「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

原宿にて

ここは原宿。

原宿(10).jpg

原宿へ何しに来たかって?

ムフフ。 それは,後で分かるよ!



混んでいる竹下通りは避けて,表参道をひたすら下ります。

ラフォーレを左手に見ながら,
原宿 (11).jpg


今年オープンしたばかりの表参道ヒルズあたりでストップ。
原宿 (24).jpg


目的のお店は,
表参道ヒルズの向かい側にありま~す。



コレ! コレ!
原宿 シェーキーズ (13).jpg


先月の,吉祥寺店に続いて,初入店。



そう!
 僕が九州 福岡or熊本に復活を願ってやまないあの店。





 ----- ピザ食べ放題の店 ----- 

   ☆☆☆ シェーキーズ ☆☆☆

                    原宿店 ♪



11月のオススメ食べなきゃ!
原宿 シェーキーズ (22).jpg


原宿店のカウンターはこじんまりしてます。
店内も,他店に比べるとちょっと小さいかな。
原宿 シェーキーズ (17).jpg

シェーキーズは,行くトコ行くトコでお店の雰囲気が変わります。
原宿らしく,ネクタイした人は,僕ぐらいしかいませんねェ~
学生さんや昼間っからビール飲めるお客さんが多いです。




おまたせ!
ジャジャーン!



【一皿目】
原宿 シェーキーズ (15).jpg
☆ ペペロンチーノ
☆ マッシュルームのピザ
☆ 秋ナスと水葉のアジアンピザ (11月おすすめピザ)
☆ エビとツナのピザ
☆ コーンピザ
☆ 定番のポテト


【二皿目】
原宿 シェーキーズ (19).jpg
☆ かぼちゃ風味のクリームスパ
☆ スイートポテトのデザートピザ (11月おすすめピザ) 
 甘~い
☆ 魚の切り身?のピザ
☆ サラミピザ
☆ 定番のポテト

【三皿目】
原宿 シェーキーズ (20).jpg
☆ たらこスパ
☆ たまごとベーコンのホワイトソースピザ
☆ キノコとミートボールのピザ
☆ ピクルスとベーコンのピザ
☆ 秋ナスと水葉のアジアンピザ

☆ 定番のポテト


うーん,お腹一杯になってきたぞ。


【仕上げの四皿目】
原宿 シェーキーズ (21).jpg
☆ バジリコ
☆ ミートソース
☆ ペペロンチーノ
☆ 定番のポテト


 今回も満足ナリ~ ♪





FC2ブログランキング  ←熱烈歓迎! ポチッとお願いします!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/22(水) 23:49:12|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ケミストレイン? | ホーム | チャイナタウンに行っチャイナ~ (3)>>

コメント

そそそそそそ・・・相当食いますねw
ピザ1片を1/12と看做すと・・・about1枚全部??すげぇっす♪

そんだけ食えちゃうんでしょうねぇ。東京いた時には神楽坂
にもあった気がしますけど、結局、生涯一度も逝かず
じまい orz

なにか東京に用事を作らなきゃっと思った祝日の昼。

  1. 2006/11/23(木) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. S爺 #-
  4. [ 編集]

す・・・・・・すごくたくさん食べたんですね(笑)
私は多分、お皿一枚でおなかいっぱいですよ。
  1. 2006/11/23(木) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. レモンタルト #PJex5Efc
  4. [ 編集]

出ましたぁ~(^^♪

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
いやぁ、またまたでましたねぇ~、シェーキーズ!
ぐはっ、食ってる食ってる!
見事にお食いになっとられますなぁ~。
気持ちええバイ!この食いっぷり!
ネクタイ姿でがっつく那珂川さんの姿を遠くからの傍観者として写真撮りてぇ~~。
ふふふふふっ、後をつけられている感覚ないですよね?(笑)
行ったことないから、一度は行ってみたい!シェーキーズ(^^♪
生きがいのクリッ~ク!
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/11/23(木) 13:41:42 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ブログランキングからまいりました。
おじゃましまーす。

東京から熊本へ越してきたので
シェーキーズ
なつかしーーと舞い上がり、
コメントさせていただいちゃいました。
熊本に以前はあったんですね?
ぜひぜひ
復活して欲しいですねー。

ではでは
応援クリックして
おいとましまーす。
  1. 2006/11/23(木) 15:22:16 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

うふふ・・・

S爺さんとごりさんのコメントに笑い転げて、本文を忘れてしまったパトラですv-356
  1. 2006/11/23(木) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

そういうの
かなり好みです
  1. 2006/11/23(木) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

また、お会いできてv-10
うれしい~v-238

原宿と渋谷の間くらいにも
シェーキーズがあったと思うんですが・・・
20年以上も前の記憶なので・・・m(--)m
  1. 2006/11/23(木) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

私もそこ行ってみたいです!
コーンピザとかおいしそーー!!!
それにしてもすごい食欲。
見てるだけでお腹いっぱいです・・・
  1. 2006/11/23(木) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

☆食べすぎ 飲みすぎ みんなのシェーキーズ♪

v-45S爺さん
 神楽坂っすか,今は無いかもですねぇ。
 ピザ一枚分食べたと言われると,僕もあせってしまいますね。v-356
 (そんなに食ったの!?って)
  
v-45レモンタルトさん
 生地一枚一枚が薄いですから~v-356
 普通に入るかと・・・v-356

v-45ごりさん
 やーベーv-356 激写されそうv-12
 そんなこと言わず,一緒にがっつきましょうや~v-411
   
v-45鈴木さん
 はじめまして!いらっしゃいませ~
 シェーキーズは熊本にもあったんですよ!
 (上通りの入り口のところに)
 九州に絶対ほしい店ですよね~
 また遊びに来てくださいねェ~
  1. 2006/11/23(木) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆食べすぎ 飲みすぎ みんなのシェーキーズ♪♪

v-45パトラさん
 本文忘れちゃこまるなぁ・・・
 シェーキーズを九州に復活させる福岡・熊本市民の会へ入会を!です。

v-45芸人さん
 「そうゆうの」って,
 Do you know?  (どうゆうの?)
 
v-45友舞さん
 むむむっ
 原宿と渋谷の間ですか!?
 ここも割りと渋谷よりですが,昔はどうだったんでしょうね。
 そういえば,九州にシェーキーズがあったのも,20年ほど前になっちゃうんですよねぇ・・・
 時の流れって速いですね・・・
 
 
  1. 2006/11/23(木) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

てっきり

マキシの追っかけネタかと・・・

シェーキーズはやく復活するといいですねv-7
  1. 2006/11/24(金) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

☆食べすぎ 飲みすぎ みんなのシェーキーズ♪♪♪

v-45マキシん
 あっ追っかけネタ まだUPしてなかったね。
 それそろ企画するね!

 シェーキーズ,九州にほしいよね!
 
  1. 2006/11/24(金) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/224-7ac6cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

