「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

統一地方選 前半戦終了

 統一地方選前半戦が終了しました。
 終わってみれば,現職が立候補した知事選では,現職の9人全員が当選するという現職の強さが目立ち,宮崎県知事選に象徴される「無党派層の風」は起きませんでしたね。

新宿 (15).jpg



福岡でも,現職の麻生氏が4選を果たしました。
これからは,麻生氏のマニフェスト
 「企業誘致による県民所得の向上」
 「若者の職場拡充」
 をしっかりと果たされるよう見届けていきたいものです。

新宿 (20).jpg


できれば,再選後の就任挨拶は,
 「裏金はありませんか?
  あったら とっとと,県民に還元しなさい」
 でお願いしたいな。 





それから,
新宿 (23).jpg

くれぐれも,県政を私物化するようなことは止めてくださいね。
(ドコの知事とは申しませんが・・・)





新宿 (34).jpg
 【庁舎内のお土産店にて】





  ↓ 那珂川流域に清き一票をお願いします!
  【FC2ブログランキング】 


             写真:東京都庁 展望室(45F)
                高さ202m
                入場無料

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/04/09(月) 23:27:15|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<桜の花びら散るたびに♪ | ホーム | 桜舞い散る中に・・・ヒュルリラー ヒュルリラー♪>>

コメント

都庁でか!

裏金が戻ってくる県に住んでいるすたこらです。
最後の一枚の画像は? 

清き一票のための呼び水かな?
  1. 2007/04/10(火) 03:01:15 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

都庁かぁ

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
地元の県議選よりもやっぱり注目は都知事選だったような.....
清廉潔白っていう言葉が絶対に似合わないってイメージ払拭してくださいよねぇ~~。
って思います。
しかし都庁素晴らしいですね。
写真もええ感じ!
おぉ~~っ、びゅーちふるなお嬢さんだことv-10
2位確認応援ぽち凸(^o^)丿
  1. 2007/04/10(火) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

福岡もかわらんばいかん

なんだか、魑魅魍魎とした政治の世界・・

このままでは・・いかん

いつか、その世界が手の届く場所になったら、
変えてみせる!

そのときは、宜しく!
御礼はしまっせ・・ぐふふふ。
  1. 2007/04/10(火) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

あそう氏4選。
まだやり残した事があるんですかね?

僕は若い人に投票しました。
やっぱ変化があった方がいいかなと思いまして・・・。
  1. 2007/04/10(火) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. たから、 #e8LG3tT2
  4. [ 編集]

まぁ当然かな

都知事も福岡県知事も
現職当選は当然と言えば当然ですかね。
他の候補者が弱いッスv-292
  1. 2007/04/10(火) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

こんばんちゃ~

んっ!?
むしゃんよかブログかと思いましたv-356

2位ポチッ凸!!確認
  1. 2007/04/10(火) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260すたこらさん
 へぇ~
 冗談で書いたつもりだったけど,
 戻ってくる県があるんですね。
 (ある意味エライ!)

v-260ごりさん
 マスコミも都知事選の報道が中心になりましたもんね。
 お嬢さん可愛かったですよ。
 日本人・韓国人みんなに愛嬌ふるまいてました。v-411

v-260マキシん
 にゃはは
 出馬する気満々やねv-411
 票の取りまとめは任しとき!

 (指3本立てて) これぐらいかなぁ~v-411

v-260たからさん
 今回は無党派層の風は吹きませんでしたが,
 宮崎県を見る限り,知事のフレッシュさは大事な気がしますね。
 
v-260ひげだるまさん
 両都県は,特に強かった印象ですね。
 対抗馬が弱いと,安定路線に傾くようですね。

v-260パトラさん
 んっ
 鞠智城みちる氏は,まだ春休みのようですぞ。


  1. 2007/04/11(水) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/313-e0ba687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料サンプル

突然のトラックバック申し訳ありません。無料サンプル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/10(火) 00:33:34 |
  2. 無料サンプル

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

