「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

原宿 春の散策

表参道駅を出てしばらく歩くと,
原宿 (18).jpg


最近,地価高騰でニュースになった
表参道ヒルズに着く。
原宿 (17).jpg

(ヒルズは,横切るだけ)



JR原宿駅の近くまで来ると,
原宿 (15).jpg
マキシんが教えてくれた「九州じゃんがらラーメン」があります♪
(今回はパスです。)



     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



東京は春。
横断歩道から見下ろすと花の間から花が。
原宿 (14).jpg


あちらこちらに花が♪
原宿 (16).jpg







  ↓ 那珂川は勘違いしてると思った方,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




僕は,地下にある一軒のお店に入った。
(ここはブログを始める前から時々行っていたところだが,
  那珂川カメラの潜入は,今回が初めて。)
原宿 TABASA (22).jpg


 ここは,パスタ関係がメインの食べ放題のお店♪
 なにしろ安い。
原宿 TABASA (16).jpg

 そして,場所柄若い女性が多い。
原宿 TABASA (14).jpg



     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



では,那珂川ブログ食べ放題恒例の・・・

原宿 TABASA (13).jpg
【一皿目~】
 スパゲティをいきなり3種類ゲット~♪
 ピラフとポテトサラダまで乗っけて,いきなりダッシュです。


原宿 TABASA (17).jpg
【二皿目~】
 ごはん系をメインにチョイス。
 ピラフとチキンライスに,ピザ・マカロニグラタンなどで脇を固めてみました♪


原宿 TABASA (18).jpg
【三皿目~】
 スパゲティ系をメインに戻してみました。




 三皿目でお腹がギブアップを訴えましたので・・・





【四皿目~】アイス・生クリームなどの巻かないクレープ♪
原宿 TABASA (20).jpg

 満足じゃ~



【お店】
 TABASA
渋谷区神宮前1-8-3 石川ビルB1

 パスタバイキング(パスタ食べ放題)
                 980円
 (ソフトドリンクは 210円/杯)


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/04(水) 00:29:50|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<これぞ快速 ♪ | ホーム | 北の国から (8) ~札幌言うたらここは外せん~>>

コメント

ひゃっほ~っ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
まだ起きています。
もう寝ないと明日がヤバイv-12
ってぇ~、うんうん、花みて一杯!
って感じですね。
勘違い?
いいえぇ~~っ、けっしてそんなことはございません。

おぉ、やりましたねぇ~。
那珂川さんも甘いものは別腹???
あっぱれあっぱれ!
これぞ那珂川さん!
那珂川カメラ、いい仕事してますねぇ~v-8
6位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/04/04(水) 05:08:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ごち~☆

もう今日は何も食べる事はないでしょうv-12
お腹一杯になり過ぎましたv-313
ゲポッv-356
  1. 2007/04/04(水) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

4皿~?!

スゴイ食欲ですねぇ~v-411
我輩は画像5枚目の黄色の華があれば
御飯何杯でもいけますv-405
  1. 2007/04/04(水) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
場所が違えば同日でもポチは有効ですよね。
がははははっ、今夜は早めに寝る予定なので先に応援ポチッ凸(^o^)丿
5位確認完了どすv-237
  1. 2007/04/04(水) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おおっ

相変わらずの食欲v-411
アンシンシタv-397

で、タケノコ族の写真はv-410
  1. 2007/04/04(水) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

4皿目は・・・

「巻かない」ではなくて、「巻けない」ですねv-8
デザートまで食べ放題・・・?
いいなあ、いいなあv-238
ごろもクレープにいっぱいアイスのせて食べたいです~
  1. 2007/04/04(水) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

食べたものは いずこえ?

若い女性も、同じくらい食べているのかな? 
  1. 2007/04/05(木) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

じゃんがら

ひさしぶりにたべたいなぁ

歩道から見下ろして、撮った写真にもしっかり若い子が・・

さすが・・
  1. 2007/04/05(木) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ごりの日記-in熊本 ごり

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、これからもう一仕事頑張ります。
只今一服中v-309
5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

  1. 2007/04/05(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252ごりさん
 にゃはは 勘違いしてませんか ありがとうございますv-411
 甘いものは,好んで食べないのですが,写真のような組み合わせであれれば大丈夫です。(別腹まではないかなぁv-410)

 ごりさん,嬉しい応援ありがとうございます。
 なんて素敵な方なの~v-345

v-252パトラさん
 見てるだけでお腹いっぱいになってたら
 痩せちゃうよ~v-8

v-252ひげだるまさん
 おーー
 いっそのこと,花を食べたくなりませんかv-411

v-252紺碧さん
 んっ
 タケノコ族!?

 バブルよりはるか昔ですね。

 オキタヒロユキ似の人は見かけたような・・・

 ♪Cまでいったと~
  アーン ハ ハハッハーン♪ (古ッv-356)

v-252ごろさん
 にゃはは 物理的にそうですねv-411
 そう言われると,無理やりでも巻きたくなるなぁv-411

 デザートも食べ放題ですよ。
 ここは,ごろさんの夢が叶う楽園かも♪



  1. 2007/04/06(金) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252すたこらさん
 僕より女性の方が・・・

 んなことはないかv-410

 でも,一回当たりに盛られる量は,僕より多い人が何人もいましたよv-12

v-252マキシん
 今度行ったら食べてみるね。
 品達も制覇したいし

 結構忙しいなv-411

v-252ごりさん
 もう,仕事終わりましたか?
 お忙しいようですね。

 頑張ってくださーい!!


  1. 2007/04/06(金) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/310-1e000b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

