「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

前記事で話題になったアレです♪

前記事で,ちょっと話題になった写真。
ナゼか富士山よりも,
ジェットエンジンに描かれたマークに話題が・・・

富士山.jpg

確かに,鶴のマーク(古ッ!)や,ダビンチのヘリコプターマーク(超古ッ!)とはずいぶん違いますね。
東亜国内○空(ウルトラ古ッ!)という文字も見えへんし・・・

ドコの航空機なんやねん。




そんな皆様に那珂川からの優しいサービスヒント。




ジャジャーン!
搭乗直前の一枚!
 福岡羽田 (11).jpg

ナヌ!
近すぎて よう分からへんか・・・



じゃ,もう一枚。
福岡羽田 (15).jpg
おっと,航空機の会社バレバレや
(ダビンチのヘリコプターマークの会社やね♪) 





SO!
福岡羽田 (2).jpg
ANAのポケモンジェット
 「ピカチュウジャンボ」でした。




福岡羽田 (20).jpg
スチワーデスの衣装や,カーテン・シートカバーなんかもピカチュウなんだよ♪
萌え~





ちなみに,別バージョン「お花ジャンボ」もありまっせ♪
福岡羽田 (1).jpg

実物はこんな感じネ。
那覇空港 (31)400.jpg





ついでに,ひとまわり小っちゃいタイプもあるよ♪
那覇空港 (23).jpg
これには,乗ったことないけど,多分,B767じゃないかな。


みなさん,スッキリしましたか?





FC2ブログランキング  ←スッキリの方は,スッキリ凸ポチッをお願いします。
             そうじゃない方は,モヤっと凸ポチッをお願いします。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2007/01/04(木) 23:13:40|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<You Raise Me Up~♪ | ホーム | 一富士 見たか? 三箇日(さんがにち) ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/05(金) 10:08:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとうございますv-263
ポケモンジェットv-196ごろものりたいです~!
ポケモンは、良く知りませんが・・・v-12
飛行機に乗るたびに狙っているんですが・・・

今年もよろしくおねがいいたしますv-237
  1. 2007/01/05(金) 16:10:37 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

すごく
カコイイ飛行機ですよね
  1. 2007/01/05(金) 19:00:17 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

キャラクターの飛行機って機内も
それ一色なんですね
かわいか~v-238

今年もよろしくお願いします
  1. 2007/01/05(金) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

まっ、まさか!
ピカチューとはしかりv-8

やっぱ、那珂川さんのv-238をがっつり揺さぶったのではv-237

今年の初フライトは何処へおいでなさいますv-222
  1. 2007/01/05(金) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

全く気づきませんでした^_^;

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
って何のこと????
前の記事に戻って「あははははっ」
そういうことだったんですね。
全然気づいてませんでした。
だからすっきりももやッともしていないんですよん。
でもぉ、すごい!
すごすぎる。
でもなぁ、やっぱりすっちゃですさんの方が興味ありぃ~~^_^;
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

  1. 2007/01/05(金) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

あわわわわ。
これはすごい。
ポケモンジェットってあったと思ったけれど
当初より今はさらに度派手になってますね。
これは・・・萌え~~~~
  1. 2007/01/05(金) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-263管理人のみ閲覧しました♪
 チ○○タチェーック!
 ごちそうさまでしたv-238

v-263ごろさん
 ですね。メッタに乗れませんよね。
 隣のゲートだったり,ニアピン賞も結構あります。
 羽田では,しょっちゅう見るんですけどねぇ。
 なんとかGETしてくださいね♪

v-263芸人さん
 かわいいでしょ♪
 一家に一台
 芸人さんのブログに,1/1スケールで登場させてみませんかv-411

v-263ごはんさん
 僕的には,ピカチュウのカブリモノまでしてもらえると100点満点なんですけど・・・v-290
  今年もよろしくお願いします♪

v-263おネェ~さん
 今年のフライトですか,
 では,気象台風に3ヶ月予報っぽく

 「向こう3ヶ月間は,秋の業務が引き続き,西低東高の出張が続きます。依然として関東へは5~6回飛ぶことになるでしょう。時折,たこ焼きか串カツまたは本場のインディアンカレーを食べ,ところによっては,きしめん,うに丼などが食べられる見込みでしょう。」
   
v-263ごりさん
 にゃはは 「すっきり」でも「もっこり」でもなくの応援ありがとうございます。
 すっちゃですさん僕もすっちゃですv-10

v-263ウナムさん
 あんまし柄を覚えてないので,チェンジしたことを知りませんでしたv-356
 10年程前に,「くじらジャンボ」が登場したときの絵柄は結構覚えてるんですけどね v-410
  1. 2007/01/06(土) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ピカチュウ!?

ANAにリクエスト メイドジャンボ
(塗装は通常と同じで、スチュワーデスのみ・・・)


  1. 2007/01/07(日) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-290すたこらさん
 ナイス!

 (僕が社長なら即採用!)
  1. 2007/01/08(月) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/247-4cb8ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

