「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ズームインなお店♪

むむっ
巨大な 御御足(おみあし) !!
日テレ大時計 (16).jpg




巨大な時計の足でした・・・。
日テレ大時計 (15).jpg
この時計,宮崎駿のデザインだそうです。

   納得♪





建物の中に入ると・・・
日テレ屋 (45).jpg
 不思議なオブジェが。

 ここを訪れた人が,びっくりして心臓発作になってもいいように
AEDが設置されている!?


 


  ↓ 忘れぬうちに,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



    店の中に入ると・・・






ズームイン!!
  なお人形さんがお出迎え♪
日テレ (42).jpg
 すみません,朝はこの番組見てないもので・・・ m( _ _ )m
 (徳さん,留さんの頃は見てましたよ![堤信子がFBSにいた頃ね♪] )


 ちなみに皆さんは何見てます?



っで,密かなプロジェクトに向けてお土産を物色♪
日テレ (41).jpg
おお~。 ごろさんとこで見たキャラクターやん♪



リアル トトロもありまっせ♪
日テレ (43).jpg



何を選ぶかは,
日テレ (46).jpg
  自由だ~!
  バカテンポ♪
  ちっきしょ~
  またなーーー!
  ?? (ヒラケン)  
  右から左へ~ 

迷った挙句,
 汐留限定人形焼き にしました♪
 (ここではサザエさんの人形焼は売れないからね。 (^^)  )
 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



仕上げは,
 「汐留らーめん」で♪
汐留らーめん (12).jpg



 ジャジャーン!

先ずは器から

汐留らーめん (14).jpg

んっ,この器 なんか見たことある・・・















そうだ!




 ↓コレね


過激じゃん (2).jpg
 文字入りヘルメット♪
                ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





汐留らしく塩ラーメンです。
スープを口にふくんだ感じは、なめこ汁みたいにとろんとしてて不思議な感じでした。

汐留らーめん (13).jpg

 汐留らーめん
            790円
  日テレテラス  B2F




 

  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:日本テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/06/03(日) 22:07:21|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<Mi:T  ~ミッション・イン・TSUBAKI あん~ | ホーム | ふくのおいしい海峡>>

コメント

すごい~~!!
時計、ジブリっぽいですね~!
迫力あります。
私ジブリ大好きなので、ぜひぜひ見てみたいです♪
トトロもかわいい~~~><
トトロの人形、持ってました~
青と白・・・(笑
ラーメンおいしそうですね・・・
おなかすいてきたな・・・
  1. 2007/06/03(日) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

フシギな

オブジェとAEDv-7
職業柄・・・かなりうけました^^

あの~・・・ごろもコ○ン君の人形焼ほしいですv-10
ネコバスに乗って、届けにきてください。待ってますv-238
  1. 2007/06/03(日) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

やっぱりね

あの巨大な時計見てすぐ、駿さんだと感じたよ(^^)v
なんか、ハウルの城っぽいもんね

その汐留らーめん・・おいしかったですか?
みため、なんかちょっと・・・・・
  1. 2007/06/04(月) 02:34:29 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

おみあし!!

これまた迫力満点(>_<)
ジブリの世界って幻想的で大好きです!!
こんなスポットがあったんですね~
リアル猫バスに乗ってみたかです。
応援ポチッとしときます!
  1. 2007/06/04(月) 07:38:33 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

ん~っ☆

ごはんに同じく・・・

その汐留らーめん・・おいしかったですか?
みため、なんかちょっと・・・・・v-12


ポチッ凸!!と4位確認
  1. 2007/06/04(月) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

塩止め

シオサイト、まだ行ったことないです・・最近の東京は新しい建物がドンドン建ってますね。

バブル再来か
  1. 2007/06/04(月) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
うぅ~ん、とろんとしたスープかぁ....
でもどんぶりは一見の価値ありっすねぇ。
ってぇ、何で食いもんコメからはいるかなぁ(笑)
あっ、ズームインのズーミンですねぇ~。
可愛くないけど可愛い鳥ですよね。
うぉ~っ、自由だぁ~に始まり、右から←まで!
うぅ~ん、ごりはこのところ、後頭部に違和感があるなぁ~(笑)
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/06/04(月) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ははは・・・

汐留ラーメンの器と過激派のポスター

ウケタv-411
  1. 2007/06/04(月) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-525といめさん
 この時計,巨大ですよ~!
 (僕の腹時計の数十倍はありますv-411)
 新橋駅から近いので,簡単に行けますよ♪

v-525ごろさん
 AEDは意図的に設置してるのかと思いましたよv-411
 では,ねこバスに乗って届けましょうかね♪
 ねこバスは,見える人と,見えない人がいますが,ごろさんは見える自信ありますか?v-410

v-525ごはんさん
 時計の一角だけ不思議な空間でした。
 独特の雰囲気があり,なにしろ大きい。

 ラーメンは,不思議な味でした。
 僕はとんこつの方が・・・

v-525ヒガッシーさん
 リアル猫バス・・・


 ちっちゃいよv-356
  1. 2007/06/04(月) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-525パトラさん
 塩味スキデスカ?

 スキナラ ウマイヨ!

 応援ありがとうございます♪

v-525マキシん
 このあたりは,トドまることを知らないね。
 常にどこかでビルが伸びている・・・。

 まるでタケノコみたい・・・

 バブったら,ジュリアナ行こうぜ!

v-525ごりさん
 まんべんなくコメントありがとうございますv-410

 後頭部に違和感ありですか~!!

 嗚呼 この東京砂漠~♪


 (意味不明でごめんなさい m( _ _ )m)


v-525紺碧さん
 ウケるトコロが紺碧さんっぽいv-410
 ホント器見た瞬間,似てるなぁって思いましたよv-410
  1. 2007/06/04(月) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

時計!!

すごい~!
この時計の部分は中に入れちゃったりなんか出来るんですか?
何か不思議な感じですね!!
ハウルの城と重なりましたよ~!
  1. 2007/06/05(火) 07:30:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/360-0edb97a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

