「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

久々に,巨大カレーなのだ!

まずは,,
マキシんから 
お土産画像 をいただいたので,
今度はコチラから, 
月に代わってお返しよ


秋葉原 (3).jpg


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 アキバ編は また後日アップということで・・・
 今回は九州編を,,





ど どーんと,


チャーリーブラウン (1).jpg

 チーズカレー

 相変わらず巨大です




高さもハンパじゃない・・・
チャーリーブラウン (5).jpg

 もう,大盛りは頼むまいと思っていたのに,
 口癖のように「大盛り」と言ってしまう僕・・・


 今回も,半分ほど食べると,ナカナカ進まなくなりました。
 (最後的には,残さず食べ上げるんですけどね)


 殺人的な量,皆さんも一度はチャレンジしてみる価値ありますよ!


【お店】
 チャーリーブラウン
 サンセルコB1F

 ● チーズカレー(大盛り)
    600(+100)円



  ↓ これが生き甲斐です。凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/29(金) 00:05:36|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<動物園に行ってきました (2) ~今回は可愛い系です~ | ホーム | パイレーツ オブ スミダガワン (2)>>

コメント

巨大カレー…

あり得ない量…汗
言うこと無しです…
完食にびっくりポチッと!
3位確認。
  1. 2007/06/29(金) 06:59:33 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

お~っ☆

こんなん食べたら・・・

毛穴からもカレーが抽出されて、また食べれるよv-8
  1. 2007/06/29(金) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
カレーが食べたくなってきた(笑)
  1. 2007/06/29(金) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

ナカロウ!陸にあがる^^;

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
あにきぃ、今度は陸ですかぁv-391
おっ、早速駅前にお宝発見v-10

がははははっ、キューティーハニーv-343じゃなかった、セーラームーンですね。
歳がバレバレやんけぇ?

ぐはっ、すんげぇ、これ大盛りですかぁ?
ごはんの硬さ、ん?いや、高さがハンパじゃないですねぇ~。
これにビールv-275は無理っす(笑)

3位確認応援ポチッ凸&拍手v-424ヽ(^o^)丿
  1. 2007/06/29(金) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #/Amn5WiM
  4. [ 編集]

カレーはおいしそうです
でも、ごはん粒がおいしそうに見えない気がします

でもチーズカレーって
いい響きですねぇ~~v-290
  1. 2007/06/29(金) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

萌えぇ~~どんだけぇ~!!!

ニュースタイルのメイドさんも、いい感じですね!
リュック背負ってv-8

カレー、そんなに食べれたら、ココイチの無料になるカレーはいけますね(*  ̄ー ̄)
  1. 2007/06/29(金) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

さすが・・・

兄弟v-237

つい「大盛り」と言ってしまうところが潔いっv-411

大盛りブラザーズの長兄の資質があるやうですv-411


  1. 2007/06/30(土) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-271ヒガッシーさん
 料理が出て来た瞬間,「大盛りで」っという言葉を撤回したいほど,量があります。
 ホント,半分くらい食べたところで逃げ出したくなのますよ (笑)

v-271パトラさん
 メビウスの輪かっ!?
 そうゆうカレーを発明したノーベルもんだよ (^^)


v-271れもんさん
 全部食べてみます!?
 かなりスゴイ量ですよ (^^)

v-271ごりさん
 やっぱ 歳がわかりますかね・・・
 
 ごはんの高さハンパじゃないでしょ(^^)
 見た瞬間,きっと後悔しますよ (^^)

  1. 2007/06/30(土) 00:56:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-271ごはんさん
 質より量とは,まさにこのお店のことかも (^^)
 でも,一口目はうまいんですよ。
 
 いかに持続させるかが問題です。

 「初心,忘るべからず・・・」

v-271マキシん
 アキバにリュック。定番のスタイルですね。
 ここイチ,
  自信はないが,入るかな・・・

v-271紺碧さん
 「大盛り」「替玉」って言葉は,
 普通に食を楽しむために存在する言葉ですよね。
 この言葉を言わないと,お店に失礼な気がしますv-411 
  1. 2007/06/30(土) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/380-c726aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

