「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ごはんが欲しい♪

出逢った瞬間, 一目惚れ

このまま立ち去れば,きっと後悔する・・・

勇気を出して・・・




  ↓ 続きを読む前にコレ押して深呼吸して。
  【FC2ブログランキング】 






100円玉をサイフから取り出す・・・。





(なんせ クレーンゲームには自信がないもので,ためらいが・・・)


ごはんちゃん (13).jpg


しかし,よーく見ると・・・
ごはんミュージアム (14).jpg
    『ぼくはとらないでね。』 
    『ぼくはとらないでね。』 
    『ぼくはとらないでね。』 ・・・




結局,ちっちゃい ごはんぢゃワン をゲットしました♪
ごはんミュージアム (21).jpg



ここは『ごはんミュージアム』
ごはんミュージアム (11).jpg
以前,マキシんに教えてもらったPASONA O2もそうだけど,
都会は,意外なトコロに水田があるもんだね

ごはんミュージアム (17).jpg
料理教室,パネル展示,レストラン「ごはんcafe」やイベントも結構あってます。

イベントは,芸人好きなひとには結構たまらない顔ぶれが!(JAグループ流石です!)
 (6月の予定)
  まちゃまちゃ だいたひかる 南海キャンディーズ ですよ。 マギー審司 三瓶 etc


【場所】
 五感がよろこぶ食育の広場
 ごはんミュージアム
 東京都千代田区丸の内3丁目5-1 東京国際フォーラム内
 開館時間 11:00~20:00
 入場無料


  ↓ 挨拶がてら 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2007/05/28(月) 22:14:18|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<~the Statue of Liberty~ | ホーム | トンネルの向こう側>>

コメント

可愛いっすねぇ^_^;

那珂川さん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
今日は昨日に引き続きお休みです。
サボっているわけではありません(笑)

クレーンゲーム、この”ごはんぢゃワン”1コインでゲットですかぁ???
す、素晴らしい!
ほんとはいくら使いましたぁ(笑)
ゲットは嬉しいですね。
楽しそうなイベントがたくさん!
いいねぇ~~。
2位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

  1. 2007/05/29(火) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ちょこんと置いたワンコがかわいい!!

しかしとるな言われるととりたくなる人の心理を読んでますね~

太陽がなくても植物は育てることができるらしいですね
  1. 2007/05/29(火) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

かわいい~~~ごはんちゃん^^
でも私も最近はクレーンゲームやらなくなりました。
ぬいぐるみいっぱいで、結局いらなくなるのです(笑)

  1. 2007/05/29(火) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. れもん #PJex5Efc
  4. [ 編集]

おっと~

まさか・・・
100円で取ったとは言わんよね~v-236
正直に投資金額を答えなさ~いv-81

ポチッ凸!!と2位確認
  1. 2007/05/29(火) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-371ごりさん
 はーい! 1コインでゲットですよv-221
 クレーンゲームに使いすぎると,後で居酒屋行って後悔しますからv-411(あと一杯v-275飲めたのに~って)
 取り出し口に落ちてきた時って嬉しいですね。
 ハマリそう・・・v-410

v-371ウナムさん
 顔がなんともいわせんでしょ
 ビッグキャラで引き付ける・・・ 普通のゲーセンでは,あの大きさで 立派なケーヒンなんですけどねぇ。 まあ今回は許しちゃろv-410
 
v-371れもんさん
 ハマってましたねv-411

 吊りあがった瞬間って気持ちいいですね。
 気持ちわかりますv-411

v-371パトラさん
 ホント100円ですよv-410
 v-229釣りはしないけど,“岡釣り”のウデは衰えてないみたいv-411
  1. 2007/05/29(火) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ごはんじゃん!

ごはんもごはんがほしいよ・・
きっとごはんのためにごはんをgetしてるはず
こんど会うのが楽しみなごはんですv-238
  1. 2007/05/30(水) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-371ごはんさん
 じゃ,ごはんさんが,ごはん持っているトコの写真撮らせてね! ごはんさんの顔はうさぎちゃんでいいかな?v-411
  1. 2007/05/31(木) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/356-30d7bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

