「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

忘れた頃に浅草編の続きです♪

浅草編の続きで~す。 (もう忘れちゃったかな?)

前回, 「セーラー服と機関銃」の撮影シーンを訪ねた時に出てきた赤い橋は,
吾妻橋です。


この橋を,浅草方面から見ると,
「アサヒビール吾妻橋ビル」(左)と,
スーパードライホールの有名なオブジェが目の前に見えてます♪
浅草[B] (13).jpg


浅草の「仲見世」って歩くだけで,楽しいですねェ~


日本を感じさせる お人形さんでしょ。
浅草[B] (16).jpg

外国の人は沢山いるし。
この人たちに近づくことは止めました・・・。
浅草[B] (37).jpg


雷門前。
人力車を曳くおにいさんです。
見かけたら乗ってあげてね!
浅草[B] (14).jpg



FC2ブログランキング  ←凸(ポチッ)強化週間です。よろしくお願いします


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2006/11/09(木) 00:03:57|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<人気者 | ホーム | オフ会報告 (禁断の2次会編)>>

コメント

お久しぶりです

こんにちは、いちうまです。

ご無沙汰しております。
私のところはまったくというほどほったらかしで
コメントをいただいてからお礼もできず、
大変申し訳ありませんでした。

ところで、浅草っていいところですね(^^)
1枚目の写真に写ってる金色のあれは
もしかして”きん○雲”・・・なわけないですね(^^;)

失礼致しました。。。
  1. 2006/11/09(木) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. いちうま #-
  4. [ 編集]

おひさですぅ^^;

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
ちょいとぉ、時間があまり取れなくてご無沙汰いたしておりました。
忘れた頃に浅草編、いいんじゃぁないですかぁ?
改めて楽しませていただいてますよぉ。
人力車ひくのってかなり体力要りますよね。
でも乗るのもちょっと恥ずかしいときありますぅ。
浅草にいけるのはいつかなぁ^^;
いつもありがとうございますm(__)m
2位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/11/09(木) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

お~那珂さん☆

凸40差まで詰めて来ましたよv-218

真ん中のピンクのお人形さん買って~~~v-345
  1. 2006/11/09(木) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

v-277いちうまさん
 ひゃー♪
 お久です♪
 何も気にする必要はありませんよ。
 マイペースで行きましょう!
 マイペースで!

v-277ごりさん
 人力車ひいたことありませんが,
 平坦なところばかりじゃないので,
 ”やおいかん”でしょうねv-290
 応援ありがとうございます♪

v-277パトラさん
 応援ありがとう♪
 真ん中のお人形さんのハチマキだけで許してv-496
  1. 2006/11/09(木) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

浅草って

不思議ゾーンで、ダイスキですv-238
食べ物も、美味しいとこいっぱいあるし・・・
その外人さんに興味津々v-237
あ、ウ○コv-79オブジェじゃv-8
  1. 2006/11/11(土) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~

w(゜o゜)w オオー!すごい外人さんですねぇ~!
お揃いのスカートはいて・・・

セーラー服と機関銃も残す所
あと2話ですねぇ~v-10
  1. 2006/11/12(日) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

☆☆お返事☆

v-277あにきさん
 あのオブジェは”ウ○コ”説の方が有力ですねぇ。
 (ホントは炎か雲だったハズ) 
 確かに,僕もウ○コだと思います。

v-277友舞さん
 秋のドラマは,年末特番もあるので
 回数が少ないですよね。

 ドラマ展開も”太っちょ”が判明したし,
 いよいよクライマックスへって感じですね。
  
 あと二回,ハマって見なきゃ♪
  1. 2006/11/12(日) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/213-89085304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

