「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

東京ミッドタウン ~アートな街~

前回訪れたときは,オープン直前だった『東京ミッドタウン』に来ています。

東京ミッドタウンは,3月30日にオープンしました。

では,ちょっとばかりこの街を御紹介♪
東京ミッドタウン (12).jpg

東京ミッドタウン (13).jpg
【妙夢】安田(かん)



東京ミッドタウン (14).jpg
ミッドタウン中心に位置するミッドタウン・タワーは,
都内高さNo1らしい。



しかーーっし!

東京ミッドタウン (18).jpg

 展望不可!




でも,ショップやレストラン,美術館など見所・食べどころは多い。



東京ミッドタウン (25).jpg
【Fragment No.5 -Caverna lunaris-】 フロリアン・クラール作



こちらが,Art Triangle ROPPONGIの一角
   サントリー美術館
東京ミッドタウン (28).jpg

 中はお見せできませんが,
  

【美術館のトイレ】
東京ミッドタウン (31).jpg
 おしり洗浄スイッチパネルに「流す」釦のついたハイブリッドタイプ♪ 


そして,

【美術館のトイレ その2】
東京ミッドタウン (32).jpg

東京ミッドタウン (33).jpg
まさにアートです。


東京ミッドタウン (48).jpg
【意心帰】 安田(かん)


 4月27日には丸の内に「新丸ビル」がオープンするし,
 都内の変貌は著しいですね。
 そのうち,新丸ビルもいってみよっと♪


 今日はこの辺で・・・   


  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/04/22(日) 22:45:09|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<なんちゅーか,,中華♪ | ホーム | 東京制覇を記念して>>

コメント

アート!!

おはようございます!コメントどーもです!
ホントアートですね。
なんか別世界を感じます。
  1. 2007/04/23(月) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. ヒガッシー #-
  4. [ 編集]

芸術

美術館のトイレの中で、
那珂川さんがブリっと作った
アートもきっと素晴らしいものだったに違いないv-8
  1. 2007/04/23(月) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

6位~☆

展望できなくって残念ですわ~v-12

さすが美術館…
館のトイレもこれ位に改築しなくっちゃv-8
  1. 2007/04/23(月) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

う~ん

話題のミッドタウンかぁ~
ビルは見る限り普通っぽいけど
中はスゴイみたいっすね。
周りも アートだらけで…v-508
我輩が歩いてたら浮くだろうなぁ~v-411
  1. 2007/04/23(月) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

ええ感じやなぁ~

那珂川さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
日付が変わる前に何とかお邪魔(ーー;)
東京ミッドタウン、ナンバーワンの高さだけに展望不可はちょっと残念v-40

この美術館のトイレで、考えて見たい!
じっくり腰をすえて考えてみたい!
いいですねぇ~。
お前美術館に何をしにいってるんだって突っ込まれそう^_^;

今日はお休みだったのに一日中寝ては起き、起きては食い....
なんとまぁ、もったいない休日を過ごしてしまいました。
5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/04/23(月) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

3位~☆

お忙しそうね~v-356

ポチッ凸!!と確認してきたよv-154
  1. 2007/04/24(火) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-477ヒガッシーさん
 新鮮な感じがしますねぇ。
 セレブなご婦人方が多く,独特な雰囲気がありました。

v-477マキシん
 あっ 僕の作品をUPするの忘れてたねv-411
 うーん,今回は撮り損ねたから,次回はきっと・・・v-8

v-477パトラさん
 いつの間にか高いものを見ると本能的に昇ってしまいたくなってしまった・・・v-356
 事前にチェックしていたので,昇れないことは知っていたのですが,やはり,この看板を見ると余計に昇りたくてv-410

 館の厠には,さらにお手拭き&お尻拭き担当をお付けくださいませ。

v-477ひげだるまさん
 ビル自体は六本木ヒルズみたいにあまり強烈な印象はありませんね。
 でも,根元から見ると やっぱ高いっす。

 六本木は以前に比べ,世代に関係なく行ける場所になってます。 機会があったら寄ってみてくださいね。

v-477ごりさん
 ミッドタウンは,ショップ巡りが好きな人にはたまんないトコだと思います。
 休日はゆっくり休まれたようでv-410
 しっかり充電して,また頑張りましょうねv-91
  1. 2007/04/24(火) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/322-04b41f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

