「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

萌え~の里

萌えの里ですよ~

萌えの里 (60).jpg

    萌え~




あーい とぅいまてぇーん・・・ m( _ _ )m   (一応お約束というコトで・・・)







  ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 






この公園の近くには沢山の風車が立っています。
らくだ山 (58).jpg

 近くに寄っても涼しくはありません。


ここ,俵山はパラグライダー日本発祥の地らしいです。
俵山 (55).jpg
 あいにくの雨模様でしたので,この日は飛んでいませんでしたが,
 空を飛ぶって,気持ちいいでしょうね。


これくらい高く飛べたら・・・
国東半島.jpg
  多分息ができない・・・
                               写真:国東半島



っで,今日のお料理はコレ!

らくだ山 (53).jpg
僕の大好きな地鶏ちゃん
 ここの地鶏は,いつ来てもサイコー!

 (定食)
 焼とり・粟めし・みそ汁・地鶏卵  1,600円

 
らくだ山 (51).jpg
【お店】
 炭火地鶏の店
  らくだ山

 阿蘇郡高森町らくだ山公園内
 0967-62-0084




  ↓ 今日も応援お願いします!
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/23(水) 00:28:58|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<九州ラーメン総選挙 第1位のお店♪ | ホーム | 城の中に潜入するがねェ>>

コメント

こんばんわ!
応援ポチです。

熊本城めちゃ地元だけど1年にいくかいかないか・・・
久しぶりに見たらちょっといってみようかな
って気になっちゃいました!

  1. 2007/05/23(水) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

九州にも

いいところがありますねv-7
最近あまりお出かけしてませんv-12
地鶏もおいしそうですね。
那珂川さんはドコでも写真が撮れてすごい!!
  1. 2007/05/23(水) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

ここには

萌~っのオネイサンもいるのですか?

店を始めて北九州から一歩も出ていませんv-239
那珂川さんの写真で行った気分に浸っておこう・・・・。

地鶏ちゃん・・・炭で焼いて美味しそうですねv-10
  1. 2007/05/24(木) 09:57:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

たぶん、ここで体験したことがありますよ
怖かったけど、気持ちよかったナァ~
でも、飛び終わった後にあの羽をまとめて抱えて山登るのがかなりきついですよ・・
楽ありゃ苦ありでした(^^)

地鶏ちゃんうまそ
  1. 2007/05/24(木) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

大うけ

那珂川さん、こんばんはぁ!ごりです(^o^)丿
もえ~~っ、いいですねぇ~。
こことても気持ちが良いですよね。
風力発電ってやつっすかね!
地鶏もええなぁ~。
俵山!すんごくいいドライブコースですよね。
あぁ~、ごりもここの地鶏くいてぇ~v-14
只今職場ですので、応援は帰宅後改めて登場します。
さっきもうしちゃったからぁ(^_^;)
でもぉ、再度押しますぅ^^;
3位確認(^o^)丿
意味もなく何度も押すごりは変?
あははははっ、変なのはご承知でしたね。
ではぁ(^o^)丿
  1. 2007/05/24(木) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-532maiさん
 いらっしゃいませ~!
 地元の観光地ってナカナカ行かないもんかもですね。
 僕も大濠公園とか行ったことないです・・・

v-532ごろさん
 んっ「最近あまりお出かけしてません」って・・・,
 してない? 丸ビル行ってない?椿庵行ってない?

 写真は,慣れですね。
 恥ずかしさを捨てましょう!

v-532hiroさん
 おネェ~さんはいませんよv-410
 道の駅に公園がくっついた感じですかね。

v-532ごはんさん
 スゲー 
 なんでもチャレンジしてるんですねv-237
 なんとなく,ごはんさんがガチャピンに思える・・・

v-532ごりさん
 ここの地鶏はとにかくオススメです。
 月廻公園から高森方面へすぐです。(旧道に入ってください。田楽の里がふもとにありますよ)
 いつも応援ありがとうございます!
 
  1. 2007/05/24(木) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

行きたい・・

なんとなく、足が向かない・・遠い・・・

でも、前から食べたいと思っているお店です!
誘ってくれたら一緒に行ったのに・・
  1. 2007/05/25(金) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-519マキシん
 高森だからちょっと遠いもんねェ。
 でも,ここは行く価値あるよ。

 僕となごさんのお墨付きのお店だもんね♪

 誘ったら,サイドシートに乗せてくれる!?v-238
  1. 2007/05/25(金) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/352-adcbcf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

