「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

日本最大級のグルメサイト

またまた。Hot Pepperを配っている人を発見!
 (11月号が出たんだ!)

今回は,あのマスコットキャラはいなかったけどね。

hotpepper (3).jpg

いつものマンガが書いてないけど,よ~く読むと,
 ホットペッパーの「Hot Pepper.jp(ネット版)」は,10月27日から,
掲載件数57万件の日本最大級のグルメサイトになったんだって!
 (スゴッ!)


        

これまで,九州は「福岡」のみだったけど,九州全県の情報が載ってます!

店内や料理の写真もすっごい増えて,見ているだけで満足するげな
若い頃のSmap(「ホットペッパー団」にしよ!)のCMも笑えるね。 
   (もう見ましたか?  もしかしたら九州ではOnAirしてないかも・・・)  
hotpepper (1).jpg

ホットペッパーのペーパー版は,これからもなくさないで欲しいね。 (どうなるのかなぁ?)


 上の写真,5冊ともすべて違うエリアのホットペッパーだって気付きました?

 えっ!? 4冊にしか見えないって!?

 (一番下をよ~くみてください。ホットペッパーのページ数には地域差がありますよん。)






hotpepper (2).jpg

あえて,ドコとは申しませんが・・・


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/29(日) 22:04:03|
  2. 食べもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<池袋で焼肉~♪ | ホーム | われ,奇襲に成功せり>>

コメント

いつの間に?

ホットペッパーって 本みたいに厚くなってんのv-236v-237
前は 薄っぺらぁ~やつだったのにv-40
  1. 2006/10/29(日) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

ホットペッパー

活用させていただいておりますv-238
CNも爆笑v-48
ほほ~ 地域によって厚さが違うというのは知りませんでした!
  1. 2006/10/29(日) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

るん♪

v-272ひげだるまさん
 確かに前は薄かったですよねェ。
 読者が多ければ,自然とスポンサーも増えますもんね。
 コンビニが日常生活に溶け込んだことで,無料でも成り立っている成功例だと思います。

v-272あにきさん
 参議院議員の一票の格差も気になりますが,かなり地域差があるようですね。
 それだけ胃袋の数もあるんですね。
 
ちなみに23区内は,
 銀座・渋谷版の他に,
 新宿(+池袋),中野,吉祥寺,品川があるようです。
  1. 2006/10/29(日) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

すんご~いo(*^▽^*)o

私の知っているホットペッパーは・・・v-63
一番下です・・・上のが重~い(;´д`)ノ
  1. 2006/10/29(日) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

うふふ~~☆

7位確認ポチッv-218

今度、いいお店見つけたら…誘ってね~v-307
  1. 2006/10/30(月) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

最近見てないけど

よく活用してました!

今月は横浜にも行ってたんですね(*  ̄ー ̄)

桜木町かな・・・
  1. 2006/10/30(月) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

あえてどこと申さんかぁ~い!

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
あえておっしゃっていただかなくても、ごりの生息地ですたい^_^;
こ、こんなに情報量がちがうとはぁ~。
トホホのトホホ!ガクゼン(-_-;)
ペーパー版、アナログもやっぱり必要ですよね。
ゆっくりどこででもページめくって見れるし、パケ代要らないし(笑)
生き甲斐のクリック5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/10/30(月) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おお
読んでみたいですよね
  1. 2006/10/30(月) 19:32:58 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

さすが銀座。
それだけで一冊できてしまうとは。

うん。東京おそるべし
  1. 2006/10/30(月) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

るんるんるん♪

v-272友舞さん
 厚みでは有りませんね。
 機能的にまとまった一番下の都市こそ,理想だと思います。
 
v-272パトラさん
 は~い。メイド喫茶でも良いかしらv-236
 
v-272マキシん
 サスガ!
 着眼点がマキシだね!
 桜木町記事,カミングス~ンv-290

v-272ごりさん
 持ち歩くなら,「ごりさんの生息地」版がベスト!
 他のは,やっば重いです・・・。 

v-272芸人さん
 楽しいですよ。 
 次回は是非,萌え~しましょうね!

v-272ウナムさん
 首都圏は食のワンダーランドですね。
 飽きる事がありませんよ。
  1. 2006/10/30(月) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/207-a2e527ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

