「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

3度目の・・・  ティーン・エージャーな気分で♪



うーん,
ティーン・エージャーな気分を味わおうと思ってますが,
ナカナカ,OKの判定をいただけない那珂川です。


 っと言うわけで,またまたチャレンジです♪





今回は,絶対ティネイジャー(teenager)な気分っすよ!







ジャジャーン!
スパ・タラソ (57).jpg
 をイメージしたマリンブルーのソフト♪


その名も マリンソフト 


 とってもサッパリしたお味です。

スパ・タラソ (56).jpg
 海を見ながら食べれますよ♪


「絶景! 夕日が見える展望台」が目印です。
スパ・タラソ (51).jpg

【お店】
 spa thalasso 天草
 (市町村名が変わっていたので,町の名前は忘れてしまいました・・・)






  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



[追]
Q-ringブログランキングで,10位内に入ったら,hiroさんがビニョーンと伸びちゃいました
ちなみに,お隣はパトラさん♪
那珂川別館は,いつも圏外(100位以下)だから,ベスト10入は貴重な現象だよ♪
↓写真をクリックして,実物を見てくださいね。 
Q-ring

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/14(木) 01:40:11|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ナンジャ もんじゃ!? | ホーム | ティーン・エージャーな気分で♪>>

コメント

スパッ(^o^)丿

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
えぇ~~っ、なななんとここにまで那珂川さんの魔の手がぁ~っ、v-12

おっとぉ、失言でしたv-14

スパ・タラソ!
ここは同僚の知人がやっているとこですぅ。
オープンしたてのころ、割引チケットなるものをいただきましたが、使わず仕舞で期限切れv-403
天草市になりましたよぉ~。
天草市大矢野町どぅぇ~すv-466
ただ、ごりはまだ一回も行ったことがないのです。
そうかぁ、そんなさわやかなソフトがあったのかぁ~~.....
4位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/06/14(木) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

私は、その写真の紫色の花が気になります
なんだろう~
ブーゲンビリアかな~きれいやね~
  1. 2007/06/14(木) 02:43:11 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

十分…

ティーンなネタだと思いますよ!(^^)!
マリンなんてこれからに季節にもマッチしてますよ~
かき氷は毎年決まってハワイアンブルー派です!
那珂川流域さんの頑張りに応援ポチッと!!
  1. 2007/06/14(木) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

残念ながら・・・

ティ~ン判定v-237
それにしても・・・那珂川さん、いいもの食べすぎなのでは・・・v-236
次にお会いするのが楽しみですv-8
  1. 2007/06/14(木) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

天草だったのかぁ

那珂川さんのことだから 江ノ島を眺めながら
なんて洒落た演出かと思いましたv-411
天草にも洒落た建物が  ん?
道の駅かな?
  1. 2007/06/14(木) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

おおっ

涼しげな色のソフトっすねv-411

ん~、ティネイジャーだv-397
  1. 2007/06/14(木) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-367ごりさん
 おっと~! そうなんですか意外なところで関連がありますねぇ
 そうそう大矢野は天草市になったんですね!
 天草のイメージにピッタリな
  アイスでしょ!& ナイスでしょ!

v-367ごはんさん
 このネタ,あっためてたんです。(ソフトネタが集まるまで・・・)
 だから,少し溶けてるでしょ v-411
 
 この写真はまだ寒さが残る頃のものです。

v-367ヒガッシーさん
 カキ氷は,うーん,後頭部に響く・・・
 若いなぁ~ (^^)
  1. 2007/06/14(木) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-367ごろさん
 やったー ティーン判定もらった~v-411
 次は何のシリーズを始めしよっかな♪

 うっ,次に会った時は,変わりはてていて,分からないかもよ・・・v-356

v-367ひげだるまさん
 国道沿いではなかったので,道の駅ではなさそうです。
 ここは,基本的に温泉で・す・YO!
 温泉には入らなかったけど,このあたりはだいたい塩湯なんです
 あったまり ま・す・YO!

v-367紺碧さん
 見た目が涼しい感じですよね。
 僕が,夢見るティネイジャーであることをご理解いただき,那珂川感激~♪
  1. 2007/06/14(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うぬ?

すこし、ソフトクリームが倒れてますよw

ネタを暖めすぎましたね
  1. 2007/06/15(金) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

☆マキシん☆
 にゃははは
 そうなんよ。
 写真でも,しばらくほたってると,だんだん溶けていくんだね。
 明日見たら半分無くなってるハズ v-410
  1. 2007/06/16(土) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/368-36ac0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

