「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

You Raise Me Up~♪

You Raise Me Up~ ナンチャラ カンチャラ~♪

 トリノ五輪で,荒川静香選手がエキシビジョンで使った曲
 You Raise Me Up /Celtic Woman の美しいメロディが,最近よく流れてるな~と思ってたら,今日・明日で放映される新春ドラマスペシャル 「白虎隊」 (テレビ朝日系)のエンディング・テーマに使われるんですね。

そういえば,この曲ダウンロードしたいなと思いながら,早一年が経とうとしている・・・
探してみたら,「mora」でダウンロード(150円)できましたよ♪

  ←クリックすると,moraへジャンプします。(試聴可)

 癒されます。皆さんも是非どうぞ。



        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 去年流行ったといえば「沖縄」も流行りましたねェ~。
 映画や音楽番組などいろんなところで「沖縄」を目にすることができました。
 ANAでは,「マッタリーナ,モッコリーナ,チッチョリーナ」とかいうキャンペーンを展開してますし。

 僕も行きましたが,ええとこですわ (^^)  ←なんでここだけ関西弁やねん・・・


   ・・・・・ 密かにマイブームになっております ・・・・・

     ・・・・・ 時々,沖縄っぽいものが欲しくなるのです ・・・・・





 ってなわけで,

 ジャジャーン!



OKINAWAサンライズ
富士家 (01).jpg 

トロピカルブルー
富士家 (02).jpg

どちらも, 「泡盛」 ベースのカクテルなんです♪




気になるお店の名は,

焼肉
富士家 (13).jpg



食べ放題の
富士家 (20).jpg


お店♪
富士家 (18).jpg



富士屋
富士家 (15).jpg

焼肉食べ放題Bコース
富士家 (21).jpg
    1,699円に,

富士家 (12).jpg
 飲み放題プランをプラスしました。


●富士屋
●福岡市天神1-10-16



FC2ブログランキング  ←年明けから,「富士」にこだわっている那珂川に 清き凸一票お願いします


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/06(土) 00:07:50|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<爆弾低気圧!? | ホーム | 前記事で話題になったアレです♪>>

コメント

おはようさんです

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
飲み放題必須ですねぇ~、いいねぇ~。
富士にこだわっている那珂川さん、いいんじゃぁないですかぁ。
泡盛ベースの飲みモン、飲んだことないなぁ~。
視聴しようと思ったけど、ソフトのダウンロードが必要だったので帰ってからゆっくり聴きます。
なんせ今日も遅刻なんてことになったら、辞表ですわっ(・.・;)
ではぁ、いってきまぁ~す!
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/01/06(土) 07:51:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おはようさんです♪

夕べは、無事「お目にかかれて」良かったです
( ´艸`)ププッ
お粗末様でしたぁ(笑)
拝むほどのもんちゃうかったでしょ?(笑)

沖縄いいよなぁ~。
結婚してすぐに行ったきりやぁ(>_<。)
また、いきたいわぁ
(人´∀`)海潜りたい♪
  1. 2007/01/06(土) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. おかん@携帯 #-
  4. [ 編集]

沖縄がいいのか、お酒がいいのか、
肉がいいのか、わからんじぇぇ~~v-8

沖縄、いいですね
私も5,6回行きました、海の青が好きです
あと・・くーすがいいです
  1. 2007/01/06(土) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

富士屋!

昔の縄張りで、よく出入りしてました!
なんたって安い!
わかめスープも付いてる!!
私にはピッタリです(^^)
  1. 2007/01/06(土) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

寒い~

今日は また寒い~v-12
トロピカル~となv-236
寒すぎるぅ~
v-236 でも泡盛入りとなv-237
これは 温まるかなv-291
普段 お酒を飲まない我輩でも
ジュースと間違えて飲んでしまいそうな感じですなぁ。
  1. 2007/01/06(土) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

どもども
焼肉~♪に飲み放題でしたかw
いっぱい食べてくださいね~?
  1. 2007/01/06(土) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

中学or高校のときに行ったきり沖縄には縁がありません。 美人な人が多かった印象が・・・
  1. 2007/01/07(日) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

おおっ

ヤキニク食べ放題が1699円とはe-265
大飯喰らいにとっては聖地みたいなところだv-344

オキナワは、学生の頃に船で行ったことがあるなぁv-447

ポチッと4位デシタ
  1. 2007/01/07(日) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

すごく上等な肉ですよね
おいしそうです
  1. 2007/01/07(日) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

ちらっとお邪魔します

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、毎日寒いっすよぉ~。
といいつつめげずにちめたぁ~いv-275飲んでます。
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/01/08(月) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-223ごりさん
 失礼しました~!
 ソフトをダウンロードしないと試聴できなかったっすv-356
 普段なにげに落としてるもんで,日常的になってました。
 moraは,パソコン以外で聞く場合,ソニー系の携帯プレーヤーが必要になります。ご注意を!

v-223おかんさん
 ごちそうさまでした。
 新年早々美味しいものをどうもv-10
 また行けるといいですね。そのときは,お土産にビキニの写真をお願いしますv-238

v-223ごはんさん
 ひゃ~ 沖縄行ってますねェ~
 やっぱ青い海と泡盛がいいっすかぁ~

 んっ!? 泡盛なんて言ってない?

v-223あにきさん
 おっと,縄張りでござんしたか
 ここは安いですもんね。
 しかも,女性は料金設定がさらにお得だし。
 ライスがちょっとって感じがしますけど・・・。

v-223ひげだるまさん
 ジュースみたいなもんですよ~
 かなりいけます。
 どうなってもしりませんよv-411
  1. 2007/01/08(月) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-223れもんさん
 はーい。いっぱい食いましたよんv-411
 食べ放題は,僕の生きがいですからねっv-290

v-223すたこらさん
 中学or高校の時から美人に目覚められておられましたかぁーv-290
 お・ま・せ・さ・ん v-410

v-223紺碧さん
 船で沖縄っすか!
 2日ぐらいで行けるんですかねぇ。
 航路の途中では,テレピも映らないんですよね。
 読書とかで過すのかな?(船酔いしそう・・・)
 応援ありがとうございます!

v-223芸人さん
 肉はそれほど・・・
 v-212のウデが良すぎましたかね・・・

v-223ごりさん
 再びのご入場ありがとうございます。
 応援に感謝!
  1. 2007/01/08(月) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

にくにく!!

マキシより先に肉食べてる・・・v-12

今年も、どんどん置いていかれそうじゃ・・
  1. 2007/01/11(木) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/

v-271マキシん
 実は,去年UPできなかったネタがまだ残ってます。
 ここも,去年行ったところなんですよ。
先に,焼肉食ってね!v-290 
  1. 2007/01/11(木) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/248-8f46a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

