |
  2. おやつが最高によかった

かつおぶしのレビュー

猫の大好きな新鮮ささみを100%使用しています。食べやすいように細切りにしています。無着色商品なので安心して与えられます。 ■エネルギー:100g当たり309kcal。■成分:粗タンパク質50.0%以上、粗脂肪1.0%以上、     粗灰分6.0%以下、水分28.0%以下 【猫・食】
  1. 2007/08/12(日) 17:03:26 |
  2. おやつが最高によかった

かつおぶしの感想

猫の大好きな新鮮ささみを100%使用しています。食べやすいように細切りにしています。無着色商品なので安心して与えられます。 ■エネルギー:100g当たり309kcal。■成分:粗タンパク質50.0%以上、粗脂肪1.0%以上、     粗灰分6.0%以下、水分28.0%以下 【猫・食】
  1. 2007/08/12(日) 21:44:07 |
  2. おやつが最高によかった

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

