「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

絶景かな~♪

眺めいいでしょ♪


東京某所 (24).jpg

 右上にレインボーブリッジ
 ブリッジの向こう側(左側)の橋脚のところには,フジテレビの球体が,
 左側には,うっすらと東京ビッグサイトが見えていますよ。
  (ちょっと分かりにくいかな・・・)



  ♪





   さて,ここはドコでしょう?



  


 また,あそこに行ったと思っている方,





 ブブー! 




確かに,あの時は,有名なアーティストも見れたし,また行ってみたいけど,

 
今回は,あそこも対面に見えてます。

東京某所 (21).jpg




 




「考えたら,眠れない」という方がいたらマズイので,
スペシャルヒントを出しますね



 コレじゃ!
都内某所 (37).jpg

 上の黄色いのは,バスですよ~。
 画像がどうなってるのか分かりますか?
(分かった瞬間,背筋がゾッてしませんでしたか)

 さて,どうやって,写したのでしょう!?

 

    今日はこの辺で・・・




[答えのページへ移動する]

  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/01/25(木) 23:59:19|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<絶景かな~♪ (2) | ホーム | 期間限定♪>>

コメント

高いよー

ううっ 高い 

一度、学生のときJR浜松町駅から歩いた思い出が

でかかったので、近くだと思ったさ  

おかげで、飛行機に乗り遅れるところだった。
  1. 2007/01/25(木) 04:04:13 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

面白いアングルで撮られましたね
那珂川流域さん
ステキな写真です。
バチカン市国は小さい国ですが、カトリック教会の総本山です。世界の富が集まってくるところです。
  1. 2007/01/25(木) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

うぇ~

高所恐怖症の我輩には無理っスv-12
ここは 今ドラマでも 我輩にうり2つの俳優がやってる題名の所ッスね。v-8
床が分厚いガラスでしょv-237
我輩が乗ると落下するかなぁ~
  1. 2007/01/25(木) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

おお。僕がふもとまで行った六本木ヒルズがあるではないですか!!
う~んあそこにいたとは(感慨深い)
そしてこのアングル!
階段で登れるときくから、まさか階段から撮ったのですか?!
それか腕だけ出して、ノーファインダー撮影!
  1. 2007/01/25(木) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

とてもいい眺め
ですよね
  1. 2007/01/26(金) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

答えは☆

①スカイダイビング中
②窓磨き中

さ~どっちv-362
  1. 2007/01/26(金) 18:09:12 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

③映画のセット
④ヘリコプターで曲芸中

うーん妄想が広がりんぐww
  1. 2007/01/27(土) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. S爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-290すたこらさん
 歩くと意外に距離がありますよね。
 僕も久しぶりに行きましたが,まず駅で,行こうかどうか悩みました。 (^^)

v-290ryuji_s1さん
 面白いアングルでしょ。カメラ見ながら撮ると,結構ビビリますよ。

v-290ひげだるまさん
 おーー
 ご存知ですね。
 ドラマ見たことないんですが,うり2つの俳優さんて誰だろ!?

v-290ウナムさん
 この高さだと,ノーファインダー撮影でもビビリますよ。
 「もし,カメラ落としたら・・・」とか考えると怖いですもんね。

  1. 2007/01/28(日) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-290芸人さん
 うーん,昔はもっと眺めがよかったんですけどね。(高いビルって,新宿副都心ぐらいだったし・・・)
 今は,周りのビルの方が高くて,もうひとつ上の展望台までいかないと,あまり高いところに来たって感じがしないんですよ。

v-290パトラさん
 おっと,答えカスッてますね。
 続きを御覧ください。

v-290S爺
 ③だと,僕はゴジラ役ですかねv-291
 ④だと,建物に寄りすぎのような・・・
 実は,バンジー中なんです v-8
  1. 2007/01/28(日) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ひゃ~ぉッ!

すごい絶景ですね~
ブレずに撮れているのが不思議だぁー

もしかして、本館と別館での写真は微妙に撮影した階層をつかいわけしてるのですか?
  1. 2007/01/28(日) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

ひゃ~~っ

那珂さん、バンジージャンプ直前の
写真でしょv-8
  1. 2007/01/28(日) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

うお~っ!

しゅごい高いでしゅね~!
どうやって映したんですか?
無事で何よりです・・・・。
  1. 2007/01/29(月) 14:24:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメント書いたつもりでした・・汗

同じアングルの写真持ってます!!

レインボーブリッジ方面の写ったやつねv-262
  1. 2007/01/29(月) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-290おネェ~さん
 写真は撮影後に,エフェクトかけてますよ。
 明暗や濃淡は撮影時にほとんど気にしていません。(気にするのは逆光ぐらいかな。)
 デジカメで撮れば,必要な部分だけ切り取れますので,構図もほとんど気にしないでいいし。
(いつも切り抜いてブログのファイルサイズに調整してます♪)

v-290紺碧さん
 そうなんですよ。
 (仕事に)行き詰ると高いところに行きたくなるんですよねェ~v-411

v-290hiroさん
 Q-ringからジャンプしてこられたんですね。
 次の記事に,あっと驚く真実が書かれてますよv-410

v-290マキシん
 (ちょっぴり寂しがり屋の那珂川としては・・・)
 コメント書いたつもりになってると思っていたよv-411
 360度景色が見えるが,やっぱりお台場方面は欠かさず撮るよねv-410
  1. 2007/01/29(月) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/259-5177c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

