「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ラブラブ オムライス ♪


(TOPIX) 
先日ご紹介した, fm fukuokaパワコンストリートさん のブログで,僕が記事になっていました。
チェックされてたのネェ・・・
 うれしいなぁ~♪ また遊びに行きますね! 




(本編)
再び秋葉原~♪


秋葉原UDXのイルミネーション。

秋葉原 (14).jpg

秋葉原 (12).jpg

 キレイですねェ~。




UDXから,駅を挟んで対面には,
アキバの新しいランドマーク。
2月5日に竣工したばかりの
「富士ソフト秋葉原ビル」が,きれいなライトアップを見せてくれてます。 
秋葉原 (13).jpg





んっ!?
景色を長々と見せる必要はないって (^m^)


そうですか。そうですか。
「ラブラブ・オムライス」が気になりますね。



では!




このビルは,テナントのほとんどがメイド喫茶なのだ。 
ティアラ (5).jpg

そして,選んだのは,tiara




FC2ブログランキング  ←続きを見たい方は,まず 凸ポチッとお願いします!


っで,頼んだのは,

もちろん

オムライス。





メイド喫茶では,基本的に,
オムライスのことを,単にオムライスとは言わない。


そう。今回のオムライスこそ,この記事のタイトル,
「ラブラブ オムライス」なのだ。



オーダー後しばらくして,メイドさんが大きなお皿を持って僕の方へ近づいてきた。

かなり大きなお皿を目にして,「うへっ食えるっちゃろか?」と思いましたが,お皿の盛り付けを見て一安心。






・・・・・・・・・・・・・では,お待たせ。

  噂のラブラブオムライスはコレだ!






ティアラ (2).jpg
(写真撮影は,禁止ですが,食べ物は,お願いするとメイドさんに写してもらえます。)

那珂川サマは,もちろん,僕の目の前で書いてくれる。


皿が大きいため,オムライスが小さく見えますが,普通の大きさはあります。


ティアラ (8).jpg

【お店とメニュー】
  東京メイド喫茶 tiara

  ラブラブオムライス
       1,300円







テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/24(土) 01:16:34|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<あっ! 飛行機雲! | ホーム | ♪ もうすぐ春ですね>>

コメント

撮影禁止

が多いんですね・・残念。

オムライスの後何か食べたんでしょ?v-8
  1. 2007/02/24(土) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、、けど
オムライスまずそうに見えますが・・
味はにのつぎなの?
メイドさん見てみたいな~
  1. 2007/02/24(土) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

おおっ

イルミネーションよりもライトアップよりも何よりも、メイド喫茶の看板に

 萌え~v-344

となってしまう私はヘンなのだろうかe-330
  1. 2007/02/25(日) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

人口当たりのメイド量増加?

テナントほとんど メイド喫茶って!!

秋葉原って すごいところだ
  1. 2007/02/25(日) 04:43:43 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

NAKAGAWAさん
オムライス名前入りステキなサービスですね
  1. 2007/02/25(日) 14:38:31 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #w1UJHwlA
  4. [ 編集]

ん~☆

ごはんさんのコメントに一人ウケておりまする~v-411
那珂さんさんのお返事が楽しみじゃ~v-353

ランキングのポチッ凸!!が最近どこ探してもないよね~v-356
  1. 2007/02/25(日) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

すごく
キレイですよね
  1. 2007/02/25(日) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-10マキシん
 オムライスの後は,食後のアイチュコーチーをまぜまぜしてもらいましたよv-411

v-10ごはんさん
 そう! 味はどうでもいいんですv-411
 気持ちの問題やね!v-218

v-10紺碧さん
 素直です。
 それがオトコだと思いますv-91

v-10すたこらさん
 4階建ての小さなビルですので・・・
 ちょっとイメージを小さくしてください・・・v-356
  1. 2007/02/25(日) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-10ryuji_s1さん
 にゃはは。
 アキバでは,これジョーシキなんですよ。
 ぜひチャレンジを!

v-10パトラさん
 ごはんさんへのお返事,普通だったかな・・・
 ランキングバナーは,パトラさんのPCの設定だと思いますよ。
 次の記事では,バナーではなくリンク文字を貼ってみますね。もしかしたら,見えるかも。

v-10芸人さん
 んっ,綺麗とは・・・
 メイドさん想像しましたか? v-410



  1. 2007/02/25(日) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/275-e3233826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

