「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

「トマトば食わんといかん!」 ~そのまんまトマト~

今回のお食事はヘルシーでしょ♪

  まんまるのトマトがそのまんまです (^m^)
大山 (20).jpg
 このトマト料理,
 なんか見覚えがあるって!?


 そうなんです。
 ごろさんのブログで紹介された
 ごろ弟さんオススメの店,
  肉の大山 に行ってきました♪
 (TOP画像は, 「まんまトマト」 )

 お店の人「今日は大きいの入ったのよ。
  大小に係わらず値段は一緒だから,よかったねェ。」
        
 那珂川,ツイてるようです♪



肉の大山は,食肉卸問屋の直営レストラン。
っというわけで,肉も食べなきゃ!


ジャジャーン!
大山 (21).jpg
大山ステーキ150g

一気にビールが加速!!!
 にゃはは。うまいよ!
 ごろさん,おいしいお店の紹介ありがとねェ~♪





  ↓ (▼0▼) 一旦CM!
  【FC2ブログランキング】 







大山 (24).jpg
そして 串盛り 五本セット
     (もも,ねぎま,なんこつ,かわ,タン)

ビール3杯飲んで,3,000円でおつりがきました

 安くてボリュームたっぷり。サイコー


大山 (29).jpg

【お店】
肉の大山
東京上野
03-3831-9007
(↓この交差点の手前からガードをくぐると左手に見えます。)
大山 (31).jpg


ちなみに,
大山 (32).jpg
 左のレストラン じゅらくは,僕が高校の修学旅行で食べた店なのだ (^O^)
 (自由行動の昼食でね)





  ↓ (▼0▼)今日も押してくれたかなぁ~。 いいとも~!
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/26(土) 01:01:32|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<トンネルの向こう側 | ホーム | 九州ラーメン総選挙 第1位のお店♪>>

コメント

ここなら

道に迷うことなくたどり着けます。
でも東京は本当にピンキリですねぇー

この前の出張で食べた昼食は高かったのに味はガッカリでしたが、ここならバッチリな感じ。

  1. 2007/05/26(土) 02:25:24 |
  2. URL |
  3. open #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ×2

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、まんまトマト!
なんとまぁ、ヘルシーな!
ってぇ、コレだけで終わるわけないですよねv-12
考えがまだまだ甘いごりでした。
ここは那珂川さんとこでした^^;

ビール3杯とコンだけ食って3000円からおつり???
いいじゃんいいじゃん!
ってぇことでぇ、もう1杯いっとくぅv-275
3位確認応援ポチッ凸&拍手パチパチv-424
今夜は吸血鬼生活ですぅ(-_-;)
  1. 2007/05/26(土) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

一品に一杯(^_^)/~

トマトすっご~い!!
迫力ありすぎですよ!!!
トマトで一杯、ステーキ2杯目、焼き鳥3杯目(^^)
きっちり行きますな~
東京上野は相変わらずの反響振りですね(>_<)
  1. 2007/05/26(土) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

あら!

福岡ではなく東京なんですね~!

たっぷりお肉!!
さすが那珂川さんです♪
ビールも3杯飲んで3000円でお釣りがくるとは
安いですね・・・。
那珂川さんのためのお店でしょうか??
  1. 2007/05/26(土) 11:10:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ややっ

冒頭からヘルシーやな~と思ってたら・・・v-403
ちゃんと、動物性タンパク質を摂っているのでアンシンしたv-411
  1. 2007/05/26(土) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

そのまんま

トマトが気になります。
皮を剥いてあるのでしょうか?
とっても美味しそうだわッ v-10
  1. 2007/05/27(日) 02:50:22 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

おおお~~~!!!

早速行っていただいたのですねv-238
ごろは、場所、いまいち覚えていませんがv-12
よかったでしょ、おいしかったでしょ、安かったでしょv-10
東京なのに。。。即座にいけちゃう那珂川さん、スゴイv-237
  1. 2007/05/27(日) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

でかいトマト

すごいトマトですね。
とろりとしてそうです。
お肉もボリュームたっぷり。
店の看板にBEERとあるので結構飲む感じの店なのでしょうか。
アメ横の写真の分かれ道感が好きですねぇ
  1. 2007/05/27(日) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

会社よりピラッとぉ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
会社のPCから応援ですぅ。
帰宅後改めてお邪魔予定です^_^;
起きていればの話ですがぁ、、、、、
ってことでぇ、とりいそぎ今日の応援です。
しかし何度見てもええ感じのトマトやなぁ~~(-_-;)
トマトの丸かじりって小さい頃やってませんでしたぁ?
がははははっ、明日は胃カメラ丸呑みしてきますぅ^_^;
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/05/27(日) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-275openさん
 都内は普通に高いですよねェ。
 このお店の安さにはビックリしますよ。
 
v-275ごりさん
 始まりがヘルシーなら,後の料理がメタボっぽくてもOKですよねv-411

v-275ヒガッシーさん
 にゃはは。
 トマトのビール貢献度は0.3杯分ぐらいかなv-411
 アメ横はいつ行っても賑やかですね。

v-275hiroさん
 にゃはははははははははは
 僕のためのお店ねぇv-218
 ホント ごろさんにいい店を紹介してもらいましたよv-411

v-275紺碧さん
 にゃははは
 ベジタリアンに転向かと思いました?v-411
 まず無理ですねv-411
  1. 2007/05/27(日) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-275おネェ~さん
 へたは取ってありますが,あとはそのまんまですよ。
 まるごと食べるって,楽しく食べれますね。おいしかったです。

v-275ごろさん
 よかったです。おいしかったです。安かったです。
 三拍子揃ってましたv-424

 場所忘れちゃったの!? 今度は僕が案内しましょうかv-411
 一緒に「まんまレタス」を食べましょうv-410

v-275ウナムさん
 トマトは,ナイフで切れるほどしっかりと実がつまってました。 おいしかったですよ。
 
v-275ごりさん
 またまた入場ありがとうございます。
 子供のころ,まるごと一つ食べてましたねぇ。しかもちぎってv-411
 胃カメラ飲むんですか
 おいしかったら教えてください。僕も食べてみますv-411
  1. 2007/05/27(日) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/354-ac3cf88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

