「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

~the Statue of Liberty~


 皆さん お元気ですかー!

那珂川は只今日本列島から離れてます。



ここでーす!
おいおい,
後ろ姿でんがな・・・。
「自由の女神」 (11).jpg


そろそろ とんこつラーメン が恋しいでーす。
「自由の女神」 (13).jpg

ここの近くに,おいしいBURGER SHOP・・・
おっとごめんなさい,
おいしいハンバーガー屋さんがあるので紹介しますね。
紹介は,現地のリバーサイド・ナカガワさんにお願いします。



:  Hello! リバーサイド・ナカガワです!

耳の穴,よーくカッポじって,見てくれヨ~。
じゃあ,サッソクお店へ Let's come on!


     ・・・・・・・・


お店の名は KUA ’AINA だ!
 とーってもハワイアンなお店サ!
KUA 'AINA (25).jpg


KUA 'AINA (15).jpg
BurgerもSandowichも デリシャスなんだケド,
ここに来たら 先ず Hamburgerを食べることをオススメするヨ。

オーダーしたら,席に座って待つんだ。
そう 座ってればいい。
へへっ 日本のMcDonaldとはちょっとシステムが違うだろー
ちょっと驚いたかい!?  (えっモスと一緒だって! まぁいいや。) 

しばらくすると,アジアンテイストなオネェさんが運んでくるからネ
おっと,それからburger見てびっくりしないでくれよ~




さぁ オマタセ burgerの登場ダー!

KUA 'AINA (19).jpg
 CHEESE BURGER SET (1/3LB)  日本円で約1,090円


どうだい。 burgerの上と下が分かれて登場するんだ。

こっちの方が,運ぶのに都合がいいのさ。

っで,自分で重ねるんだ。
お口の大きさに自信が無い人は,分けたまま食べてもいいぜェ。
この国は自由だから,好きに食べても誰も文句は言わないサ。


さぁ! でっかく口を開けて 一気にほうばってくれー!
KUA 'AINA (21).jpg

いい感じだねぇ
KUA 'AINA (22).jpg
どうだい,このパティ,厚いだろ
1/3ポンド(150g)あるんだゼ。


【SHOP】
 HAWAIIAN DELICIOUS BURGER!
   KUA 'AINA
 DAIBA 1-7-1 city.minato tokyo
 AQUA CiTY DAIBA 4F

  ↓ Thank you!
  【FC2ブログランキング】 


 
これが,窓からの景色だ。
どうだい!
リバティな女神さん,キレイだろー♪
KUA 'AINA (16).jpg
 おっーーと,誰だい!
 レイン●ーブリッジがうっすらと見えてる なんて言ってるヤツは!?

 ・・・見なかったことにしてくれ~


    
  しーゆー 


  ↓ I'm lovin' it!
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/30(水) 00:03:22|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<対面のビルへ突入! | ホーム | ごはんが欲しい♪>>

コメント

なぬ!!

NYじゃないですか!!
どこにでも那珂川流域さん現れますね~(>_<)
本場のバーガー食べてみたい!!
具がボリュームあって大体本場のバーガーには串みたいなのが刺さってますもんね~
口の周りを汚してでもがっつきたい!
NY応援ポチッと!
  1. 2007/05/30(水) 07:40:51 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

ちょっと

騙されそうになった私が悲しい・・・
でも、バーガーでかくっておいしそう
次回はとんこつですね
  1. 2007/05/30(水) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

おっと~

自由の女神を眺めながらのお席いいっすね~v-238
そろそろメイドに飽きてきたのかな~v-411
ポチッ凸!!と2位確認
  1. 2007/05/30(水) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆先日は訪問ありがとうございましたぁ~♪
でもって・・・自由の女神なんかちっちゃくない??
と思ったんですよねぇ~っ(笑)
私も一度このお店に行ったことありますっ!!
大阪でですけど( *´艸`)クスクス
アボガドのはいったの食べましたぁ♪
では、しーゆーあげいん。
  1. 2007/05/30(水) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

オイオイ・・・

那珂さん、バーガーショップのおおねいさんが
思いっきりニッポンジンなんですケド・・・v-8

  1. 2007/05/30(水) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

アジアンテイストね

ごろもてっきりNYかとv-19
メニューも英語だし。
ポテトいっぱい盛ってあるし。
女神・・・ドコまでもおねいさん目当てなのですねv-8
  1. 2007/05/30(水) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

あはーん!

NYの夜景も綺麗だが、
マキシはTOKIOのダイバも、お勧めだぜ!
ヘイ!ユーも見てきちゃいなよ!v-8
  1. 2007/05/30(水) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ヘロォ~~!

Hello!リバーサイド・ナカガワ!!
まいねぇーむ いずぅ ぐぉおりぃ!
ってぇ、NYだったりハワイアンだったり???
いいねぇね、那珂川さん!
やっぱり東京はええとこだんべぇ!
ほんじゃぁ、3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

  1. 2007/05/31(木) 15:13:21 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ひょえ~!

今回は日本じゃないの~?
仕事ですか?旅行ですか?
ハンバーガー・・・ダイナミックですねv-45
私の小さなお口では・・・・v-8

バーガーショップのオネイサン・・・私も日本人に見えるのは気のせいでしょうか?
  1. 2007/05/31(木) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-514ヒガッシーさん
 しっかり最後まで読んだかい!?v-411
 僕のブログは,たまに落とし穴あるよv-411

v-514ごはんさん
 とんこつ恋しい~
 やっぱ,デカイハンバーガーは格別のウマサですv-410

v-514パトラさん
 おっと,読まれてますね・・・。
 2回連続で撮影禁止(←ブログ上は・・・)
 (ホントは3回連続)
 くらってちょっと遠のいてます。

v-514みぃさん
 御訪問ありがとうございます。
 自由の女神 ちっちゃいでしょ。
 (ものさしで図ったら6cmでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 ココはアボガトがオススメみたいですね
 また遊びにいきま~す♪

v-514紺碧さん
 アジエンスな店員さんです。
 日本語も堪能だったので,
 ルーツは100% ニッポンだと思います v-8
  1. 2007/05/31(木) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-497ごろさん
 そうなんです メニューは英語なんですよね。
 ビミョーに"¥"の文字が笑うでしょv-411
 (あれでドルだったら,ちょっと手が出ないお値段・・・)
 
 女神好きですね~
 言葉の響きといい
 姿といい・・・

 あっ,もちろん (自称)ホークス勝利の女神様も大好きよんv-238

v-497マキシん
 そうだね。今度「アメリカ横断ウルトラクイズ」に出てみっか。 そしたら両方制覇できるっしょ。
 (んっ もう過去の番組!?)

v-497ぐぉおりぃさん
 異国情緒たっぷりでしょ
 TOKYOって何でもありですねv-410

v-497hiroさん
 ザンネンながらココはハイネケン置いてありません。v-411
 ニッポンのビールがおいしい「お台場」ですよ♪v-411
 
  1. 2007/05/31(木) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/357-38ad536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

