「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

気になる建物は・・・

[前回のあらすじ]

名古屋テレビ塔の直下に不思議な建物があった。
名古屋テレビ塔 (27).jpg


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっそく近づき,


テレビ塔を見返す。  ( ̄ー ̄ ) ニッ
名古屋 (14).jpg
名古屋に降り立った宇宙船のようです。


  ↓ 続きを見る前に凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




屋根の下は空間だった。  (・・;)

オアシス21 (11).jpg
ここは「オアシス21」
実は,この空間の周り(地下部分)にいろいろなショップが入ってます。


そして,
屋根部分にも昇れるんですよ。
オアシス21 (20).jpg


水面が風に揺れ,とても爽やかで気持ちいい。
オアシス21 (21).jpg


バスセンターや地下鉄と直結していて,とても便利がいいところです。
オアシス21 (26).jpg


ちょっと休憩。  ('-^*)
オアシス21 (25).jpg

 オアシス21
 地下鉄 栄駅からすぐ




 


  ↓ 凸ポチッ ?
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/06/19(火) 23:27:36|
  2. 東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<気になる電車・・・ | ホーム | またまた タワーに昇りまっせ♪>>

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  1. 2007/06/20(水) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]

おはようさんです

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
マジマジマジ!
うひょぉ~~っ、う、宇宙船だぁ~~~(笑)

しゃれてますね。しかもいろんなショップがあるとは!
がはははははっ、登れるんですね。
良かったぁ~~!
那珂川さん、満足???

ねぇねぇ、ゆれる水面を見ていたらぁ、飛び込みたくなりませんでしたぁ???

4位確認応援ぽちっ凸&拍手(^o^)丿
  1. 2007/06/20(水) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

時間差連続コメじゃぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、まだ帰宅しておりませんが、早めに再度応援です。
那珂川さんと同じく、いろんなとこからアクセスしてますからぁ(笑)
あぁ~~っ、今暑苦しくてぇ~、水に飛び込みたい気分です。
ではぁ4位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/06/20(水) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ホント宇宙船みたいぃ~っ。
私的には、この水面の画像が気持ちいいぃ~♪
向こうに立ってる人も気になりますが(≧ω≦。)プププ
名古屋に行ったことないなぁ~。
日本全国行ってないとこだらけだなぁ~(笑)
今日は、アイスコーヒーなんですねっ☆
  1. 2007/06/20(水) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. みぃ #volU5VHQ
  4. [ 編集]

本当すごい建物ですね~。
スカパーとかの丸いやつの、でっかい奴みたいです(意味不明)

最後の写真で、コーヒーのミルクとかを
きちんと並べて撮る所に感心しちゃいました(笑
私なら、転がってるな・・・って(笑
  1. 2007/06/20(水) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

なぁ~んだ

泳げないのかぁ~v-390
ピチピチ水着ギャルの画像を楽しみにしてたのに~
  1. 2007/06/20(水) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-466ごりさん
 いや~
 世の中には いろんな建物がありますねぇ~

 結局,なぜ屋根に水がはってあるのか趣旨がわかりませんでした

 水着のおネェ~さんがいたら,きっと飛び込んでたでしょうねv-411
 
 時間を置いての連続コメント(しかも,誰もコメントしない間に・・・v-12)
しかもいろんなトコから ありがとうございましす (^^)

v-466みぃさん
 丁度 季節がよくって,
 水面を通った風が気持ちよかったです。
 
 名古屋,僕もメッタに行かないところです。
 ブログをはじめてから今回が3回目だと思います。
 (んっ結構行ってる・・・v-356)

v-466といめさん
 「スカパーとかの丸いやつの、でっかい奴」って
 多分,衛星アンテナっすかv-236

 ミルクとシロップ・・・ 
 するどいトコロを突かれた感じ・・・v-12

 僕は,写真を撮るときはだいたい並べてますね♪
 僕の記事,よーく見ると,割りバシなんかもちゃんとセッティングしてますよv-411

v-466ひげだるまさん
 ギャルの写真は,一眼レフをお持ちの旦那にお任せしやす!v-410

  1. 2007/06/20(水) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

微妙に

下が透けてて・・ちょっとこわいですよね

でも、何のための建物かわかりませんでした・・
やはり、単なる屋根ですか・・
  1. 2007/06/21(木) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/372-f494875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

