「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

気になる電車・・・

 昨日(6/19),東京都渋谷区の女性専用温泉施設『渋谷松濤温泉シエスパ』で爆発事故が発生しましたね。
 この事故は,従業員の方が3人も亡くなってしまうという大惨事になりました。
 ご冥福をお祈りします。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し場所を移して,

渋谷駅前に
 数ヶ月程前からナツカシイ感じの電車が設置されています。
                  (この写真は,寒い頃に撮ったものです。)
渋谷  (16).jpg
 もともと東急で使われていた5001という電車で,
   通称は“アオガエル”
 昔,昔 渋谷~桜木町 間を走っていた電車です。



  いく度に,気になっていたのだが,
  この電車,ドコかで見たことあるんだなぁ・・・




・・・・・最近その疑問が解決しました!・・・・・



 なんと現役で走っているのだ!
電鉄 (3).jpg
                【熊本電鉄(上熊本~御代志間)】

 現役の方はかなりキテる・・・
 よく動くなぁ~って感じでした。






  ↓ 忘れぬうちに凸ポチッと!
  【FC2ブログランキング】 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 さて,今日の那珂川ブログですが,
 前振りは「渋谷」「熊本」・・・


 では,料理はドッチ?



 ヒントは『牧場』です!




 「牧場」といえば,おのずとイメージが浮かんできますね♪


 

       ♪・♪・♪・♪・♪・♪・・・





 はい! じゃあ 今日のお店を紹介!!!
 





ジャジャーン!
渋谷牧場 (14).jpg

すき焼き食べ放題♪


渋谷牧場 (17).jpg
お肉,お野菜,たまご,ごはん すべて食べ放題1,680円です。

    安いぜベイビー!
      まいう~  o(^▽^)o



【お店】
モーモーパラダイス
 渋谷牧場
  渋谷センター街 BEAM 6F
 03-3461-2941

☆スキヤキ食べ放題(90分)☆
        1,680円

渋谷牧場 (19).jpg
 しゃぶしゃぶ食べ放題もできますよ♪




  ↓ 応援の凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/20(水) 23:50:34|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<Pirates of the SUMIDA river | ホーム | 気になる建物は・・・>>

コメント

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おお~~っ、熊本電鉄ですねぇ~。
いやぁ、まいりました^^;
バリバリ現役っすよぉ~。
電車はあまり利用しないんですが^^;
でも雨のこの時期はアオガエルがイキイキして見えますよぉ~!

この時間にまたこの画像.....
すき焼きかぁ~~、ほんと美味そうv-403
腹にこたえるねぇ~、さっきラーメン食ったばっかりなのに.....(笑)

4位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/06/21(木) 04:24:33 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

どっち?!

熊本電車っすね!
何か九州でこの電車がいまでも走っててなんか優越感~!(^^)!
料理は「牧場」って聞いて熊本って思い込んでしまいました笑
3位確認、那珂川流域さんに惨敗ポチッと!
  1. 2007/06/21(木) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

やすっ!!

しゃぶしゃぶ。おいしそうですね~v-10
渋谷か~遠いな~v-12
アオガエル・・・なんでそんな名前なのだろうv-236
  1. 2007/06/21(木) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

ぴょんきち!

あおかえるっぽいですね!!

モーモパラダイス・・昔行きましたよ!
新宿にもありますよね!
  1. 2007/06/21(木) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

お~っ☆

しゃぶの食べ放題はよくありますが・・・

すき焼は珍しいですね~v-353
  1. 2007/06/21(木) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

おおっ

熊本電鉄の方は、イイ感じですね~v-411

いくら古くてもちゃんと整備さえしていれば、博物館で展示されることなく現役で働くことができるんですねv-91

この電車はシアワセものだなぁv-411

すき焼きの食べ放題・・・・・v-388

メタボ隊長の座は、那珂さんに譲ったので、あとはヨロピクv-363
  1. 2007/06/21(木) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

先日はコメントありがとうございました!
シエスパの事件は朝から知ったんですけど、
こわい~!
とただただ思いましたよ。

というかニュースで爆発の瞬間が
ちょうど放送されててうまい具合に写ってるものだなぁと思っちゃいました。

なんかどこそこずさんな管理が浮き彫りになってますね。
  1. 2007/06/21(木) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

す、す、す、すき焼きー!
あーーん!おいしそう~~!
おなかすいた~~!
電車の画像に、わー!すごい~って感動してたら、
すき焼きで、頭がいっぱいになりました・・・(笑
古い電車とかなんかいいですよね~
乗りたいです。
中は見れましたか~??
  1. 2007/06/21(木) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-234ごりさん
 電鉄って,走っているところが熊本市北部だし,便数もそれほどないし,地元の人でもなかなかお目にかかれないんじゃないですかね。
 でも,昔は菊池まで走ってたんですよねぇ~

 アオガエルという名前のとおり,これからのシーズンはトラブルがないといいですねv-410

v-234ヒガッシー
 「牧場」に先入観を持っているようですねv-411

 今回は,ヒガッシーさんみたいな思い込みありの人をひっかけたかったのじゃv-411

v-234ごろさん
 「アオガエル」何かが似ていたのでしょうね。
 とりあえず 色は 納得できると思いますが,
 語源については,これ以上分からないかもですね。

v-234マキシん
 おっと,マキシんは直感で青カエルと見れたんだね。
 
 モーパラ行ってたんだv-410
 なつかしいでしょv-410

 新宿店ってどこら辺なんだろ・・・

  1. 2007/06/22(金) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

♪お返事~♪

v-234パトラさん
 でしょ!
 すき焼きって,少ないですよね。
 (食べ放題はともかく,僕もすき焼きという珍しさに魅かれて入店しましたよv-411)

v-234紺碧さん
 んっ んっ
 メタボ体調ですと!!!
 
 10年早くないっすか? 

 もしくは,おととい来いとか?v-411

v-234maiさん
 最近はリアルタイムに情報が入ってきますよね。
 僕が見たニュースでは,爆発した瞬間のコンビニの防犯カメラの画像が放送されていました。
 携帯だって,手頃なカメラですもんね。
 
 僕もリアルだなぁと思っています。

v-234といめさん
 にゃはは
 那珂川マジックいかがだったでしょうかv-411

 古い電車が,未だに現役なんてすごいでしょv-410
 渋谷のは中に入れませんが,熊本のは,当然客を運んでいますよv-410
 
 
  1. 2007/06/22(金) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/373-490c2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

