「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (2)

(いんふぉめーしょん)
別館で,IMS LOVE FESTAの模様をご紹介してます。

パート2もUPしましたので,好きな人は見てね!
(ハートにビビッときたら「りんりん」してね。)

    [IMS LOVE FESTA (1)へ]
    [IMS LOVE FESTA (2)へ]



(本文)
 インディアンカレー(アバンザ店) を食べ,数時間が経過。


 ここは道頓堀。
 日帰りが多いので,道頓堀までくるのは,かなり久しぶり。
道頓堀 (10).jpg



やーっ, おじさん久しぶり~!
道頓堀 (16)-2.jpg

  格好の割には,相変わらずクールだね・・・





飛び込みで有名だった,戎橋は,今年の10月いっぱいまで架け替え工事中です。

戎橋 道頓堀 (9).jpg



工事中とはいえ,ネオンはしっかり見えるように配慮されています。

戎橋 道頓堀 (12).jpg



川もすっかり綺麗に

F ドンキ (11).jpg





戎橋 道頓堀 (14).jpg

橋のたもとにあった「出逢い麒麟」

 こんなんあったっけ?
 記憶にないでぇ・・・。


既に,出来上がっている那珂川。
ちっちゃい文字を読むのがおっくうでした・・・。


 
  今日はこの辺で・・・ 







  ↓今日も凸ポチッとお願いね。
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/04(日) 21:37:23|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<食いだおれたいの~ (3) ドンキ編 | ホーム | IMS LOVE FESTAへ行きなっせ>>

コメント

お~☆

夜のネオンが艶やかっすね~v-353
インディアンカレーを食べ、どこで出来上がったv-275のでしょうか・・・
割愛されているみたいですなv-8

  1. 2007/02/04(日) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

那珂川流域さん
道頓堀奇麗ななってきたのですね、
しばらく行っていません。
春野菜のパスタ香りを楽しめます、
  1. 2007/02/05(月) 08:24:38 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

大阪~~!!
実は私・・・・行った事ありませんΣ(T□T)
一度は行ってみたいな(^^ゞ
それで、何を食べてきたんですか??
  1. 2007/02/05(月) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. れもん #j1l6ZkJE
  4. [ 編集]

にいさん!

阪神百貨店の地下にあるイカヤキ食べはりました?
あそこ、めっちゃうまいでぇ!!

戎橋は、ナンパでも有名ですなぁv-23
  1. 2007/02/05(月) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229パトラさん
 その質問は・・・v-356
 大人の事情でv-316カットv-317させていただきます。
 (ブログでは,重たい任務から開放されて,自由に舞う那珂川のみお楽しみいただけます。)

v-229ryuji_s1さん
 キレイになってましたねェ~。
 まさか,川沿いを歩けるとは思ってもいませんでした。

v-229れもんさん
 え゛ーーー
 大阪って遠いの!?
 伊勢神宮に車でいけるんよね!?

 れもんさんが,ドコに住んでるのかまったくわからなくなった?????
 この後も食いだおれたいの編続きま~す。
 お楽しみに!

v-229マキシはん
 マキシはん,そげん大事なコトは,早よ言いなはれv-237
 ショックで寝込むやんかv-356
  1. 2007/02/05(月) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

大阪かぁ

我輩 大阪は何度行ったが
繁華街には行ってない。v-12
ほとんど空港と会社の往復でした。
食い倒れてぇ~
  1. 2007/02/06(火) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

あこがれの食い倒れ

大阪、おいしいもん いっぱいの町ですね
次は ラーメン特集かな? 
今となっては かむくら (たぶん関西?)
しか覚えてないな。
  1. 2007/02/06(火) 04:40:47 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-22ひげだるまさん
 ミナミは”ついで”って感じの場所じゃないですからねぇ。
 僕も今回は,強制的にミナミに足が向くように,難波のホテルを取ってしまいました。v-290

v-22すたこらさん
 うーん,ラーメンは食べんかったです。
 もうちょっとお腹には入れましたので,続きをお楽しみに。
  1. 2007/02/06(火) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

アレレレv-236
出会い麒麟は私もはじめてみましたよ~
ありましたっけv-16
  1. 2007/02/08(木) 09:42:52 |
  2. URL |
  3. amami-san #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-530あまみさん
 やっぱ無かったですよねェ~
 ココを歩くときはいつも酔ってるv-306ので自信なかったのですが。
 一安心v-290
  1. 2007/02/09(金) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/264-74eeac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

