「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

爽快!

和歌山上空からの写真です。(写真2枚を合成)

眼下に広がる海は大阪湾。
 神戸~大阪一帯が眼下に広がっています。

淡路島~大阪.jpg


 ・左の大きな島は淡路島 (明石海峡大橋も見えていますよ。)
 ・右下には関西国際空港
 ・関空の左上の小さく見えている島が神戸空港です。
 ・神戸空港のすぐ隣(北側)の島がポートアイランドで,
  神戸の中心街三宮はこのすぐ北です。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ブログを始めるまでは,出張って,
 肉体的にも,精神的にもとってもつらいものでした。

でも,ブログを始めてからは,
 出張先での,仕事の任務に対するプレッシャーに変わりはないものの,
 空き時間を利用して撮った写真を,ブログでお披露目し,コメントを頂くという楽しみが加わり,
 出張を楽しむことができるようになりました。

今年最後まで,ブログを継続することができたのは,
 懲りもせず,飽きもせず,御訪問いただいた皆さんのお蔭です。

那珂川の おバカなブログにお付き合いいただき,本当にありがとうございました。

来年もお付き合いの程宜しくお願いします。




                   「那珂川流域」の博多もっこす

                    管理人  那珂川流域





                


テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2006/12/29(金) 01:03:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<一富士 見たか? 三箇日(さんがにち) ♪ | ホーム | 勝新?>>

コメント

神戸空港って

丁度よく雲がきれて
関空がみれますね

神戸空港って意味あるのかな?

良いお年を
来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2006/12/29(金) 03:50:36 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

楽しいブログ

お疲れっす。v-291
仕事は たいへんでしょうが
いろんな所へ 行けて羨ましいっす。
また 来年も楽しいブログを
お待~ちしてま~す。v-218
  1. 2006/12/29(金) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

そうかい!総会!

今年も楽しい追っかけありがとうございました!

来年こそはメイドへ連れて行ってねv-218

来年もよろしう
  1. 2006/12/29(金) 16:51:34 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

とても
キレイですよね
  1. 2006/12/29(金) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

すごい!よく撮れてますねぇ!

近畿一望!はじめてみました。こんな風景!

淡路島って兵庫だっけ?徳島だっけ?香川だっけ?
と迷う僕ぁまだまだおこちゃまなのかもしれませぬ
...orz

那珂川さんに負けないよう、メイド通いしなきゃ!
(なんか違うww)

  1. 2006/12/29(金) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. S爺 #-
  4. [ 編集]

おもしろいですね~、合成。
とってもキレイに撮れてますが・・・飛行機から撮ったんですか??
明石海峡ってなると?
良いお年をお迎えくださいね~w
  1. 2006/12/29(金) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. れもん #PJex5Efc
  4. [ 編集]

楽しいブログ「那珂川流域」の博多もっこすに
出会えてよかったです~♪
こちらこそありがとうございましたぁ
また来年もよろしくです
良いお年を・・・v-238

  1. 2006/12/30(土) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

すごいすご~いw
うまく、つながるように撮れたんやねぇw

今年はちょくちょく遊びにきてくださって
どうもおおきにぃw

また、来年もヒマあったら覗いてやって
くださいなw
おかんも、覗き見・・・しにきます(笑)

よいお年を~w
  1. 2006/12/30(土) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. おかん #lUfTiiFI
  4. [ 編集]

おおっ

那珂さん、遂に空中浮遊の術を会得してしまったかっv-8

上手く写真をつなげてますねv-290

今年は色々とお世話になりましたv-15
来年も宜しくお願いしますv-91
良いお年をお迎え下さいv-218
  1. 2006/12/31(日) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

今年は大変、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎え下さい。
  1. 2006/12/31(日) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

☆おめでとうございます☆

年明けのお返事になってしまいました。
たくさんのコメントありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします。

v-496すたこらさん
 この写真の中に,関西と神戸さらに伊丹があります。(伊丹は,写真では見えにくいですが)
 確かに多いですよねぇ~
 
v-496ひげだるまさん
 一年お付き合いありがとうございました。
 今年も,いろんなところで食べて仕事してきます!お付き合いよろしくです。

v-496マキシん
 よっしゃ! 今年はメイド実現したいね!
 オムライス並べてv-212しよ!

v-496芸人さん
 今年も,淡白なコメントをヨロシク!

v-496 S爺さん
 ここまで,景色が見えることって,ほとんどないですもんねぇ。
 この時は僕も,「ラッキー」って感じでした。
 「淡路」何県って聞かれると,ちょっと考えますね。
 兵庫で間違いないとは思うのですが・・・v-356
 

  1. 2007/01/03(水) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆おめでとうございます☆

v-496れもんさん
 この写真は, 

 幽体離脱~!
 (ちょっと,ちょっとちょっと)

 ちゃいます。飛行機からですv-8

 のんびりとお正月を過してきましたよ~v-275 
 れもんさんは,お正月いかがでしたか~

v-496友舞さん
 御訪問ありがとうございました~v-290
 今年もよろしくおねがいします~♪
 
v-496おかんさん
 はーい!
 今年もよろしくおねがいします。
 今年も笑いを求めておかんさんとこに遊びに来ますね~!

v-496紺碧さん
 今年もよろしくお願いします~♪
 今年も,何かと話題の的
 紺碧さんから目を離しませんよ~v-237
  1. 2007/01/03(水) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/245-542ec276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タク@ホスト流】簡単ブログアクセスアップ2【月収100万円】

第二段!【タク@ホスト流】無料でブログアクセスアップ2
  1. 2006/12/29(金) 01:46:30 |
  2. ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円

【タク@ホスト流】簡単ブログアクセスアップ2【月収100万円】

第二段!【タク@ホスト流】無料でブログアクセスアップ2
  1. 2006/12/29(金) 02:03:29 |
  2. ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

