「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

大きなツリー♪

福岡空港にも,大きなツリーが出てましたよ♪

福岡空港 (3).jpg


「デジカメ」のブルース    (犬井ヒロシ風に・・・♪)


♪「デジカメ」のブルース
  「デジカメ」のブルース  聞いてくれw
          

 この前~
 クリスマスツリーの写真撮ってた時の話やけど


 ツリーの前でアツアツのカップルが写真撮ってて
 どーしてもツーショット撮りたいみたいでしかたなさそーに周り見てるん


 そんな時,

 「よかったら撮ってあげよか」と声をかけて,優しい天使になってあげるのか


 それとも,

 「ワシの知ったこっちゃないで,あんたらみたいにアッツアッツのカップルの
 写真なんか撮ってあげたら,こっちが茹だってしまうやん」ってシカトするのかは


自由だ~!

自由.jpg

 デジカメ is freedom
 デジカメ is freedom

  (Hey  一緒に!)

 デジカメ is freedom

  (Hey もっと!)

 デジカメ is freedom

  (センキュー!)

 でも~,
 声かけて
 日本語ようしゃべらへん外国人やった時は,超引いてしまうで!





FC2ブログランキング  ←このボタンを押すか押さないかは,君の 自由だ~!
          
Ranking is freedom~♪
          Ranking is freedom~♪


テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 00:14:07|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<それでも 鯉に恋 | ホーム | ケミストレイン?>>

コメント

クリスマスと空港と言えば

v-342あの娘のせた翼夜空へ消えてく~v-341
から始まる浜省の歌をふと思い出してしまったなぁv-294



  1. 2006/11/25(土) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

福岡空港もクリスマスの雰囲気ですね。
何か慌ただしさを感じます。

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。
  1. 2006/11/25(土) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #-
  4. [ 編集]

が~っはっはっはっはっはっはっはっはっはv-237
那珂川さんぐーv-218座布団10枚!!
思わず歌いながら読んじゃいました!
  1. 2006/11/25(土) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

お~☆

今回はランキングプッシュのコメントが強気ですな~v-353
  1. 2006/11/25(土) 12:34:47 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

>>女子アナ30歳定年ネタのオチが甘いという
指摘がありましたので修正してもう一度違う
オチにチャレンジしてみました。
  1. 2006/11/25(土) 15:52:23 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

クリスマスですね~???
ウチはまだツリーを出してません・・・・・
そろそろ出そうかなぁ。
キレイですね~(^^♪
  1. 2006/11/25(土) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. レモンタルト #PJex5Efc
  4. [ 編集]

犬井ヒロシ・・・

高橋克典かと! うッ、私だけ?

で、那珂川さん撮ってあげたのかなぁ v-8
これから、あちらこちらでそんな光景を目にするのですね~
おお~アツい・ アツいッ v-10
  1. 2006/11/25(土) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おもしろ~いv-218
まさか、ご本人様じゃないですよねv-8

  1. 2006/11/26(日) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

本当に大きいですね。

こちらには、初めてのコメントです。

思わず歌いながら読みました・・・。
自由なら私はシカトしちゃいますが・・・v-8
でも、警固公園では頼まれて5組も写真を撮りましたけど、何か?
  1. 2006/11/26(日) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

よく頼まれる・・・

よく人に道も聞かれる・・・
なんだかお人よしそうなぼーとした顔をしているんだろうか???
突っ込みどころ満載なのも、自由だ~!!!
  1. 2006/11/26(日) 13:31:26 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

☆お返事ナリ~☆

v-255 紺碧さん
 寂しい歌ですなぁ~
 あの娘乗せるなら,せめて大濠公園のスワンちゃんぐらいにしたいですねェ~

v-255 ryuji_s1さん
 はじめまして! いらっしゃいませ~
 鞠智城殿にもコメントくだすって,ありがとうございます。彼は,久々のコメントゲストの登場に,涙がちょちょぎれておりましたよ。
 後ほど訪問させていただきます。
 これからもヨロシクですぅ~♪

v-255 hiroさん
 ありがとうございます。
 デンデンデンデ デデデンデン♪
 あっちゃん格好いい! カッキーン♪
 っすか?

v-255 パトラさん
 うっ
 少々強気だったでしょうか・・・
 次は控えめにいたします・・・
 今後とも御愛顧くださいv-254

v-255 芸人さん
 うっ
 多分,そのネタ見てない・・・
 できれば,元ネタを見たいな。
  1. 2006/11/27(月) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事ナリ~☆

v-255 レモンタルトさん
 ツリーって出す・引っ込めるタイミングって,特に決まってないんですかねぇ~
 雛人形は,引っ込めるのが遅くなると,日本人の平均結婚年齢が上がるっていいますけど・・・。

v-255 おネェ~さん
 高橋克典って・・・ きっと,おネェ~さんだけでは (^^)
 このお二人については,「ワシの知ったこっちゃないで,あんたらみたいにアッツアッツのカップルの
 写真なんか撮ってあげたら,こっちが茹だってしまうやん」でした。 m( _ _ )m
 
v-255 友舞さん
 にゃはは
 サイン書いてあげましょうか?v-411

v-255 まりりんさん
 ようこそ~ 本館へ♪
 Oh~ 警固公園は,頼まれドコロみたいですねェ~
 僕のブログに載ってもらう人を募集してこようかな♪

v-255 あにきさん
 僕の場合,福岡で道聞かれずに,出張先で聞かれることが多いです。
 駅の近くにいることが多いからなんでしょうけど,意外と答えることができます。
 その時は,わざと九州弁でしゃべってます。

(^^)v  那珂さんかっこいい~ デンデンデデンデン!
  1. 2006/11/27(月) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/226-f8e8c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  1. 2006/11/26(日) 20:52:32 |
  2. クリスマス プレゼント ランキング 2006

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

