「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

北の国から (4) ~サッポロ☆と言えば~

サッポロと言えば,コレを食べなきゃね♪



もう,看板が見えてきただけで,よだれが止まらんよ~
サッポロビール園 (11).jpg



うーん 羊ちゃんが僕を呼んでる~♪
サッポロビール園 (13).jpg



受付を済ませ,この建物の中へ♪
サッポロビール園 (16).jpg



FC2ブログランキング  ←続きを見る前に 凸ポチッとお願い♪






おまたせ!


札幌ビール園名物 キングバイキング

サッポロビール園 (22).jpg
生ラムだよ~


焼く前から,ビールおかわりしてたりして (^^)v
サッポロビール園 (23).jpg



待ち遠しい瞬間。 
サッポロビール園 (26).jpg


時間制限"100分間"の熱い戦いが始まった~!
サッポロビール園 (27).jpg


まいう~



サッポロビール園 (28).jpg
ロール状のラム肉をスライスしたトラディショナルも頼んでみました♪
生ラムに比べると,ちょっと どっかり きます。



サッポロビール園 (25).jpg

見渡す限り,スーツ姿は僕だけみたい・・・
外国人・観光客ばっかり。





 ・・・・・  100分間の熱い戦いが終わって   ・・・・・



ふへぇ~食べすぎじゃー。 休憩~。
サッポロビール園 (31).jpg
ここへ来る度に,入口の暖炉の前で一休みするのは僕だけではないハズ・・・。



サッポロビール園 (32).jpg

【お店】
 サッポロ ビール園
  (開拓使館1階 トロンメルホール)

  札幌市東区北7条9丁目
  TEL:0120-150-550

【お食事】
 生ラムバイキング (食べ飲み放題コース)
           3,570円
 (トラディショナルのみの食べ飲み放題は,3,255円)





FC2ブログランキング  ← 凸ポチッた?


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/11(日) 23:40:13|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<あの人を追って・・・ ちゃりんこグルメ ♪ | ホーム | "まいど"の次は,もちろん・・・>>

コメント

那珂川流域さん
札幌ビール園良く行きました
美味しいでね
かなりお腹が一杯になるくらいおかわりして食べたのを覚えています。

パンチェッタのブロック 美味しいです。
  1. 2007/03/12(月) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

ごくり

ラムって、ちょっと匂いが・・苦手ですが。
本場の味は、違うのかな?

そういえば、ジンギスカンブームはもう終わったのでしょうか??
  1. 2007/03/12(月) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

また?

北海道にワープv-40
一度行ってみたいなぁ~北海道v-10
ポチッとな。3位確認。
  1. 2007/03/12(月) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

うほぉ~~っ、いいねぇ~

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いいねぇ~~、いいねぇ~~^_^;
焼く前からビールおかわりv-15
最高!
100分間の戦いお疲れ様でした。
胃と腸に敬意をはらってポチッったよぉ~。
3位確認完了どぅえぇ~すv-14
  1. 2007/03/12(月) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

わ~お☆

やっぱ札幌に行くなら、ここですな~v-10
前回は夏休みに行ったので、長時間待ちましたv-356
  1. 2007/03/12(月) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-527ryuji_s1さん
 おーーっ
 北海道よく行かれるんですか。

 もしかして,北海道にお住まい?

v-527マキシん
 トラディショナルは,臭いが気になる人には微妙かも。(天神のじゃんくうと同じ臭いがしました。)
 生ラムは,まったく気にならないと思うよ。

v-527ひげだるまさん
 北海道は,短い夏に行った方がいいですね。
 九州人には寒いし,路面のツルツルに慣れていないし大変です。

v-527ごりさん
 いや~
 やっぱ気分から違いましたからねェ~
 いくら外が寒くても,一杯目は超うまかったですv-411

v-527パトラさん
 おそらく,オフシーズンだったので,当日予約でOKでした。
 僕も,夏場は何回か行ったけど,すごい人ですよね。建物の外まで溢れてるって感じで・・・
 まぁ,それはそれで,雰囲気を楽しめるんと思いますけどね。

  
  1. 2007/03/12(月) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

続きが
早くみたいです
  1. 2007/03/13(火) 06:49:49 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

ポチリにきました

那珂川さん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
今日はとりあえずポチリにきました。
ゆっくりお邪魔できればまたうかがいますm(__)m
3位確認応援ポチッ凸
  1. 2007/03/13(火) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

こんばんは!

今度は北海道はでっかいど~!ですか?
いったい何のお仕事をされてるのですか?
本当に日本全国飛び回ってますね~!
それにしても安いですね。o(^-^)o
  1. 2007/03/13(火) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おおっ

ヒツジさんは、大好きですv-10

生ラムバイキングっすか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

那珂さんが、フツーの所に行くわけがないv-91

もしかして、ヒツジの着ぐるみを着たおねいさんが、ビールを運んで着てくれるのかなv-8
  1. 2007/03/13(火) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-527芸人さん
 はーい。まだ続きます。
 (北海道って言えば,ジンギスカンの他にもいろいろありますからね~♪)
 お楽しみに!

v-527ごりさん
 わざわざポチリありがとうございます!
 今日は何とか記事をUPしますね。
  
v-527名無しの権兵衛さん
 うーん,コメントされた方,名前がありませんよ~v-406
 筆跡!?から,だいたい予想は着くのですが,間違えだったら悪いので,この場でコメントへの感謝の気持ちを表させていだきます。

 安いでしょ。一緒に行くことがあれば,僕の分も食べていいからねv-290
 
  1. 2007/03/13(火) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-527紺碧さん
 おっと,刺し違いになりました。

 羊のオネェさんは考えすぎ! v-411

 でも,バドガールだったら,選考した大きな理由になったと思いますv-290
  1. 2007/03/13(火) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/288-c52552db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

