「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

"まいど"の次は,もちろん・・・

前回記事で, "まいど" シャツをご紹介しましたが,

 ”まいど” に対向できるのは "メイド" ですよね





っと言うわけで,

  おなじみ秋葉原で降り・・・
秋葉原 (12).jpg








おなじみの出口から出ますと・・・


秋葉原 (34).jpg

 ひゃーーー






続きを見たい?

FC2ブログランキング  ← 見たいなら,やるべきことは判ってるよね。








メイドさんは,人気者。

秋葉原 (33).jpg


そして,なんと言っても,仕事熱心♪

秋葉原 (31).jpg

暖冬とは言えやっぱり寒い。でも,メイドスタイルで頑張ってくれてます。
(北海道の女子校生のブーツと同じものを買ってあげたい・・・)







この街の文化を感じる~

秋葉原 (19).jpg




  ・・・・・  前置きはコレくらいで  ・・・・・



また行ってきましたよ♪
"メイドカフェ~♪"
秋葉一丁目劇場 (05).jpg




でもね・・・


でもね・・・


でもね・・・





店内撮影,食べ物・飲み物,すべて撮影禁止だったんです。 

あいとぅいませーん.jpg









っと言うわけで,





チェキを撮ってきました♪




ジャジャーン!


秋葉一丁目劇場 (51).jpg
メイドさんとのじゃんけん大会があるなど,コミュニケーション重視のカフェです。

僕と楽しくおしゃべりしてくれたメイドさんとのツーショット。

ちなみに,ポーズは,僕のリクエストで「こんこんポーズ」   


【お店】
 メイドルカフェ アキバ一丁目劇場




テーマ:カフェめぐり - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/10(土) 01:06:50|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<北の国から (4) ~サッポロ☆と言えば~ | ホーム | 再び来たでェー>>

コメント

う・・・・・

なんか、そのメイドさん、かわいい感じ・・・

マキシも専属メイド探そうかなぁv-8
  1. 2007/03/10(土) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ぷんぷん!!

メイドカフェ・・・男のこって、なんでこんなものに興味があるんだろう・・・v-12v-15
ごろは、ケーキいっぱいのほうがいいのになあv-274

それにしても、那珂川さん、北海道・東京・大阪・・・
大忙しですねv-19
お疲れ様ですv-237
  1. 2007/03/10(土) 11:31:57 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

たまらん♪

シビレタv-411

  1. 2007/03/10(土) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

nakagawaさん
メイド喫茶ですか
盛んにはやっているようですね
  1. 2007/03/10(土) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

今は

いろんなスタイルのメイド喫茶があるそうですねv-10
他のところも行かれましたv-236
  1. 2007/03/10(土) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

やっぱり”めいど”だよねぇ~

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
駅出たらこんなんなんですねぇ~。
ヒューヒューv-10
いいねぇ、いいねぇ、ツーショット!
ぼかしの裏のお顔はきっとメロメロ、ヘロヘロでがんしょ?
あぁ~~、ごりもメイドさんと撮ってみたぁ~~い!
コンコンポーズなかなか素敵ですぅ。
あっ、入園料、拝観料v-8
5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/03/11(日) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

那珂川さんとツーショット???
メイドさん・・・・
女王様はお嫌なんですか?
  1. 2007/03/11(日) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. れもん #j1l6ZkJE
  4. [ 編集]

ア~☆

笑いが止まらんv-411
ボカシの向うの那珂さんのスーツ姿と顔がアタシのつぼにハマったv-42
も~たまらんv-356シビレタv-8
あ~男ってなんでこんなに可愛いのかしらv-344
  1. 2007/03/11(日) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ここ数年で秋葉もかわってしまったね
興味津々、ちょっとながめてみたいな。
  1. 2007/03/11(日) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. あすとろ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441マキシん
 んっ,専属のって・・・

 遠まわしに,v-465を言ってる!?

v-441ごろさん
 おーっと,
 ごろさんのぷんぷん姿,きっとかわいいだろうなぁ~v-411
 もっとぷんぷんしてもらおっかな~v-8

v-441紺碧さん
 波長がきっと一緒ですねェ~
 
 ごろさんに,ぷんぷんされちゃいますよv-411

v-441ryuji_s1さん
 そろそろ下火かな~と思ってましたが,行く度に新しいのができてますね。

v-441ひげだるまさん
 うーん,喫茶が好きですね。
 リラクゼーションも行きましたが,やっぱり食い気優先です。v-411


  1. 2007/03/11(日) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-442ごりさん
 にゃはは
 ぼかしの裏は,へろへろで~す。

 チェキが撮れるお店は結構多いので,行った時には記念に一枚いかがですかv-290

v-442れもんさん
 女王様系は・・・
 
 うーん,でも,そのうち走っちゃうかも・・・v-356

v-442パトラさん
 にゃはは
 可愛いかなv-411

 そう言ってもらえると

 また行くバイv-411

 (言われんでもいくか・・・v-356)

v-442あすとろさん
 今度眺めてください。
 基本的に喫茶店ですから。
 
 ウェイトレスがメイドなだけですよv-290

v-442福岡ナンパさん
 コメントありがとうございました。
 すみませんが,成人向けの飛び先が入ってましたので,コメントを消させていただきました。
 悪しからずご了承ください。
  1. 2007/03/11(日) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/287-738d4b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

