「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

fm fukuokaパワコンストリート 「ジャンボたこ焼き」

博多発!
ジャンボ たこ焼き & 海鮮焼き


ジャンボたこ焼き (2).jpg

 うーん,なんともそそりますね♪

 たこちゃん,エビちゃん,ホタテちゃんの絵もカワイイし。

  

 ここは,
「fm fukuoka パワコンストリート」
 ダイヤモンドシティ・ルクル1Fにあります。

 (fm fukuoka パワコンストリートさんのブログは,
  FC2ブログランキング(九州)で,常に上位にいらっしゃるので,
  訪問されている方も多いかな。)

  FC2ブログランキング  ←ここから確認できます。
    (ちなみに,ポイントは那珂川へ加算されます)




この,「fm fukuoka パワコンストリート」内
博多発!ジャンボたこ焼き&海鮮焼き専門店
博多いってつが、2007年1月20日(土)をもって卒業なのだそうです。

卒業される前に食べときゃなきゃ!


っと言うわけで,

ルクル ジャンボたこ焼き (1).jpg

たこ えび ほたて 各二個入り♪ 390円

 ふんわか,ふっくら そしてアツアツのたこ焼き♪
 一旦焙ってパリパリになったかつおぶしの風味も良し!

      
まいう~♪

 卒業する前に是非食べてみて!

 
 


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/24(日) 22:43:01|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<風評被害 | ホーム | イルミネーション♪(出張先編)>>

コメント

あ~~、もう
寝る前に見ちゃったら・・・・おなかすくじゃないですか(笑)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  1. 2006/12/25(月) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

お~☆

これ位だったら・・・

きっとご馳走してくれるわよね~v-8
  1. 2006/12/25(月) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

おいしそ~
久しぶりにたこ焼きでも買ってみたいくなりました。
たこだけじゃないんですね~
海鮮も!!さすが海が近いだけあります
  1. 2006/12/25(月) 12:55:01 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

海鮮焼き(^o^)丿

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
おぉ、たこ焼きだけ10個とかだとちょっと飽きちゃうことあるけどぉ、3種類のお味が楽しめて6個!
うぅ~ん、どんな順番で食べるかなぁ~って迷いそう!
まずはたこ焼きいきますがぁ.....
ご卒業はちょっとさびしいですよね。
ってたべたことないけど、うまそうヽ(^o^)丿
ではぁ、那珂川さんこそ仕事頑張って下さいね。
サンタがちゃんと乗ったイルミネーションもきれいでござんしたm(__)m
3位確認応援ポチッ凸ヽ(^o^)丿
  1. 2006/12/25(月) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

タコの大きさ
知りたかったです
  1. 2006/12/25(月) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

たこ えび  ほたて の3種類が楽しめてv-10
あれもこれも食べてみたい方なので
これはいいですねぇ~v-218
卒業ですか~?またどこかに入学するんですかね~
  1. 2006/12/25(月) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-274れもんさん
 にゃはは
 危険な時間帯にいらっしゃいましたなv-410
 きっと「たこちゃん」の画像が夢に出てきたことでしょう。

v-274パトラさん
 OK!
 ごちそうするよ!

 でも,1月20日までだからね♪
 行けるかな~?

v-274ウナムさん
 九州は海の幸の宝庫ですよ!
 でも,海鮮焼きって初めてたべましたよん♪
 「マヨたこ」 「塩たこ」など,たこ焼きだけでもバリエーション豊富な九州です。いらっしゃーい!

v-274ごりさん
 いつも応援ありがとうございます!
 あつあつのたこ焼き 超うめかったです♪
 熊本もおいしいたこ焼き屋さんが沢山あるんですよねぇ~。腹減ってきた~!
 
v-274芸人さん
 小ぶりです。

v-274友舞さん
 卒業さみしいっす。
 おいしいたこ焼き屋見つけたって思っててたのに・・・
 また,近所に入学してくれるといいなぁって思ってますv-410
  1. 2006/12/25(月) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うむむ

コメント入れ忘れてた汗

卒業前に行って見ようっと!

この前、ダイヤモンドシティ行ったばかりだけど・・
  1. 2006/12/26(火) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

わ~い☆

6個入りなら3パックおねげーしますv-345
ついでにビールもねv-306
でも、那珂さんが素直にご馳走してくれるって気味悪いわ~v-8
  1. 2006/12/26(火) 12:03:26 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-274マキシん
 ダイヤモンドシティ
 結構出没してるみたいだね。
 ばったり会うかもしれないなぁv-290

v-274パトラさん
 な~ぬ~
 ×3パック~~~v-356
 v-307付き~~!

 一人で行ってv-237
  
  1. 2006/12/26(火) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/242-1de9dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

