「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

エビちゃん号に乗って♪

キャー エビちゃん号だよ♪
 (僕的には,ケスミトレインよりもこっちが・・・)
山の手 (8).jpg

とうとう出ちゃいましたね~

 FUJIFILM のデジカメ
 「FINEPIX Z5」


 CMでお馴染み, 「顔キレイってヤツね。


 いやーっ,一年も経たずして,僕のデジカメは,2世代前に・・・




このエビちゃん号に乗って,
行ってきたのは マキシんの縄張り
  「池袋」
シェーキーズ 池袋 (11).jpg


今回は,焼肉じゃなく,
那珂川らしく

↓ココです! (奥にサンシャインがちょっと見えてますよ♪)
シェーキーズ 池袋 (12).jpg



そう!
12月のオススメピザ食べなきゃ♪ 

シェーキーズ 池袋 (20).jpg


池袋店は,地下1階にあります。
天井がちょっと低くなるが,食べるトコロは,2階立てになっている。
シェーキーズ 池袋 (17).jpg


早速,例のものをお取り寄せ♪
 座席数が多いので,ピザもそれなりに並んでます。
シェーキーズ 池袋 (14).jpg




では,いつものように

ジャジャーン!

【一皿目】
シェーキーズ 池袋 (15).jpg
ピザ・ピザ・ピザ・・・
定番のポテト♪

  うま~い♪


【二皿目】
シェーキーズ 池袋 (16).jpg

二皿目で,
 【12月のおすすめピザ】
  ・スモークサーモンピザ (一番左)
  ・マシュマロイチゴのデザートピザ (一番右)
 をGET♪

 スモークサーモン ナカナカ イケル!
 デザートピザは,やっぱり甘~い 


【三皿目】
シェーキーズ 池袋 (18).jpg
 ピザ&定番のポテトに,パスタを投入♪


今回は,3皿で終了!
 那珂川って,小食でしょ


【お店】
 シェーキーズ (Shakey's)
 池袋東口店

 ランチ(ピザ食べ放題)
  787円




FC2ブログランキング  ←左のバナーをクリックしてください。
             那珂川ちょっと寂しい位置に来てます・・・



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/17(日) 23:04:52|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<東へ! | ホーム | たそがれ~♪>>

コメント

えっっ!!池袋ってmaxyさんの縄張りだったの~?

池袋シモ系だったら帝王を名乗ってたあの頃が懐かしす・・・。

maxyさんにみかじめ料持ってかなきゃwww
  1. 2006/12/18(月) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. S爺 #-
  4. [ 編集]

3皿は食えんぞ!

腹かなりへりました。 

しかし、祭りでもないのに 何であげん人の
おおかとやろ?
  1. 2006/12/18(月) 02:26:38 |
  2. URL |
  3. すたこら #-
  4. [ 編集]

池袋より

新宿の方が、得意なんだけどなぁv-8
しかし、よく食べますね!
きっと、あそこらへんに入っているんだろうなぁ(*  ̄ー ̄)

S爺さん、みかじめは、いつでも、受け取りますよ!
池袋今度行く時は、そこらへんの情報くわすく教えてね
  1. 2006/12/18(月) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

うっ・・・

相変わらず小食ですねv-8
それにしてもエビちゃんがいっぱいじゃないですか~!
関係ないですが、エビちゃんとおそろいのジーンズを
持ってます(笑)
  1. 2006/12/18(月) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

お~☆

今度お逢いする時は・・・
この分そのまま外観に現れているんでしょうなv-8
  1. 2006/12/18(月) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

苺のピザ

デザートピザがすごくおいしそうですv-238
・・・3皿ってすごいですね。
最後のスパゲティーが多くないですか?

えびちゃんとおそろいのデジカメを購入しましたよ。
先々週はワインレッドしかなかったのですが、
今週他の色が入荷したそうです。
  1. 2006/12/18(月) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

はぁ~!毎回ため息がでますぅ~(;´д`)ノ
食べたいのに食べれない
この気持ちどうすればいいのやらぁ~v-12
  1. 2006/12/18(月) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

ピザ~~~~、食べ放題???
エビちゃん号(笑)
凹・・・・・・・・・、凸って押すマークなのかな??
ぽちっとな(タイムボカンシリーズでおなじみ)
  1. 2006/12/18(月) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. れもん #PJex5Efc
  4. [ 編集]

えびちゃん!

えびちゃん→ロッテリア?って思ったら違ったっ!

私もえびちゃん号に一票♪
ケミストレインに出くわした時は、それはそれでちょっとホクホクしましたが♪

・・・ピザ~
  1. 2006/12/19(火) 01:20:19 |
  2. URL |
  3. りんたろう #-
  4. [ 編集]

小食とはぁ?

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
ぐふっ、エビちゃん。。。。。何人もいるじょ~^^;
エビちゃんに乗った那珂川さん、す、すごい^^;
シェーキーズやっぱり入っちゃいましたかぁ。
小食とはぁ?
食べ物を小さく切り分けて食べる事(ごり辞苑より)
ってぇ、んなわけないだろv-16
787はいいですねぇ~。
寂しいなら愛をあげます
4位確認応援v-344ポチッ凸ヽ(^o^)丿



  1. 2006/12/19(火) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

3皿とは控えめなっ!

那珂さん、小食になりましたね。v-8
あるいはこの前に、コンビニでパンを2個、食べましたね。v-290
  1. 2006/12/19(火) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

価格も
お手ごろですよね
  1. 2006/12/19(火) 19:11:58 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

うむ

さすがは、那珂さんv-16

ホントは、もっと・・・v-397
  1. 2006/12/19(火) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

お返事 ☆

v-273S爺さん
 おっと,S爺さんも池袋でブリブリ言わせてたんですね。
 昔話が聞きたいな~v-290
 
v-273すたこらさん
 ホント 人が多いですよね。
 特に学生さんのような若い人。
 平日の昼間に皆何してるんだろうって思います。

v-273マキシん
 な~ぬぅ~
 新宿が得意なの!?
 ブログからは池袋のイメージが抜けんのじゃが・・・v-12

v-273hiroさん
 おそろいのジーンズっすかv-237

 ・・・食べたいv-238

v-273パトラさん
 ぎゃーーーー
  強力な一言。

 一発KOですv-39
  1. 2006/12/19(火) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

お返事 ☆☆

v-274まりりんさん
 おーっ
 エビちゃんと同じデジカメを買ったんですねv-238

 僕のサイン入り 2世代前のエビちゃんカメラと交換しませんかv-236

v-274友舞さん
 日向灘に向かってバカヤローって叫んでくださいv-290

v-274れもんさん
 凸ありがとうございます!
 うまく押せました?

 押せなかったら,(タイムボカンシリーズでおなじみ)

 「おしおきだべぇ~」


v-274りんたろうさん
 ケミストレイン乗ったんですね♪
 えびちゃん号も是非!
  1. 2006/12/19(火) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

お返事 ☆☆☆

v-272ごりさん
 にゃはは
 どのエビちゃんにしようか迷いましたよv-411

 んなわけないかv-291

 いつも愛をありがとうございます♪

v-272なごだんさん
 きゃー なごだんさん
 心配くださってありがとうございます。
 小食ながら,なんとか生きております。飢え死にすることはなさそうです。

 パン2個・・・v-356
 食ってませんって・・・v-411 
 
v-272芸人さん
 手ごろでしょ。
 お味もv-426です!

v-272紺碧さん
 ははは
 実は,時間があればもっと・・・

 何せ,昼一で会議なもんで,ガッツイテましたv-411
  1. 2006/12/19(火) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/238-01db9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

