「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

タワーを後にして,あの人の後を・・・

上を見上げたまま,透明なガラス張り部分を注視する那珂川・・・

東京タワー (47).jpg

 「ブッシュマン(視力10.0以上)になりた~い!」



っと,叫びながらタワーを後にし,有楽町へ





向かった先は,
あの人が行ったトコ。

紅虎餃子房.jpg

黒い看板が目印の「紅虎餃子房」












ではなく,














あの人がこよなく愛す。



インディアンカレー (15).jpg

 インディアン・カレー ♪



  ♪  なごまるさん 見てる?  ♪ (代わりに食べてきたよ)




今回は,ハヤシライスをオーダーしてみました。

インディアンカレー (11).jpg

 うーん,
 ミラクルなカレーに比べると、いたって普通。
 悪いことは言いません。カレーを食べたが吉です。
 (マズイわけではないが,感動セズ・・・)


 次の出張では,お口直しにカレーを食べよっと♪




【本日の献立】
 インディアンカレー
  (トキアビル地下)

 ハヤシライス
         600円

 




 

  ↓ 試しに凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/30(火) 00:10:24|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<あの人の後を・・・ (2) | ホーム | 絶景かな~♪ (2)>>

コメント

東京タワー(よね?)と青い空がきれいね~

ハヤシライスは、それは量が少なすぎじゃないですか?
  1. 2007/01/30(火) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

ははは…

東京タワーを 下からピンポイントで見るとは…
我輩と同じことを考えるv-10
そういえば 某バイク屋で 2階が金網床で
下から丸見えだったなぁ~
バイク屋って 結構カップルも多いのよ~ん
我輩も運良く 丸見えました。v-15
  1. 2007/01/30(火) 01:07:33 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

ブッシュマンって!!なつかしす!

ネタばらしちゃいましたねv-8

インデアンカレーまた、食べたいですねv-218

いつか、カウンターで一緒に食べる日が来ることを夢見て
  1. 2007/01/30(火) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ん~☆

ハヤシライスは苦手だからチャレンジの心配はないわv-353安心して~

【本日の献立】ってて、一寸満腹ブログっぽい書き方やね~v-290
  1. 2007/01/30(火) 18:58:38 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ハヤシは
大人の食べ物って
感じですよね
  1. 2007/01/30(火) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

那珂川流域さん
ブッシュマンにですか
目が良すぎるとろくなことがないで、見てはいけない物をたくさんてしまいます。


  1. 2007/01/30(火) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-86ごはんさん
 はい。東京タワーですよ。
 ハヤシライスは,お皿が大きいので,少なく見えますが,普通に量はありますよ。

v-86ひげだるまさん
 金網床ですかv-10
 気になるぅ~
 でも,基本的にはライダースーツ着てるんじゃv-236

v-86マキシん
 カウンターで並んで食べる。 
 楽しいだろうねぇ~v-411
 
 できれば,偶然出会うのがいいなぁv-411

v-86パトラさん
 えっ,ハヤシダメなの! 
 v-294 v-295 と。

 【本日の献立】・・・あちゃ,ついうっかりでした・・・。

v-86芸人さん
 「ハヤシ」って大人っぽいですか。

 へへっ 大人になった気分♪

v-86ryuji_s1さん
 えー,目が良すぎると,見てはいけないものまで見えるんですか。
 何だろう?
 シックスセンスっぽいもの?
 それとも,
 ビデオのモザイクが消えるとか?
  1. 2007/01/30(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

タワーはええばい

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰致しております。
なにやら年明けから超ハードな毎日です。
ブログの更新がやっと^^;
今夜はちょっとフラフラ目が回りつつ何とかパソコンに向かっていますぅ(..)
東京タワーはいなかもんのごりにとっては憧れですね。
まだ2度くらいしか見たことありませんもん。
ほほぉ~~っ、ハヤシを食いなさったかぁ?
やっぱカレーがええばい!
ハヤシライスってなんではやしなんだろう?
5位確認応援ぽちっ凸(^o^)丿
  1. 2007/01/31(水) 01:33:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

東京タワーの・・・ガラス張りから撮ったんですね~
私もタワーに行きたくなりました!!
そしてハヤシカレー?ハヤシライスを食べたんですね。

  1. 2007/01/31(水) 11:18:47 |
  2. URL |
  3. れもん #PJex5Efc
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-374ごりさん
 いらっしゃーい!
 フラフラのところ,御訪問いただき恐れ入ります。

 "ハヤシ"ってネーミング,ホント何故なんでしょうねェ~。 
 "ハヤシ"という名前の外国人が発明したんですかねぇ・・・?
 
v-374れもんさん
 ガラス張りから撮りましたよ。
 最初にガラスに乗る時は,ちょっと身が引けますね。
 以前(かな~り前)は,ガラス張りなんて無かったような気がするんですけど,誰かがいたずらで開けたんですかねェ v-411
  1. 2007/01/31(水) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/261-0f92e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

