「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ひさびさに足を伸ばして

久しぶりに
 雷門 へ行ってきました。
浅草 (13) B.jpg
       ☆モデルのご協力ありがとうございました☆



門をくぐると,いつもとは違う雰囲気に気付いた。
浅草 (15).jpg
そう。仲見世の屋根(アーケード)が取っ払われていたんですね。



一方,工事が行われていた宝蔵門外部改修工事は,ほぼ終了し,
浅草 (19).jpg
チタンでできた瓦葺屋根(新日鐵製)が美しく輝いていました。
現代の技術を採用し,見事に歴史的建造物が蘇みがえっています。
(仁王尊像は修復作業中)









  ↓ ランキング参加中です。凸っとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 








浅草 (17).jpg
この人形も相変わらずです。
一応,衣装とハチマキ担当は替わっていましたが・・・。
 前回の記事を見る




浅草 (24).jpg
頭に,煙をいっぱい付けてきましたよ♪


浅草 (21).jpg

浅草寺(せんそうじ)
台東区浅草2-3-1



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なんせ,東京も暑くなりました。

こんな時は,

あの方に教えてもらったアレでしょ♪


GODIVA (11).jpg
GODIVA(ゴディバ)




新丸ビルを眺めながらいただきます♪
(丸ビルと東京駅の間の緑地でくつろぎのひととき)

GODIVA (13).jpg

CHOCO Lixir (ショコリキサー)
 ダーク・チョコレート・デカダンス

ゴディバならではの濃厚なビターチョコレート味。
チョコレートソースをトッピング♪。

GODIVA (14).jpg

大人ネタが続いたので,一気に ティーン な気分です♪







  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/11(月) 23:06:11|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ティーン・エージャーな気分で♪ | ホーム | 白衣の天使♪>>

コメント

夢の…

自分にとっては夢の雷門や~!!
やっぱこれまた迫力ある(>_<)

GODIVA!!
最高級じゃないですか?!
これも十分大人ネタです^_^;
最近ホント大人ネタ満載っすね・・・笑
ポチッとしときます!
  1. 2007/06/12(火) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

ゴディバはおいしそうね~
チョコレート大好きなんだけど
  1. 2007/06/12(火) 15:02:05 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりっす。

チタンの屋根かぁ~スゴイなぁ~
モデルのお姉さんはカーボンで 出来てるのかなぁ~v-411
  1. 2007/06/12(火) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

こんちは

那珂川さん、ちはぁ!ごりですm(__)m
浅草雷門、もう20年くらい前に行ったきりです。
あはは、モデル料は支払い済み?(笑)
はちまき担当前記事読まないと気づきませんでした^_^;
ゴディバhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
し、しかもビターhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それいい!
美味しかったでしょうねぇ~o(^-^)o
携帯より愛を込めて5位確認応援ポチッ凸o(^-^)o
  1. 2007/06/12(火) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは×2!ごりですm(__)m
もう一度ゴディバのダーク・チョコレート・デカダンスに逢いたくてお邪魔です。
再度5位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿

  1. 2007/06/12(火) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おっと~

ごりさんも好きね~v-8ウフフ
アタシも濃厚なビターチョコレート味にそそられたーv-10
さすが新日鐵製の瓦葺屋根ですな~v-410キレイ

ポチッ凸!!と5位確認&v-425
  1. 2007/06/12(火) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-354ヒガッシーさん
 ありゃ
 大人ネタでした!?

 じゃ また探してみますv-410

v-354ごはんさん

 「チョコレート大好きなんだけど」
 
 んっ "なんだけど" で言葉が止まってますが・・・,
 僕にとっては,この続きを聞かない方が身のためのハズ。

v-354ひげだるまさん
 やっほー
 お久しぶりです♪

 お姉さんは,超合金だったような・・・

  1. 2007/06/12(火) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-112ごりさん
 20年前ですか。
 きっと,雰囲気変わってないと思いますよ。
 (はちまき担当以外は・・・v-411)

 買うのに勇気がいった分,おいちかったですよv-411
 再びの訪問,応援ありがとうございます!

v-112パトラさん
 ビターな味の冷たいものって,そうはないですよね。
 屋根瓦,光の具合(見る方向)によっては眩しいほど光沢があります。
 きっと“色あせ”もないんでしょうね。

  1. 2007/06/12(火) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

さあて・・・

モデルさんは、誰なんでしょv-403
なんて無粋なことを聞くのはヤボだよなv-411

チタン製の屋根瓦、最近金属盗難が多いけど大丈夫なんだろうかv-388

  1. 2007/06/13(水) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

わ~い!!

GODIVAにも行ったのですね。並んだのですねv-10
いいでしょ。チョコの濃い感じがv-238
いや~、どう考えても、GODIVAの高級感はオトナでしょうv-237
  1. 2007/06/13(水) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

☆紺碧さん☆
 はーい。ヤボでっせ~v-411
 ちなみに,名前も住所も電話番号もメアドも聞いておりませんから(^^)

 「金属ドロ」確かに最近は,ありえないようなものまで盗まれてますね。
 チタンはどうなんでしょうね。(あの国に聞いてみればわかるかな。)

☆ごろさん☆
 はーい。並びましたよ。
 男性は,カップルの1名を除いて僕だけ(汗)
 確かに,周囲はセレブな方々ばかりでした・・・。

  1. 2007/06/14(木) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/366-f487abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

