「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

東京都知事選真っ只中♪

毎度おなじみ新橋SL広場です。
都知事選 (2).jpg

ちょうど都知事選の真っ只中で,SLにも横断幕が張られていました。


都知事選 (1).jpg
立候補者の掲示板。
基本的に主要4候補のポスターは貼られています。

場所によっては,この4人の他にドクター中松氏のポスターが張られていました。
(結局,何人の候補者がいるのだろうか・・・)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近,お料理を紹介していなかったので,
今日はお料理もご紹介しますね♪

品達 (1).jpg
新橋からちょっと下って品川です。
プリンスホテルの左端の土手に五分咲きぐらいの桜が咲いているのが分かりますか?



そして,品川といえば,
品達 どんぶり北海道 (11).jpg
マキシん に教えてもらった まいう~なお店が集まる 品達 です。

今回はどんぶりに挑戦です♪




お店の名は,どんぶり北海道
品達 どんぶり北海道 (15).jpg




そして,お料理は,
品達 どんぶり北海道 (13).jpg

   4色丼  1,700円

 ホタテサーモンカニ甘エビが入った海鮮丼です。

   ひゃ~うまい~♪
   北海道に行ってみたい~♪
 


【お店とお料理】
 品達 (どんぶり五人衆)
 
どんぶり北海道
 4色丼 (1,700円)



☆☆☆ 品達 どんぶり五人衆制覇まで  あと  ☆☆☆ 

  ↓ 本日も凸ポチッお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/31(土) 00:02:01|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ほっくほく♪ ~搭乗ケンで商品ケン~ | ホーム | Art Triangle ROPPONGI いよいよ発進!>>

コメント

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
日付が変わったので改めてお邪魔していますぅ。
帰宅後の訪問どうぇぇ~すv-14

うぅ~ん、選挙も今回は興味ありですが、やっぱりくいもんv-221
いいねぇ~、いいねぇ~、北海道!
北の味覚を本場で食いたいねぇ~。
がははははっ、ごりは今夜のキャンペーンで旅行が当たったつもりになっておるのじゃぁ^^;
7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/03/31(土) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

これは…

写真があるのかしら?見たい!食べたい!
あ~ウニ丼が食べたい!(>_<)
  1. 2007/03/31(土) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

なんだって!

〉 ひゃ~うまい~♪
     うん、うん。 ウマそうですね~ v-10

〉 北海道に行ってみたい~♪
     えっ、えーーーッ、
     行ってみたい~ だとーッ v-237

このまえ行ったばっかっしょ。
那珂川さん、100回に1回は替え玉をば v-8

  1. 2007/04/01(日) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

誰になるのかなぁ~

でっかいドンブリですねぇ~v-286
都知事も誰になるんかなぁ~
石原さんと浅野さんの一騎打ちって感じがするけどなぁ~v-411
  1. 2007/04/01(日) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

nakagawaさん
おいしそうなどんぶりですね
  1. 2007/04/01(日) 14:31:37 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

カニ丼があったら絶対に食べたいです(笑)
どんぶり~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  1. 2007/04/01(日) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260ごりさん
 本場で本場のものを食べるって格別ですよねェ。
 旅行を当てて,本場の料理を堪能できるといいですね♪

v-260hiroさん
 写真は4色丼のみでーす。 
 ウニ丼・イクラ丼もめっちゃおいしそうだったのですが,なんせ欲張りなもので,4色丼にしちゃいました・・・

v-260おネェ~さん
 v-411痛いトコつかれたなぁ~
 でも,もう北海道忘れちゃった♪
 (僕のブログでは北海道編まだ途中なんですが・・・v-12)

 替玉は,ラーメンだけにしときましょうね。
 それから受験もOKですよv-218
 (もう自信ないけど・・・)v-411
  1. 2007/04/01(日) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229ひげだるまさん
 さて,選挙はどうなるんでしょうねぇ~
 地元よりも気になってたりしますね。v-410

v-229ryuji_s1さん
 そりゃ,もう おいしかったですよ~♪

v-229れもんさん
 れもんさんはカニ好きですか。
 パンもカニパンを食べてましたよねv-410

  1. 2007/04/01(日) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/307-64d16f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

