「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

再び来たでェー

再び,エスカレーター"右立ち"のあの街へ♪

左側通行 (1).jpg

今回の滞在時間はわずか・・・

 食う仕事に集中だー!







 ・・・とは言うても,せっかくやし

  早足でアソコまで行ってきちゃった





新梅田シティ  (21).jpg
おーーー♪
  天国への階段 / レッド・ツェッペリン みたいやん

 ♪オラは死んじまっただ~
    オラは死んじまっただ~♪
  (歌が違うっちゅーに・・・)


 なんで,前回記事と同じノリやねん・・・


 でも,色が違うでしょ。 当然場所は,"札幌ドーム"ではありませんよ~♪





FC2ブログランキング  ←判ってますね。入園料だよ!







高所恐怖症の方には,2回連続UPとなり気の毒だが・・・・,








エスカレーターを,外側から見るとこんな感じです。



新梅田シティ  (24).jpg









そして






これが下界の景色じゃー
新梅田シティ  (22).jpg
 ・真ん中手前がヨドバシ梅田
 ・その右側が大阪駅



反対側の景色です。
新梅田シティ  (35).jpg
 ・淀川でっせー♪





流石 大阪!

アキバのメイドに対向して,




新梅田シティ  (34).jpg

 "まいど"シャツ~♪




だーりんだーりーん♪.jpg
りんり~ん♪







ここは,新梅田シティ。

伊丹へ降りる飛行機に乗ると非常に目立ってるビルがありますよね。   



新梅田シティ  (18).jpg

那珂川は,このビルの展望台(有料)を,うろちょろしていたのです。



新梅田シティ  (16).jpg

変わったビルなので,一度昇ってみてね。








テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/03/08(木) 23:34:12|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<"まいど"の次は,もちろん・・・ | ホーム | 北の国から (3) ~ドーム編~>>

コメント

そこって、

インディアンカレーの近くでは?

行ったことないけど・・・

りんりーんの彼は、原口アキマサに見えてしょうがないっす・・
  1. 2007/03/09(金) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

お~ぉ?!

いつの間にやら ワープv-237v-236
これまた高いところへv-12
  1. 2007/03/09(金) 09:27:22 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

わ~お~☆

今週は毎日UPしてんじゃないv-353
しかも、長編を・・・v-354
あらあら、お暇なのかしら~仕事してね~v-8
  1. 2007/03/09(金) 12:26:01 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

那珂川さん、こんちはぁ、ごりです(^o^)丿
これから夕飯休憩でんがな!

しっかし那珂川さんいろんなところに出没されますねぇ~~。
食う時間なかったん?
ざんねんやねぇ~~v-16

入園料は毎回きちんとはらっちょります。
でぇ、お得な回数券とかないん?
  1. 2007/03/09(金) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

もしかして

那珂川さんて、高いところがすきなん?
それもべらぼうに高い・・
  1. 2007/03/09(金) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-495マキシん
 大阪駅の近く(徒歩10分程度)だから,阪急のインディアンカレーからも近いよ。
 食べてから丁度いい運動じゃないかなv-290
 今回は,別のモノを食べたけどね。(まだヒ・ミ・ツ)

v-495ひげだるまさん
 北海道シリーズが長くなりそうなので,途中に,違う出張分を織り交ぜていくことにしました,
 それでも,既に,この後の出張分がスタンバっている状態です・・・v-356冬の出張記事のUPに,春までかかりそうです。v-12

v-495パトラさん
 いや~,期末で超多忙なんですよ。
 しかも出張も多くて・・・,
 
 仕事という現実からの回避願望が僕もブログの世界へ導いているようですね。
 こうやって,皆さんからのコメントをいただくのが,仕事を含め,僕の力の源になっているんだと思ってますv-410

v-495ごりさん
 出没やなんて,僕は熊ですかぁ~v-411
食う時間はきっちりとってますよv-290おつりの時間で,登ってきました。食事もあっと驚くかもですよ (^^)

入園料ありがとうございます! でもお得な回数券や割引はありません。きっちりお願いしますv-411
 
v-495ごはんさん
 高いとこ好きですよ~
 今年に入ってからも大分上ってますね。

 タワー系では,東京・通天閣・札幌
 ビル系では,新梅田シティ,都庁,丸ビル,
 変り種は,ドンキ道頓堀の観覧車,札幌ドームあたりかな。
 
 んっ,まだUPしてないトコロまで書いちゃった・・・
  1. 2007/03/09(金) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/286-7c431941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

