「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

地鶏~♪ 地鶏~♪

羽田空港第二ビルでーす。
羽田 (11).jpg



このビル地下のANA FESTA では,宮崎フェアをやってました。
羽田 ANA FESTA (1).jpg

♪地鶏~ 地鶏~ たーっぷり 地鶏~♪  たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ(替)
羽田 ANA FESTA (2).jpg

宮崎県知事によるトップセールスに
全日空もタイアップしたって感じですかね。
知事の影響力はすごいですね。




っと言うわけで

ジャジャーン!
地鶏 玄特 (14).jpg


地鶏 玄特 (16).jpg

 地鶏っす!

伝統の味 宮崎産  地どりのもも焼き
                    1,300円
きゅうりは,塩をつけて食べるそうで,お口直し用だそうです。


実は,スープカレーの店「カヨカリ」が休みだったので,
ここで食っちゃったわけです・・・

地鶏 玄特 (11).jpg

【お店】
 
玄徳
 中央区高砂
 (カヨカリの近く)


  ↓ 地鶏食うべぇ~♪ 
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/07(月) 23:36:05|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<東海道中××(チョメチョメ) ~エビちゃ~ん♪~ | ホーム | ノマノマイェイ♪>>

コメント

黒い地鶏とビールおいしそうですね
だけど、以前真空になった地鶏を食べて
すごい下痢したことがある
・・・のを思い出します(^^)
  1. 2007/05/08(火) 06:12:02 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

本場の地鶏!!

やはり本場宮崎の地鶏はうまいでしょ?!
知事お勧めですからね~
宮崎も知事で経済効果アップしているみたいですね!
ラースタ2では宮崎地鶏を使った1100円ラーメン登場してますが個人的に地鶏をラーメンに持ってくるのはいかほどかと・・・
  1. 2007/05/08(火) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

おおおおおおおっ!リンクして頂いてたとは!!
遅ればせながら、有難うございます(^^ゞ

いつも色んなトコに飛び回ってる印象が・・・。
そうそう、P様が東京名物の『ごまたまご』を欲しておりましたよーv-9

私に「買って来い!」と命令されたんですがネ・・・v-11
  1. 2007/05/08(火) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. ぴなた #-
  4. [ 編集]

一挙に全国区

こうなると鳥インフルエンザも何も・・・
一挙に宮崎県は全国区ですね。

でも美味しい物はおいしいから・・・ですネ。
  1. 2007/05/08(火) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. open #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-532ごはんさん
 うっv-356
 結構ヘビーな過去を持っていらっしゃるのですね・・・

 意外と、今のお仕事を始めるキッカケになったとか?v-410

v-532ヒガッシーさん
 地鶏はうんまいっす♪
 歯ごたえ・風味サイコーですよねv-345

 たしかに、ラーメンに地鶏では、地鶏がかわいそうな気もしますね。
 うどんには合うと思いますが・・・

v-532ぴなたさん
 いらっしゃいませ!
 『ごまたまご』っすか
 買うことはできますが、諸般の事情が見え隠れしますので見舞いに行けるかな?

 
  1. 2007/05/08(火) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-532openさん
 東国原知事は、
 当選直後の鳥インフル事件というピンチを
 チャンスとして掴み、成功しましたね
 
 宣伝(経済)効果はホント計り知れないと思います。
 でも、知事だから地鶏だけに偏るわけにもいかないし、気配りが大変なんでしょうね。
  1. 2007/05/08(火) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

曹操

あのへん、お店何気に多いですよね!

きゅうりのはし休めを持ってくるところが、本場っぽい!

きっと美味しいのでしょうね!
今度お目当ての店が休みだったら、行って来ます!
  1. 2007/05/09(水) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-532マキシん
 確かに,お店いっぱいありますね。
 地鶏を使った料理がいろいろありましたよ。
 行ってみて♪
  1. 2007/05/09(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/339-c529cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

