「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

今日はアキバでランチタイム♪

秋葉原も暑くなりました。
秋葉原 (15).jpg


ついでに↓コチラは,その前に撮影したもの
秋葉原 (11).jpg


ここから万世ビル方向へ歩くと・・・
秋葉原 (11).jpg



こんな雰囲気のお店があります♪
秋葉原 北海道 (13).jpg


秋葉原 北海道 (14).jpg


しかも,那珂川が,つい黙りこんで見つめてしまう液晶メニュー
秋葉原 北海道 (15).jpg
 誰かさん,思い出し笑いしてませんか? (*^m^)


っで,食べたものは,

 そう。北海道が恋しくなったので・・・
秋葉原 北海道 (18).jpg
  ジンギスカン御膳
              900円
  (ごはん・味噌汁おかわり自由)

 久々に味わうジンギスカン。
 ラムの香りと独特の風味にKO寸前。
 お肉も野菜もボリュームた~っぷり~♪


【お店】
 北の味紀行と地酒
  北海道
     秋葉原店
 千代田区外神田1-16-1 トゥモロービル8F



 

  ↓ 清き1クリックお願いします! m( _ _ )m
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/16(土) 00:31:11|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<またまた タワーに昇りまっせ♪ | ホーム | ナンジャ もんじゃ!?>>

コメント

暑いのに…

萌え~衣装が
もっと燃えぇ~って感じのゴージャス衣装に
なってますなぁ~v-407
  1. 2007/06/16(土) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

アキバ

秋葉行ってみたい~!!
友人がこの前行って来て普通とは違った世界って言ってました^_^;
やっぱをたくがいっぱいいるんすかね?!

ジンギスカン(>_<)
デパ地下の催しとかで買いますよ!(^^)!
一時期ジンギスカンもブームでしたからね~
ホイルで出てくるのがこれまた魅力的っすね!
北海道同様、ビールも恋しくなったのでは…笑
  1. 2007/06/16(土) 07:20:07 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

あっ

この間、家でジンギスカンしやでぇw

うち、みんなスキやからしょっちゅう
貧乏なときにするねん
( ´艸`)ププッ

家族4人で、もやしも買って1000円でお釣り・・・で
はらいっぱい味わえるw

ラム肉ばんざいっヾ(*^▽^*)ノワハハッ
  1. 2007/06/16(土) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

ちはぁ

那珂川さん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
かなりゴージャスなお衣装に様変わり!
夏だけにすべてが熱くなる思いですぅv-10
ほほぉ~っ、液晶メニューですかぁ、うん?
ごりはそんなメニュー表見たこと無いっす^^;
ジンギスカンかぁ~~。
私は美味いジンギスカンを食ったことがないんですv-12
4位応援ポチッ凸&拍手v-424ヽ(^o^)丿
  1. 2007/06/16(土) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

こんばんは~
今日は東京へ行ってきました~。
秋葉原は行かなかったけど・・・・
色々回ってみると、楽しそうですね。
お店、おしゃれですねぇ♪
ジンギスカン、北海道で1度だけ食べました。
味、忘れちゃったなぁ・・・
  1. 2007/06/17(日) 02:28:51 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

アキバにこのごろ行ってないな
こういう店があるんですか?
むかしは、アキバデパートで食べていたけどね。
いろいろ応援完了
  1. 2007/06/17(日) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. あすとろ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-527ひげだるまさん
 そうですね。 なんとなく方向性が変わってきたような・・・
 このウィンドゥにはメイド服が似合うと思うんですけどねv-10

v-527ヒガッシーさん
 僕の行動は平日 Onlyなので,秋葉原はフツーのサラリーマンと外国人が多いです。
 (メイドさんはチラホラ)
 それでも,電気街の街の雰囲気は独特ですね。

 ジンギスカン・北海道 うーん恋しい♪

v-527おかんさん
 なはは
 貧乏な時にしまんの (^^)
 
 定食だと量が決まってますからねぇ
 僕もハラいっぱい食いた~い
  1. 2007/06/17(日) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-495ごりさん
 液晶メニュー
 一昔前では考えられんですよね。
 しかもタッチすると画面遷移までするし
 昔見た21世紀の世界ですね。
  
v-495といめさん
 わぁ東京行ったんですね。
 買い物とかは,普通に東京でって感じなんでしょうね。

 北海道でジンギスカン たまりませんよねェ~o(^▽^)o
 本場で味わうのって また 格別ですもんね。
 んっ!? 味わすれちゃったの(汗)

v-495あすとろさん
 アキバデパート閉まっちゃいましたね。
 あそこは安かったし,秋葉原の玄関というイメージもあるので,僕もザンネンに思います。
 
  1. 2007/06/17(日) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うひゃっ

たしか・・・、どこぞのお店では
液晶パネルが壊れていたやうな( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/06/18(月) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

v-216紺碧さん
 ふふっ
 どこぞのお店・・・
 ふふっ♪

 (僕は壊してないよ~)
  1. 2007/06/19(火) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/370-3821c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

