「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (5)

久々に新世界へ。

通天閣 (20)-2.jpg

この街のいたるところで見かける「ビリケン」さんです。
(犬のことじゃないよ。左の金色の方ね。)




あっここにも♪
通天閣 (13).jpg


そして,ここにも♪
通天閣 (12).jpg








でも,新世界と言えば


通天閣 (11).jpg
コレね。
 昨年,ネオンをリニューアルした

  「通天閣」


時計も八角形に変更されてますよ。
通天閣 (27).jpg






最近,立て続けに高いところに昇っている那珂川。
(でも,福岡タワーは,「よかとぴあ」以来昇ってないんだよね・・・)
通天閣 (24).jpg







では,すんばらしい景色をお楽しみください。

●大阪城写ってまっせー♪
通天閣 (16).jpg





●ドンキの観覧車もほらね♪
通天閣 (17).jpg



●南方には,巨大スパがありますよ♪。
通天閣 (23).jpg



 今日はこの辺で・・・




FC2ブログランキング  ←凸ポチッとお願いします


テーマ:格安旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/10(土) 07:30:33|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<食いだおれたいの~ (6) ホンマもんのビリケンさんやで♪ | ホーム | 食いだおれたいの~ (4)>>

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ビリケンさんv-290

私の同僚に「ビリケン」さんによく似た大阪出身のヒトが居ましたe-287

ビリケンさんの足の裏を撫でると御利益があることを聞き、その同僚の足の裏を撫でようとしたら、大阪弁で突っ込まれたことが・・・v-356
  1. 2007/02/10(土) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

おっ!

ビリケンさんですね。
通天閣のビリケンさんの足の裏は
ナデましたv-236
  1. 2007/02/10(土) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

なになに~?? びりけんさんって??
聞いた事あるような気もしますが
わかりませ~ん(^▽^;)
  1. 2007/02/11(日) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. れもん #j1l6ZkJE
  4. [ 編集]

お~☆

"福岡タワーは,「よかとぴあ」以来昇ってないんだよね"に反応v-364
アタシもそうあの時が最初で最後v-411
今度、一緒昇るツアーするv-361

ポチッ凸!!7位確認
  1. 2007/02/12(月) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229紺碧さん
 うける~v-411
 ビリケンさんに似てるって言われたら,
 その人どない反応するんでしょうかねぇ。
 (ありがたいのか,ありがた迷惑なのか・・・)

 さすがに,足の裏はカンベンしぃやーでしょv-290

v-229ひげだるまさん
 はーい。 ちょっと触ってきましたよ。
 何事にも,ちょっとお触りする程度が僕の基本でして・・・v-290

v-229れもんさん
 ビリケンさん
 次で由来をUPしますね。
 お楽しみに~♪

v-229パトラさん
 最初で最後 言うてて,昇りはりますか? v-291
 昇天ツアーお供しまっせv-392


 
  1. 2007/02/12(月) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/267-edad70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

