「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

撮影禁止ということで・・・

メイドカフェは,メイドさんの撮影が禁止されています。

「じゃあ,那珂川ブログを見てても,メイドさんの写真は期待できないんだ」
と,お思いの方,


大丈夫!



アキバでは,いろんなトコでメイドさんが活躍しています。
今回は,そんなメイドさんたちが活躍している現場をリポートします



メイドさんは,メイド喫茶だけではなく,
路上でもお仕事をされています。



◎路上でのお仕事といえば,ビラ配りですね。
 とにかく,あちらこちらでビラを配っていらっしゃいます。
 秋葉原の風景 (11).jpg
 秋葉原の風景 (12).jpg



◎同業どうしはとっても仲良しのようです。

 秋葉原の風景 (13).jpg
 秋葉原の風景 (14).jpg


◎そして,サービス精神旺盛なんです。
 このサービス精神があるから,
 「世界的にメジャーなメイド」へと成長したのだと僕は断言します。

 秋葉原の風景 (15).jpg



皆様も,楽しい街
「アキバ」へ是非お越しください。

    秋葉原の風景 (16).jpg





以下の写真は,通販サイトとリンクを貼ってみました。

取り急ぎ,アキバ気分を堪能したいという方は,
 奥様,彼女,もしくは,御自身で・・・
  一着いかがですか 

(写真をクリックすると,お値段等詳細な確認できます)

 
【お店】 コスプレ衣装専門店 「ハッピーコスチューム」


テーマ:萌え萌えアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/15(日) 23:41:04|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<今年 耳に こびりついた曲 | ホーム | 秋の秋葉原>>

コメント

迷うことなく

外人さんをクリックv-154

メイド・・いつになったら会えるかなぁ・・v-239
  1. 2006/10/16(月) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

私は一番左かなぁv-238
私だって、写真のメイドさんたちには負けてないと思うんだよね(って負け惜しみ)v-8
外人さんのはちょっと怖いですv-40
  1. 2006/10/16(月) 15:46:29 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

偶然でしょうか~

今日、一枚目の写真のような方を(一般人)
間近で見ました・・・v-237黒のメイドさん
普段着なのでしょうか~
それともイベントでもあるのかなぁ~v-236
  1. 2006/10/16(月) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

あれれ、秋葉のまわしものになってませんか(笑
それにしてもメイド。
こんなにたくさんいるんですね。
さすが世界の秋葉!
いやアキバ!
  1. 2006/10/16(月) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

スゴイッ☆

メイド特集だけで、もう1つブログ出来そうですねv-353
  1. 2006/10/16(月) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

どもども

v-254マキシん
 外人さんかや!?
 萌えた?

v-254あにきさん
 あにきさんのメイド姿の写真を,この中に一枚まぎれこませてみませんか?v-8

v-254友舞さん
 普段着ではないと思いますが・・・
 でも会ってみたいv-238

v-254ウナムさん
 にゃはは
 回し者ですかv-411
 そうかもしれませんね。
 今日から, メイド普及協会 福岡支部長を名のります! 
  
v-254パトラさん
 メイドさん記事専用サイト立ち上げですか
 そうすると,モデルさんが必要だなあ。

 もちろん,パトラさんは
 言い出しっぺなので,ひとつヨロシクv-345
  1. 2006/10/17(火) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

むむっ

イチバン右の外人さんをゐの一番にクリックしてみれば・・・・・

 萌え~v-238

ではなかったv-12

何気にムチとローソクが似合いそうなメイド服v-15

  1. 2006/10/17(火) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

外国人

v-77紺碧さん
 ムチとろうそく,

 それは,それで,いいですね。 v-238
  1. 2006/10/18(水) 06:51:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/196-4fc23e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

