「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

池袋で焼肉~♪

(マキシんファンは,前記事「われ,奇襲に成功せり」も見てね。)


ここは,池袋駅。
池袋 名月館.jpg

僕は,豊島区東池袋1-7-?-2Fへ向かってまっしぐら!



おっサンシャイン・シティじゃん。 っが,
池袋 名月館 (12).jpg
しか~し,僕が今立っているトコロこそ,豊島区東池袋1-7-?なのだが・・・
あの店が見つからない・・・・。 

でも,の言っていた駐車場はココだということは直感した。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってな訳で,無事到着しました~
 
池袋 名月館 (14).jpg
 マキシんご紹介のお店「???」
    いやっ, 「明月館」

 まずは,無事の到着を祝って心の中でカンパーイ! (一人だから心の中でね・・・)


っで,何をたのむかなのだが・・・
 一人で焼肉屋に行くと,いろんな種類をオーダーできないからね。
 やっぱり,悩んじゃいますよ。


 その点,  「かくら」  (佐賀駅近く)は良かったね。
 おまかせで,いろんな種類を盛り合わせてくれた。
 しかも「ヒロスエ」スマイルまであったし。(また行きたいなぁ・・・)

池袋 名月館 (18).jpg
ちょっと悩んだが,やはり定番の
 ロース,カルビ,トントロ,野菜盛り合わせ をオーダー。

 ひゃーっ やっぱ焼肉は旨いね~

 幸せ~



ホンデ,仕上げはコレ!
池袋 名月館 (20).jpg

ハーフビビンバ 

今回も満足じゃ~

【お店】
 炭火焼肉
   明月館

 豊島区東池袋1-9-20 ユタカビル2F



テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/30(月) 22:58:29|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<よっちゃん銀行~? | ホーム | 日本最大級のグルメサイト>>

コメント

o(*^▽^*)o

ダイエット・・・鈍る写真を
ありがとさんv-8
  1. 2006/10/30(月) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

けーっ!

私は舎弟と焼き鳥の帰り!
もっと上手い肉くいて~!!
とは舎弟には言えません
こっそり出張しますv-238
  1. 2006/10/31(火) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

なんか…

マキシぃ~を探せv-237
って感じになってきましたね。v-291
  1. 2006/10/31(火) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

やばっ

那珂川さん、こんばんはぁ、一人麦子v-275タイムのごりどぅえ~すm(__)m
うぅ~ん、この写真はヤバイです。
今ちょうどハラがへってるとこ^^;
ごり的にはぁ~、カルビ、ハラミ、トントロかなぁ。
ハーフビビンバなるものがあるのかぁ。
飲んだ後は少し食いたいけど、通常の盛ではちょっとぉ~、ちょっとちょっとぉ~ってときありますもんね。
しっかし、ヤバイ腹の虫がぁ~~^^;

あの薄さ確かに持ち運びにはいいかもぉ^^;
生き甲斐7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/10/31(火) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

再度こんばんは!

那珂川さん、こんばんは!再びごりですm(__)m
那珂川さんのこのブログごりのリンク集に追加させていただきました。
大変遅くなってからのご報告ですぅ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
もう寝ますぅzzzzz.....
おやすみなさいm(__)m

  1. 2006/10/31(火) 03:28:22 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

新しいねた用意しておきましたよw

おお!!ここです!!そういえば、そんな名前でしした!!

このパーキングだけが、僕の目印です・・v-12

よく見つけてくれました!乾杯!v-275

  1. 2006/10/31(火) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

お~~☆

4位確認ポチッv-218

かくらではなく、ウエ○トの焼肉…

ヒロスエではなく、パトラの笑顔…

の譲歩案でどーかしらv-8ウシシ
  1. 2006/10/31(火) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

v-291友舞さん
 おーーーっ! 五七五で決めてきましたね。
 季語は「ダイエット」かな?v-8

v-291あにきさん
 ぬははは。
 おいしい肉屋へ抜け駆けですかv-290
 翌日,「昨日のお肉おいしかったねぇ~」なんて,口が滑らないようにv-410

v-291ひげだるまさん
 時間があれば,誰でも追いかけますよ~!
 
v-291ごりさん
 応援&リンク ありがとうございます。
 秋の夜長,堪能されてるようですねぇ~v-290
 今日は眠くなかったですか? v-290

v-291マキシん
 よっしゃ! よっしゃ!
 カンパーイ!v-307

v-291パトラさん

 お答えします!

 かくらではなく、ウエ○トの焼肉… v-358 

 ヒロスエではなく、パトラの笑顔… v-357

 (無難なトコロで・・・  v-30v-355v-356)
  1. 2006/10/31(火) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/208-74b9ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

