「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

祝 S爺氏復活記念~♪

再び秋葉原~♪

 あっ飛行機雲
KAIYODO (20).jpg
秋空って気持ちいい~♪



いつもは, 「マキシンごめんよ。また行っちゃった」 のコーナーなんだけど,

今回は, S爺氏復活記念」 というタイトルでお贈りします!





想い返せば,僕の 「冥土を巡る旅」 のきっかけは,彼の記事からはじまったんだよねェ。
 (過去記事参照) ←クリックするとジャンプします。







今日はドコにしようかな~♪
秋葉原 (3).jpg
 「めいどinじゃぱん」 いい名だね~
 今度行こうっと♪





今日は,ココに決~めた♪
「JAMアキハバラ ヲタンコナス部」

JAMアキハバラ (6).jpg




っで,





いつものを






たのんじゃいましたよん♪







ジャジャーン!






 
"妖精さんの萌え萌えオムライス"
JAMアキハバラ (2).jpg
 

萌え~ 萌え~ ♪


仕上げは,いつものアイスコーヒーです。
JAMアキハバラ (4).jpg

【お料理】
  萌え萌え妖精オムライス  1,200円
  アイスコーヒー  450円

【お店】 メイドカフェ       
 JAMアキハバラ ヲタンコナス部
  東京都千代田区神田3-2-13
  山口ビルB1F
 

 


FC2ブログランキング  ←ご主人さま,お嬢さま 今日も凸ポチッとお願いしますぅ


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/01(金) 23:17:55|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<マキシんの生態調査 | ホーム | 九州限定♪>>

コメント

お嬢様っていい響きね~凸って何回もしちゃったよ~v-8

S自慰さんv-308復活ヤッホーv-315
  1. 2006/12/02(土) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. お嬢様 #-
  4. [ 編集]

ご主人様~♪
え?・・・私はお嬢様??? 微妙(笑)
楽しそう(^^♪
  1. 2006/12/02(土) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

ほほ~!良心的なお値段でv-237
メイドねぇ、、、、私はホストや執事に興味が湧かないんだけど、男の人は知らないオネ~ちゃんにも
萌え~!!るんですねv-238
  1. 2006/12/02(土) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

今夜忘年会につき早お邪魔っ^^;

那珂川さん、こんにちはっ!ごりですm(__)m
えぇ~~っ、またまたぁ~~。
う・ら・や・ま・す・う・ぃv-10
マジ萌え萌えじゃぁありませんか!
あぁ~、書いてもらうの「ごり」って簡単すぎねぇ~。
ご、ご主人様って呼ばれちゃったらぁ、押すしかないっしょ^^;
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/12/02(土) 13:53:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おお
ほんと萌えですよね
  1. 2006/12/02(土) 15:57:19 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

ぎゃーーー!
名前が書いてあるぅ~~~

僕もウナム様って書いてもらわなくっちゃ!
  1. 2006/12/02(土) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

また・・・

置いて行きやがって!!!v-42

今度会ったら、冥土へ送ってやるぅ!!v-40

追伸。
ひどいこと言ってごめんね。
今度はおごりで連れて行ってねv-238
  1. 2006/12/02(土) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

メイドさん

私が会ったことがあるのは、某イベント会場でのみ・・・。
今みたいにカフェなんかなくて、コスプレだったんですよね・・・。
私的には、
「ちょっと行ってみたいメイドカフェ。
もっと行ってみたい執事カフェ。」です。
  1. 2006/12/02(土) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

うにょん

あぁっ!!!!記念されている!!(爆

どどどど、どうしよう、、、おろろん、おろろん(意味不

あーえーとー。実はあれ以来冥土には足を運んで
いないんでぃすが、また運びます♪ネタgetして
来ます。オムライスは7分目まで食べて、胸焼け
起こさないように注意します!!ww

感涙。
  1. 2006/12/03(日) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. S爺 #-
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
かわいい~v-238オムライスv-10
うちだったら、もっとお安くしますよぉ~v-8
  1. 2006/12/03(日) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-238お嬢様
 いつも凸あざーっす!
 (でも,クリックは一日一回が有効だから,ザンネーンv-12)
 S自慰って突っ込みどころまで用意してくれて・・・v-12

v-238れもんさん
 お嬢様~♪
 いつも訪問ありがとうございま~すv-238
 いや,僕のサイトに来るときは,「お帰りなさいませ~お嬢様~v-238」 という気持ちでお迎えさせていただきますv-10

v-238あにきさん
 男の哲学を語りだすと一晩では足りないな~v-8
 今度,メイドに一緒に行ってみますか?
 「百聞は一見にしかず」・・・僕の瞳がハートv-238に変わりますよv-411

v-238ごりさーん
 早速忘年会突入ですね!
 酔っ払って,いっぱい押してくださいねv-218

v-238芸人さん
 芸人さんも「萌え」ですなv-290
  1. 2006/12/03(日) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事☆☆

v-238ウナムさん
 是非 是非 ウナムさんも
 萌え萌えオムライス食べてブログUPしてね!

v-238マキシん
 おーっ
 そう言えば,この前行きそびれちゃったもんね。
 オムライスおごってあげるから,池袋の焼肉おごってねv-8

v-238まりりんさん
 メイドカフェお供しますよv-218
 執事カフェは行ってねv-527

v-238S爺さん
 きっかけは~
 ア・ナ・タなんでっせ!
 
 またUPしてくださいねェ~!
 それから,北熊の も萌えちゃん 百恵ちゃんバージョンも好きよv-290

v-238友舞さん
 オムライス食べに来ます!

 オムライスに書いてもらうメッセージは, 
 「那珂川さん 愛してるv-343
 っで お願いしますv-238
 
  1. 2006/12/03(日) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/229-139827b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

