「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

絶景かな~♪ (2)

お待たせ!
前回記事の答えでーす。

(見てない人は,先に前回記事をチェックしてね)




では,答えです。



先ずは,場所。



  ↓コチラで~す!
 某所.jpg
 「通天閣」でした~!








そして,撮影方法は,

某所.jpg

 「外から,窓にへばりついて」 撮りました。 








  ↓ スッキリの方も,モヤッとの方も,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



















んっ

皆さん「モヤッと」なの!?

サスガですね。バレバレでしたか・・・



場所は,
東京タワー (13).jpg

 ご存知,「東京タワー」 が正解ですね。



そして,撮影方法は,

東京タワー (36).jpg

 「展望室の床が,一部ガラス張り」になっていた」でした。






 ↓ 先ほど押し忘れた方,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/01/28(日) 20:56:13|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<タワーを後にして,あの人の後を・・・ | ホーム | 絶景かな~♪>>

コメント

おおっ

私は、てっきり東京タワーからバンジージャンプでもするのかなと思っていたのだが・・・v-8

最近、高い場所って下を覗けるようにしているところが多いのかな?

そう言えば、四国のロープウエイも下が覗けるようになったなぁv-356
  1. 2007/01/28(日) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

ややっ

おお、ガラスにひびが見えますよ(ウソ!)
そこで跳んだり 跳ねたりは 禁物ですね。
  1. 2007/01/29(月) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

素晴らしい角度からの撮影でしたね

迫力有ります。
  1. 2007/01/29(月) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

真下から

望遠撮影すれば、

むふふな映像が撮れるかもしれませんよv-37
  1. 2007/01/29(月) 19:42:13 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

うわ~☆

ゾッとするね~v-356

で・・・観覧車やジェットコースターは重量制限がなかったら乗る意欲はあるのかしらv-397v-361
  1. 2007/01/29(月) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

これは・・・怖い!!
通天閣は笑ってしまいました。
ウソコケーって(笑
一部あんなんになっているんですね。
東京タワーの全体像が写ってる写真すごいですね。
東京タワー以外高いものが写ってない
マジック?!
  1. 2007/01/29(月) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. 宇菜無 #A8BJpryA
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-12紺碧さん
 お台場の観覧車も,箱が透明なタイプがありますね。
 三井グリーンランドのジェットコースターになると,さらに足が置けなかったりv-290
 やっぱ,客寄せが必要なんでしょうね。

v-12すたこらさん
 そうそう!
 ひびが入ってました。

 ひびの横に,
 平成○年○月○日 すたこら参上って書いてあったような・・・v-8

v-12ryuji_s1さん
 自分でも,今回の写真は,どれもええアングルや~思うてマス。
 っで,お気に入りはドレ?

v-12マキシん
 考えることは一緒やねェ~v-290
 降りてしばらくの間上を向いていたことは,二人だけのヒミツにしよう。v-219

v-12パトラさん
 僕,絶叫系マシン大好きなんですよ~v-238
 過去に,すっげー二日酔いして遊園地行ったときは,サスガにPASSしましたが・・・。

v-12宇菜無 さん
 一瞬にして,赤い塔を白くしてみましたv-411
 確かに,タワー以外の建物が入らない構図って,なかなか撮れませんね。
 僕も,通りかかっていて,こりゃイケルって感じで撮りました。
  
 ウナムさんも,名前がマジックしてますよ~v-411

  1. 2007/01/29(月) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/260-d443dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

