「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

オムライスだけじゃなかった!

僕は,ある店に潜入した。

ガーデンフェアリー (5).jpg

ここは,6階建てのビルだが,
なぜか,このお店は7階にある。 (本当だよ)


カウンターに座り,メニューを眺める・・・

那 「あれっ 無い!」


そうなのだ。
このお店はアレが無いのだ。

しかも,店内撮影禁止
うーん,今回は,初のブログネタ収穫"0"大ピーンチ


アイスコーヒーだけにすっかと悩んでいたところ,
天使のささやきが

天使 「外でなら写真OKですよ♪」



・・・ と,いうわけで,お待たせしました!
   ちゃんと撮ってきましたよ♪
   (店の外にある,空席待ち用のイスの上に乗せて・・・)






ジャジャーン!
ガーデンフェアリー (3).jpg

フェアリーサンド(ピザ風)
            600円
アイスコーヒー
            500円  (外に持っていかなかったので写真無し)



 オムライスは無かったけど,満足。 満足♪


ガーデンフェアリー (2).jpg
 【お店】 
メイド喫茶
 ガーデンフェアリー
 秋葉原







  ↓ 那珂川の行動に呆れた方,凸ポチッとお願いします!

  【FC2ブログランキング】 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/11(水) 23:56:43|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ナツカシノ ♪ | ホーム | 桜の花びら散るたびに♪>>

コメント

う~ん・・・

ここには萌~~~のおねえちゃんが萌~~な格好をして
「おかえりなさいませ~v-238」と微笑んで出迎えて
くれるところなんですね!
メイド喫茶というやつですか?
どうでしたか?v-10
  1. 2007/04/12(木) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

このフェアリーサンドが

いつか、一寸満腹にアップされる日のために
今から何て突っ込もうか、考えておきますね。v-291
  1. 2007/04/12(木) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

うん!うん!

ブログランキングへの誘導質問へ、大きく2つ返事をしてしまったア~タ~シv-20ウシシ^m^

2位ポチッ凸!!と確認v-81
  1. 2007/04/12(木) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

屋上??

そこまで、しちゃう那珂川さんに
ポチ!

どこまで行ってしまうのか・・・楽しみです
  1. 2007/04/12(木) 17:56:40 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

えぇ~~っ、、、

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、撮影禁止ぃ~~v-12

ふぅ、いちおう食いもんは拝見させていただきました。
そうかぁ、オムライスがないのかぁv-409
フェアリーサンドなんていうシャレた名前はごりにはわからん(-_-;)
ってこれホットドッグみたいなもん???
那珂川さんの文字はぁ~?
って色々考えちゃいました。
あのトビラの向こう、禁断の場所を見てみたいv-416
2位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/04/12(木) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

nakagawaさん
面白そうなお店ですね
  1. 2007/04/12(木) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

う~~ん、
フェアリーサンド(ピザ風) 600円
アイスコーヒー 500円 
って・・・
可愛い子いましたか?
呆れました~~(笑)
  1. 2007/04/12(木) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. れもん #PJex5Efc
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441hiroさん
 そうです。メイド喫茶で~す。
 感想・・・
 最近,メイド喫茶の雰囲気に慣れてしまった感じで,ちょっと倦怠期かもです・・・。

v-441なごだんさん
 んっ
 かな~り先の話になると思いますが・・・v-411
 やっぱり「パン」でUPするかな・・・

v-441パトラさん
 うへっ
 返事は一回でいいよ~v-356

v-441マキシん
 どこまで行くかって!?

 じゃ,次は昇天v-282してみっかv-411
 
  1. 2007/04/12(木) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ごりさん
 フェアリーサンドとは,妖精のようなサンドですな。
 (それじゃ,分からないっすね・・・)
 ホットドッグなんですけど,かなりフツーです。

 那珂川文字・・・スペース的に入りませんでした・・・
 
v-441ryuji_s1 さん
 メイド喫茶は全体的に楽しいところです。
 東京へ行った時,仕事以外では唯一の話相手がいますからねv-411

v-441れもんさん
 呆れていただきありがとうございます。
 これが那珂川の本性ですv-411

  1. 2007/04/12(木) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

んんんん?

さっきの旧館と同じ場所???
中は やっぱり あのお店なんですねv-402
  1. 2007/04/13(金) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-233ひげだるまさん
 旧館は,伊勢湾内の中部国際空港でーす。
 こちらは,東京湾内陸の秋葉原ですよ~v-410
  1. 2007/04/13(金) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/315-c1829dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

