「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

♪ もうすぐ春ですね



これは,先週見た梅の花。

上野公園一帯 (23).jpg

つぼみが,やっと咲き出したって感じです。

上野公園一帯 (22).jpg


そして,下の写真が今週。(同じ場所です。)
丁度逆光になったので分かりにくいですが,

上野公園 (11).jpg

反対側から撮ると,
かなり咲いてました。

上野公園 (14).jpg






ここは,上野公園。
 九州に比べると,咲くのがちょっと遅い感じですね。
上野公園 (13).jpg







この公園には,動物たちのカーニバルと称した楽しいオブジェがあります。

小さなお子様もご一緒にお楽しみください。



上野と言えば,やっぱりパンダ。
上野公園一帯 (19).jpg

アフリカゾウまたはインドゾウのどちらか
上野公園一帯 (14).jpg


内山田洋とクールファイブ
上野公園一帯 (16).jpg








ちょっと休憩。



FC2ブログランキング  ←ひとまずここで, 凸ポチッとお願いします♪








仲の悪いペンギンのようです。 (お互いに違う方向を向いてます。)
上野公園一帯 (20).jpg



シーズンオフ(クリスマス以外)は,トナカイさんも他の客を乗せて稼いでいます。
上野公園一帯 (21).jpg
(客はサルのようです。)



サーカスに売られた熊の親子。
上野公園一帯 (15).jpg



 あっスイマセン,
 言うのが遅くなりましたが,
 お子様には,僕の解説をそのまま読んで聞かせないようにしてくださいね!
 (お子様の成長に支障をきたす恐れがあります)

   今日はこの辺で・・・

  1. 2007/02/23(金) 00:53:04|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ラブラブ オムライス ♪ | ホーム | ブログ「fm fukuoka パワコンストリート」さんの製作現場を目撃♪>>

コメント

上野動物園をすっかり忘れていました。
すごい、今の動物園は。
旭川に刺激を受けて、努力しているんですね。
  1. 2007/02/23(金) 05:59:03 |
  2. URL |
  3. あすとろ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

パンダは

水タバコを吸ってるようにも見えますよ

夜になると光るんですか?
  1. 2007/02/23(金) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

お~☆

梅も結構綺麗なんだけどね~v-410

桜みたいに大騒ぎ(開花・満開予報等)しないのはなぜかしら・・・v-356
  1. 2007/02/23(金) 17:17:33 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

この動物さんたちは夜は光るんですか?
みんな、しろく透けてますが・・

とりあえずパンダの耳だけでも黒く塗ってきてください。
  1. 2007/02/23(金) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

おお、すばらしい!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、素晴らしい写真と解説v-20
パンダって巷では可愛いといわれていますが、どうもだらしないデカイ動物っていう印象だなぁ。
がははははっ、内山田洋とクールファイブv-16
もう読めません^^;
いやぁ、意表をついて笑わせていただきました。
感謝感謝の応援ポチッ凸(^o^)丿
2位確認済みどぅえぇ~すv-221

  1. 2007/02/23(金) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

梅も満開だとキレイですね~v-290

上野公園もなかなか面白いことをしているのだなぁv-291

  1. 2007/02/23(金) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #-
  4. [ 編集]

もう
お花見の季節になりますよね
  1. 2007/02/23(金) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-530あすとろさん
 公園はいつ行っても綺麗ですね。
 整備も行き届いてますし。

 ホント憩いの広場って感じでした。

v-530マキシん
 にゃはは
 「水たばこ」  見える 見える v-411

 夜は光らんけど,勝手にその辺を歩いているらしいよv-8

v-530パトラさん
 そうですね。まだ肌寒いからじゃないですか。
 あっパトラさんとしては,年中v-306飲めた方がいいのか。v-411

v-530ごはんさん
 夜は光らないけど,さらに透明になって,勝手にその辺をうろちょろしているらしいよv-8
 パンダの耳を塗ったら,
 きっと,
 (器物破損で)上野警察署に1晩程お世話になるかと・・・
  1. 2007/02/24(土) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-524ごりさん
 自分でも,なんでクールファイブやねんとか思いながら,意味もなく使ってしまいました。
 先が読めなかったことでしょうv-411

 応援ありがとうございます!

v-524紺碧さん
 そうですね。さらに,4月になると,公園一帯に面白い人達まで現れますよv-411

v-524芸人さん
 芸人さんもお酒すきですか。
 一緒に,上野公園で花見でもしますか。v-290
  1. 2007/02/24(土) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/274-9040adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

