「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

桜舞い散る中に・・・ヒュルリラー ヒュルリラー♪

この画像,どなたかのブログで見かけましたねェ~


  答えはこちらをクリック →→→→→  

大甲・安政橋 (18).jpg



すでに桜吹雪状態に突入してましたよ。

大甲・安政橋 (25).jpg
 ♪ 桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる 
    吹き止まない春の風あのころのままで 
    君が風に舞う髪掻き分けた時の淡い香り戻ってくる
    二人約束した あの頃のままで
    ヒュルリーラ  ヒュルリーラ ♪
            さくら/ケツメイシ


この街のサクラもとても綺麗でした。
大甲・安政橋 (30).jpg




ここは水道町交差点の近く。
 (総武線「水道橋」ではありません"水道町"で・す・よ!)
大甲・安政橋 (31).jpg
この街は,2両編成の市電が走る。(左はE.T.)



ナゼかゾウも走る。
大甲・安政橋 (33).jpg

  不思議な街でした・・・。





 

  ↓ 僕のオススメ食べ物編は,後日UPしますね。
    凸ポチッは今日もお願い!

  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/04/08(日) 22:09:06|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<統一地方選 前半戦終了 | ホーム | これぞ快速 ♪>>

コメント

びっくりだなぁ~

早速、見に来ちゃったよ~んッ v-222

v-10 リンクありがとうございます。v-10
那珂川さんの手に掛かれば、全然ちがった奥行きがありますね~ v-266

しかし、
びっくりしちゃったなぁ~ v-8
いったい何時おいでになったのですか???
完璧にすれ違ってるなッ v-218
言って下されば、熱烈歓迎しましたのに・・・ v-8 v-17
  1. 2007/04/08(日) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

ひゅうるり~ら

きれいですね~さくら吹雪v-252
場所がどこだかいまいちワカリマセンが・・・><

そのぞうさんにのってみたいv-238

  1. 2007/04/09(月) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

お久です!

桜吹雪綺麗ですよね~。
あちこちで見かけるたびに「うお~!」って叫んでますv-237

それより30分50円・・・・安いですよね~v-218
  1. 2007/04/09(月) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

今年の桜は

場所によってはまだまだ満開近い
ところもあって楽しめますv-426
桜以外の花もキレイで良い季節ですなぁ~
  1. 2007/04/09(月) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

こ、こんにちはぁ!(^^)!

那珂川さん、こんにちはぁ!ごりです!(^^)!
な、な、なんとぉ~、我らが熊本cityではありませんかぁ!
郷土のデパート鶴屋があるぅ~~!
うぅ~ん、那珂川さん、いつなんどき出没なさるのか下調べが必要ですなv-415
これまた那珂川さんがご紹介なさると、よか街にみえますたい!
感謝感激の応援ポチッ凸(^o^)丿
2位確認したばいv-291
  1. 2007/04/09(月) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かぜに吹かれてぇ~♪知らないまーちを歩いてみたい♪

かと思いましたよ!

え?古い?(゚Д゚;

  1. 2007/04/09(月) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ひゅ~るりぃ~、ひゅ~るりらら~

ん?
歌が違ったかな( ̄ー ̄)ニヤリ

散る桜も良いですねv-411
  1. 2007/04/09(月) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. ビミョ~1ppm #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252おネェ~さん
 にゃはは。お褒めいただき光栄です。
 おネェ~さんの写真もきれいに撮れてますよ。
 
 大甲橋でカメラを抱えたあやしいヤツを見ませんでしたかv-411
 今回は短時間滞在でしたので,今度行くときはゆっくりとおもてなししてくださいねv-411

v-252ごろさん
 場所は,熊本市街です。
 繁華街のすぐ近くですよ。

 ゾウさん乗ってみたいですか。
 好物のバナナをあげられるかなー? v-410

v-252hiroさん
 今の時期は「うぉ~」って叫びっぱなしですねv-410
 確かに30分50円は安いですね。でも,熊本はどこも福岡みたいに高くはありませんよ。
 
v-252ひげだるまさん
 今年のサクラは,早いもの・遅いもの入り混じってますね。
 今の時期はいろいろな花が咲いていてきれいですね。
  1. 2007/04/09(月) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252ごりさん
 ごりさんの郷土 肥後の国ばいた。
 鶴屋ん まうごつ でこなっとったとには たまがったばいた。
 久しぶりに月光仮面産業ば見れたし満足ですばい。v-411
  
v-252マキシん
 古っ!
 わしゃ知らんよv-8

v-252ビミョ~1ppmさん
 思わず 聖子~!って叫びましたよv-411
 僕たちの世代は,こっちの歌がしっくりきますねv-264
  1. 2007/04/09(月) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/312-ab8e205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

