「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

なんだ!? パンダ♪

上野動物園に入っちゃいました・・・

上野動物園 (13).jpg

スーツ姿のおっさんが一人で動物園という姿,
かなり浮いているかと思いましたが・・・,,

  やっぱり,案の定浮いていました・・・



まぁいいや。許される時間は30分。
ターゲットはもちろんパンダちゃんを見るのみ!
散策開始!




つっか,パンダ舎は,入場してすぐ右手にある。
あっという間に到着~♪
上野動物園 (14).jpg





おまたせしました!

生のジャイアントパンダちゃんですよ~

大きいです。

びっくりしないでね。





ジャジャーン!


上野動物園 (58).jpg

うぉーーーー  でかっ!




 スミマセン m( _ _ )m






では,今度こそ生パンダを・・・・・・・,









 おっと,その前に,,

     FC2ブログランキング  ← 凸ポチッとお願いします。 (入場料だよ!)










ジャジャーン!



上野動物園 (33) .jpg

また,ちゃうやん・・・

しかも,滑り止めの砂袋かぶってるし・・・。

さらに,なんで雪景色やねん・・・。

   m ( _ _ ) m   重ね重ね失礼しました




 今度こそ,お待たせ!

  上野公園のジャイアントパンダ

    リンリン・オブ・ジョイトイ ちゃんです。

  (オブ・ジョイトイは要らんちゅーねん・・・)



ジャジャーン!


上野動物園 (19).jpg

んっ

背中しか見えへんな・・・



他の窓からも・・・
上野動物園 (21).jpg
余計悪い・・・


 基本的に寝てばかりいるようなので,ピクリともしない・・・
 

 うーん,しかたない,
 変わりに,↓コレで許して。


上野動物園 (34).jpg

 癒されましたか? 











 っと,思っていたら,パンダ舎の方に人だかりが!


 奇跡が起きました!



上野動物園 (23).jpg

 寝起きの,リンリン・オブ・ジョイトイ

 モーニン♪ (那珂川ちょっとhighです♪)


違う角度からもホレ! 
上野動物園 (29).jpg
 

しかも,歩いてくれちゃったりして ♪
上野動物園 (67).jpg

しかも,お座りしてくれちゃったりして ♪
上野動物園 (75).jpg




 以上,上野動物園から那珂川がお届けしました。 


FC2ブログランキング  ←さっき 凸ポチッしなかった人は,ここでポチしてね!
             (退園料だよ!)





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2007/03/01(木) 22:49:05|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<北の国から | ホーム | いよいよ制覇!>>

コメント

ははっはは

我輩も生パンダ見てみたいv-10
けど 動物園にスーツ姿って 浮くやろなぁ~
  1. 2007/03/01(木) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

あれぇ?M字はないの??

お土産やで、ひとりパンダをいじっている姿を想像してしまった!!

goodjobです!!
  1. 2007/03/02(金) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ね~☆

入場者少なそう・・・・
数十年前に行った時には、人が怖いほど溢れていて恐ろしかったわ~v-356
  1. 2007/03/02(金) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

1人でスーツで行ったですか?
メイドカフェにはいけないけど、パンダならご一緒いたしますよぉ
上野のパンダはあまり動かないんですね
なんだかやつれてるような感じもするし・・眠かったかな?

で、で、お土産はなんですかv-10
  1. 2007/03/02(金) 10:15:12 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

疲れたような癒されたような......

那珂川さん、こんちはぁ、ごりですm(__)m
連続3コメお許しをぉ~っ!
とうとう生パンダはないのかよっ!
って思っていた矢先におぉ~~っ、
かなりいいアングルで撮れてますねぇ~~v-424
素晴らしい!
途中疲れて、結果的にはものすごく癒されました。
疲れさせて癒す!
お見事な手法(笑)
応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/03/02(金) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

nakagawaさん
上野動物園楽しそうですね
  1. 2007/03/02(金) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-289ひげだるまさん
 お客さんは,子連れか,カップル。
 それに就学旅行生がいましたね。
 スーツ姿は僕だけだったようです。。

v-289マキシん
 最後の写真は,精一杯M字開脚してない? v-411v-411v-411

 ヌイグルミは,ショーウィンドー越しなので,さわれませんでした (^^)

v-289パトラさん
 えーと,
 数十年前というと,マンモスが園内にいる頃ですかねv-411

 平日の割には結構多かったですよ。
 (土日の水前寺動物園以上にいるんじゃないかな。)

v-289ごはんさん
 流石ですね。
 パンダの表情読んでますね。
 (僕がパンダに向かってつまらない冗談を連発したからかなぁ・・・)

 じゃ,今度一緒に行ってもらって,解説をおねがいします。v-290
 
 おっ,お土産っすか!?
 えーと,滞在時間30分だったし・・・

 v-29v-355 今日はこの辺で!v-254



  1. 2007/03/02(金) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-16ごりさん
 一気に3コメありがとうございます!
 「疲れて癒す」スポーツに通じるものがありますね。

 僕のブログ,「1記事300m」ってかv-411
 「グリコかっ!?」 ←(タカアンドトシ風に♪)

v-16ryuji_s1 さん
 はーい。癒されてきましたよ。

  1. 2007/03/02(金) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

う~ん

何となく寂しげですね~v-388

リンリン・オブ・ジョイトイ、ちょっと、「りんりん」出来ないなぁv-393
  1. 2007/03/03(土) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-284紺碧さん
 「りんりん」できませんか。
 そういえば,園内でも"リンリン"という言葉はよく聞かれたが,だれも手首を振っていなかったなぁ・・・v-411

  1. 2007/03/04(日) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/280-8f01ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

