「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

PM 7:7:7

PM 7時7分7秒,

僕は,約束の時間,約束の場所に・・・

雑魚屋 (11).jpg




唯一 一人だけたどり着いていた・・・

雑魚屋 (13).jpg





お二人とは,半年振りのご対面。
後のお三方とは初対面。



僕は,ハイテクな 「アレ」 に見とれながら,
待つことしばし・・・。


 あの方が御到着~ 久しぶりに見たスマイル。やっぱし輝いてるね~
 
コレ!献上品です。(割り勘ですが・・・) 
雑魚屋 (14).jpg

続いて,初対面。 あの方到着~



もうイメージぴったり。
 ブログから飛び出てきました~って感じでしたよ♪ 

さっそく,焼き焼きしてもらって, 美味しくいただきました。
雑魚屋 (16).jpg


続いて,あの方御到着♪ (お初で~す)
お初の印象はかな~り違いましたが,とってもオモシロイ方です。
しゃべりだしたら,止まらへん。
 

雑魚屋 (15).jpg


続いて,あの方御到着♪

 半年振りだね! キミの足跡はかなり追い掛けたけど・・・
 やはり,福岡で会う運命なんだ。

雑魚屋 (17).jpg


最後に,あの方御到着♪
 到着された頃には,那珂川すでにヨロヨロになっていたような・・・。
 でも,笑顔は印象に残ってます。 


雑魚屋 (20).jpg
女性陣から,ススメられたら,そら~食っちゃうわ。


雑魚屋 (22).jpg
男性陣 食べる食べる。
 (僕は,小食なので・・・)


ほかにも ホレホレ。
 食べてますねぇ~。
雑魚屋 (19).jpg

雑魚屋 (21).jpg

雑魚屋 (24).jpg

久しぶりに楽しかった。
また,お会いしましょうね♪

【お店】
  雑魚屋
  天神センタービルB1F
 


FC2ブログランキング

  ↑アクセスして ほしーの

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/05(日) 23:10:55|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<オフ会報告 (禁断の2次会編) | ホーム | 地料理を堪能しる~ (5)>>

コメント

o(*^▽^*)o

いいですねぇ~v-10みなさん
お近くで~*(ノ^∀^)ノ* うらやましいですぅ~
美味しそうなお料理に楽しい仲間~♪
楽しいオフ会の様子が目に浮かびますv-238

  1. 2006/11/05(日) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

行きはヨイヨイ
帰りはe-263

タノシイ一夜デシタe-236
  1. 2006/11/05(日) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

うふふ・・・

5位でしたよ~v-20

あっv-364誰か…1次会の記事で、モウダメダ~!っつってるよv-411

2次会の記事見たら、ショック死するんやないんv-8
  1. 2006/11/06(月) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

わ~お!

楽しそう!美味しそう!!
とても楽しい一夜を過ごせたようでよかったですね。
料理も美味しそうです。いや、美味しかったでしょうね。
きっと笑いの絶えないひと時を過ごされたかと思いますv-238
  1. 2006/11/06(月) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

たのしかったっす♪

また、今度は忘年会でお会いしましょうねv-238
那珂川さんは、ブログのイメージより優しそうな感じでした。もっとクールな人かと思ってました。(^^)
こんなに食べたの誰だっけ~v-236
  1. 2006/11/06(月) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

センタービルB1ですか

いやー。旨そうですね。今度いってみようっと♪

それにしても激しそうな(以下略www
  1. 2006/11/06(月) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. S爺 #-
  4. [ 編集]

わ~ッ♪ 

楽しそうな風景が目に浮かびますねぇ~ v-10
お料理もとっても美味しそうだし v-238
v-275 v-272 も う~んと弾んだことでしょう v-237

しかし・・・ 見事な食べっぷりだ v-8
  1. 2006/11/06(月) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

お返事☆

v-229友舞さん
 楽しかったですよ~♪
 来福の際はお声をかけてくださいねぇ~。  

v-229紺碧さん
 お会いでき楽しかったです
 かなり飲まれますね。
 スタートダッシュからスゴかったっすv-275

v-229パトラさん
 二次会の記事っすか
 UPできるかなぁ・・・
 
 タイトルは「禁断の二次会編」でいいと思うんだけど・・・

v-229hiroさん
 ですです♪
 笑いっぱなし。和気あいあい♪
 楽しいひとときでした。
  1. 2006/11/07(火) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

お返事☆☆

v-229あにきさん
 え゛っv-12
 クールだったでしょ!?
 めっちゃ小食だったでしょ!?
 
 おっかしいなぁ・・・
 
v-229S爺さん
 S爺さんは,オフ会のゴールドパスパートをお持ちですよ!
 次回は一緒に参加でヨロシク!

v-229おネェ~さん
 v-275v-272v-275v-272弾みましたよv-275
 誰がこんなに食べたんでしょうねェ・・・
 (僕は小食・・・なんだケド・・・多分・・・)
  1. 2006/11/07(火) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

2位ですよ!

半年振りか・・

ちょっと見ない間に・・・v-27

v-40
  1. 2006/11/07(火) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

お返事☆☆☆

v-229マキシん
 なになにっ!
 半年振りに見た僕は 骨皮筋衛門をとおり越しておったかいなv-411
 もうちょっと太らんといかんかなぁ・・・
  1. 2006/11/08(水) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/211-6b50f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

