「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

今年 耳に こびりついた曲

今年もあとわずか・・・ (まだ,ちょっと早いかな・・・)

皆さんは,今年の歌で,耳に こびつりいた曲 って何かありますか?

僕は,この3曲

◎ 「TREE CLIMBERS」  木村カエラ

  東京モード学園のCMタイアップ曲です。
  ♪ばれる ばれる 思い
    まれに まれに けなし
    くるり くるり 戻り
    ゆれる ゆれる melody
    day by day ・・・♪
  CMの映像と,この曲の組み合わせ,かなり強烈な印象がありました。


◎ 「たらこ・たらこ・たらこ」  キグルミ

  ご存知! キューピーのCMソング
  ♪たらこ たらこ たーっぷり たらこ♪
  仕事中,いつの間にか口ずさんでいる自分がいました。


◎ 「Dear WOMAN」  SMAP

  こちらは,資生堂「TSUBAKI」CMソング
 
♪ ウェルカム ようこそ 日本へ  
  僕らが生きてる時代へ  
  舞い降りた偶然に 心からありがとう・・・♪
 
   
  このCM,春から流れてますから,
   半年以上SMAPの曲がお茶の間に流れていることになります。 

  半年経った今でも,この曲が流れると,
   とっさに反応し,
     画面に釘付けになってしまいます。
  
     (きっと,僕だけではないハズ・・・)

 シャンプーの売り上げもすごい。
 あっという間にシェアNo1の地位を確立したそうです。
 僕も,  「TSUBAKI」 を見ると,つい衝動買いに走りそうになります。

  
ツバキ1

ツバキ2

  日本の女性は美しい 

 

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/16(月) 23:53:22|
  2. なつメロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<地料理を堪能しる (3) | ホーム | 撮影禁止ということで・・・>>

コメント

自称

日本女性の鑑ですv-8
たらこは、あのQPがたらこに入ってぞろぞろやってくる映像が・・・可愛いようなキモイようなv-238
くせになる・・・
  1. 2006/10/16(月) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

あぁたしかに

あの「資生堂 の TSUBAKI」の
後姿のお尻には そそりますなぁ~v-10
  1. 2006/10/17(火) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

化粧品の原価は

かなり安いのだとか・・
広告費が・・・v-12
  1. 2006/10/17(火) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

どれもいい曲ですよね
  1. 2006/10/17(火) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

たらこ~v-266たらこ~v-266娘が携帯の着信に入れてるので
毎朝、目覚まし代わりにきいてま~すv-8
  1. 2006/10/17(火) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

うふふ~~☆

ひげさん・那珂さんv-222


あの「資生堂のTSUBAKI」の後姿のお尻とアタシのお尻とどっちがそそりますかなぁ~v-410
  1. 2006/10/17(火) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

画像が・・・

画像がエラーになっていたことに,さっき気付き修正しました。v-356
失礼しました。

v-254日本女性の鑑さん
 QPのCM,正直僕も最初はキモかったです。
 しかし,人間というのは,
 そのうち慣れるというか
 流行りモノには弱いというか
 受け入れちゃうんですよね。

v-254ひげだるまさん
 ですねェ~
 あの後ろ姿に「萌え~」ですね。
 夏バージョン・秋バージョンでは見れないのでちょっと残念・・・。

v-254マキシん
 冷静なコメントですな。
 確かに,化粧品はイメージが大切ですね。
 化粧品=広告費 納得。

v-254芸人さん
 っで,お気に入りの曲はありますか?

v-254友舞さん
 朝から,たらこが食べたくなりませんか~v-236
 娘さんを食べないでくださいね~v-8

v-254パトラさん
 おーーーっと,挑発的な発言・・・。

 では,お答えします。

 おっと,コメントのスペースがなくなってしもた・・・
  1. 2006/10/18(水) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/197-d84d2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube動画木村カエラがスキーで000

木村カエラの歌って、結構CMに使われてるよね。携帯とか、キットカット、東京モード学園とかね。ハリのある元気な歌声がCMイメージにマッチするのかな。
  1. 2006/12/09(土) 15:58:41 |
  2. YouTube動画芸能界の000

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

