「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

あの人を追って・・・ ちゃりんこグルメ ♪


今回は,ちゃりんこグルメ(KBC:気ままにLB)と勝手にタイアップ!
村仲皆美(むらなかともみ)さんの追っかけやってきましたよ~♪









お店の名は,haguru cafe
haguru cafe.jpg
 メイド喫茶ではありません。




haguru cafe.jpg

場所的には,東大橋で降りてね。
 終点の那珂川まで行っても,僕はいませんよ!





このお店で,村仲皆美さんが食べたものとは・・・
haguru cafe [TV] .jpg
四角いお皿で登場♪







ジャジャーン!




「ハグル特製とろとろチキンカレー 目玉焼きのっけ」


  ↓ ON AIR映像~♪
haguru cafe [TV].jpg


  ↓ 那珂川撮影~♪
haguru cafe.jpg



名前のとおり,とろとろに溶けこんだチキン,そして,
黄身をくずして,とろろーんとごはんにのった目玉焼き。
まいう~♪




そして,村仲さんがお食べになったお席がココ。 (那珂川撮影)
haguru cafe.jpg



僕が食べたお席は,ココ♪ (ON AIR映像)
ちゃりんこ.jpg
しっかり村仲皆美さんが座った場所に座りました (^^)v



デザートは,こちら

haguru cafe.jpg
 ヨーグルトムース♪


【お店・メニュー】
 haguru cafe
 ハグル特製とろとろチキンカレー 目玉焼きのっけ
 (サラダ・デザート付)
  740円
 (ドリンクセットは+150円)



FC2ブログランキング  ←今日も善意の 凸ポチッをお願いします


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/13(火) 23:56:10|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<北海道ラーメン♪ | ホーム | 北の国から (4) ~サッポロ☆と言えば~>>

コメント

へ~!

那珂川さんは、メイドさんだけでなく、村中さんも追っかけるのですねv-8
そういえば、昔、ごろがバイトしていた居酒屋に村中さん、いらしたことありますよ~v-238
  1. 2007/03/14(水) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

nakagawaさん
美味しそうなチキンカレーですね

  1. 2007/03/14(水) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

今日は、カレー作りました!
私も目玉焼き乗っけちゃおうかな~~
  1. 2007/03/14(水) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

美味しそう!

ケーキ食べ隊の私はとってもとっても気になる・・。
そのヨーグルトムース~v-238
美味しそうだわ~!

それにしても那珂川さん・・・そのご飯の量で足りましたか?
店を出た後、またどこかに・・・・???
  1. 2007/03/14(水) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

会ったことあるよん!

前にも書いたけど・・
意外と、小さい方でした。

ラーメン四郎は、そのビルのすぐ近くですよ
  1. 2007/03/14(水) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

我輩も

昔、まだ深夜番組「ドォーモ」が始まって
すぐの頃 若かりし村中ちゃんを
親不孝通りで見かけました。
しかし キレイに盛られたカレーですねv-10
  1. 2007/03/14(水) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-10ごろさん
 ひゃー村仲さん見たことあるんですね♪
 握手しました?
 だったら,僕と握手してv-238

 追いかけられないもの(例えば"チャンス"とか)以外は,追いかけますよ~v-411

v-10ryuji_s1さん
 とろとろ感たまりませんよ~♪

v-10ごはんさん
 おっカレーだったんですね。
 タマゴ乗せましたか。 (^^)

 カレー大好きなので,ごはんさんの手作りカレーを食べてみたいなぁv-410

v-10hiroさん
 確かに,僕には少なめですねv-411
 でも,最後にデザート出たから,それで満足でしたよ~v-410

v-10マキシん
 そうだよね。
 僕はのんちゃん(堤信子)のコメントを残してたかな。

 ラーメン四郎近くなんだ!
 うーん,また大橋まで行くか・・・v-356

v-10ひげだるまさん
 ドォーモって長寿番組ですよね。

 村仲さんは,僕と歳変わらないハズなんだけど,
 今でも若いですよねぇ。

 
  1. 2007/03/15(木) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おぉ、ともちゃん

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほぉ~っ、ともちゃんのすわった席にすわったんやぁ~~。
誰だっていちお、そうすると思う....

それにしてもカレーうまそう!
四角いお皿がなんだかええなぁ~。
デザートもすんげぇ、うまそう!
カレーのあとのヨーグルトアイスはうまいよねぇ~。
  1. 2007/03/15(木) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-10ごりさん
 オトコ心 わかってますねェ~

 教室で,好きな女の子の席に座った時を思い出しませんでしたかv-411

 四角いお皿,おもしろいでしょ。僕も初めての経験でした。
  1. 2007/03/15(木) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/289-35a2768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

